« 揚げない?揚げる? | トップページ | 山ツツジとSNOOPY♪ »

“AOE棒”で、freeウォーキング~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

お待ちかね~!

本日、
freeウォーキングでございます!

Ts3w20210001

あ、これは次回の予告ね(汗)

Ts3w20220001

一部、

Ts3w20230001

二部共、

Ts3w20250001 

和気あいあい?!
若干、
暑かったですが、

清々しく!

終わることができました♪

Ts3w20260001

二部の方と、ハイちーずです(笑って!)

月に一度ではありますが、
確実に成果が出てる方もいらっしゃいます。

たった数回なのに、

素晴らしいです(^^)

モデルスクール生も見習いましょう^^;

毎回来てくださってる方が新しい方と一緒に来てくれたり、

お一人で勇気を出して来てくださった初めての方。

などなど。。

そして、
所属モデルのメンズくんもいらっしゃいました(^^)

Ts3w20270001 

なので、
彼のためにも、
一般の方をエスコートしてもらいました( ̄∀ ̄)

一石二鳥(笑)

さらに、
泣く子も泣きやまない?(笑)“AOE棒”登場!(笑)

Ts3w20240001 

おっ~久しぶりィ!(笑)

一本約30円^^;

AOE棒。

ということにしときましょう( ̄∀ ̄)

売り出そうかしらん(笑)

ウォーキングスクワット!
エスコートレッスン!

そして、
AOE棒(笑)

ありとあらゆる方法で、

皆さまを見違えるほど、
ウォーキング美人にしたいと思っております♪

2レッスン終了後、

新人モデルのブライダルレッスン!

Ts3w20280001 

→わたし、歩き過ぎ?^^;

おっ~とメンズくん!

ここからが出番やないか!(笑)

Ts3w20300001

→メンズくんも長丁場<(_ _)>

レッスン用のドレスとはいえ、

ショーで着用するような代物^^;

Ts3w20290001 

基本的なレッスン~ショーレッスン~エスコートレッスン。

二時間なりでした^^;

→トータル五時間(>_<)

教えさせていただくことが本業だから、

やることはやりますが…。

最終は、
はい!

Ts3w20310001 

“自分次第”

以上。

おつかれさまでした、AOE棒(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

|

« 揚げない?揚げる? | トップページ | 山ツツジとSNOOPY♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 揚げない?揚げる? | トップページ | 山ツツジとSNOOPY♪ »