« 2013年9月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

北の国からのスイーツタイム♪

アンモデルエージェントの青江デス。

藍も♪

Ts3w20580001

いろいろ(^^)

Ts3w20590001 

中身はまだ非公開ですか、

8月17日に、
アスティとくしまで発表します(^^)

Ts3w20600001

→バレちゃった?(笑)

藍の巨匠オフィスで、

自主トレさせていただきました♪

Ts3w20630001 

ご褒美に、

藍作品の数々、

引き取らせていただきました<(_ _)>

Ts3w20610001 

大切にお願いします!ね。

Ts3w20620001 

まだまだ、
知識と努力不足ではありますが、

巨匠がいいと言ってくださるのなら、

知識と努力をつけていきたいと思います!

ゴールデンウィークの狭間に、
出社いただき、
ありがとうございました<(_ _)>

藍会議のあと、
打ちっぱなしでも行きますかぁ?(笑)

Ts3w20650001

→んなわけない(笑)

8月17日のアスティとくしまの“それ”の打合せに、
おされなスポーツジム兼フィットネス兼ゴルフ練習場兼スパ銭湯にやってきました♪

Ts3w20640001

→どこかバレバレ?(笑)

藍の巨匠さまのおかげか、
お話しは短時間でまとまり、
“それ”に、
驚くべき演出をさせていただけることになりました♪→ややこしい?(笑)

まだまだ先と思っていても、
あと3ヶ月となりました^^;

同時進行でまとまるかどうかは、
スタッフ次第。→ややこしい?(笑)

そんな弊社にも、

Ts3w20660001 

北の国からのお土産や、

IKEAのお土産、

Ts3w20670001 

いろいろいただきました♪

白い恋人の城にまで行ったことがあるぐらい、
白い恋人は大好きです(^^)

もともと、
ラングドジャー系は、
好きですが、

やっぱり本場の味はちゃいますなぁ(笑)

IKEAのカフェと白い恋人で、

Ts3w20680001 

本日のスイーツタイムは、
大変充実したものとなりました♪

あーるえーちゃん&すずさん→誰?(笑)

ありがとうございます!

感謝感謝の一日ですね(^^)

スタジオでは、
今日も、
アクターズユニットレッスンなのだ!(笑)

Ts3w20690001 

毎日、毎日ご苦労さま<(_ _)>

自身や、
アクターズスタジオの力となって、
多くの人の勇気と元気につながりますように。

ね(^^)

白い恋人でも食べて、
頑張ってくださいませ(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

アクターズはコミュニケーションのレッスンなのだ!

アンモデルエージェントの青江デス。

県外一帯、
大雨な本日^^;

足元の悪い中、
たくさんの方がアンモデルエージェントにお越しです!

Ts3w20550001

アクターズスタジオ社内オーディション→生徒&保護者で60人?

声優ゼミナールで20人?

椿塾説明会で50人?

多めに計算しても、
かる~く、
三階スタジオ100人越え!

大丈夫かしらん、
二階事務所^^;

もちろん、
メインは、
アクターズスタジオ徳島校&阿南校合同社内オーディション♪

Ts3w20460001 

8年目を迎える、
アクターズスタジオ。

8年目を迎えるアクターズ生もいます。

Ts3w20490001 

今月入ったアクターズ生もいます。

4歳児もいます。

Ts3w20480001 

男の子もいます。

Ts3w20500001 

歌・ダンス・MC、
全てをこなす子もいます。

ソロで実力を発揮する子、

ユニットで実力を発揮する子。

驚くべき成長した子。

全然成長しない子。

良くも悪くも、違う面が見えた子。

各自、
自己PR・質疑応答・ソロ披露。

ユニット披露。
で、
四時間の長丁場オーディション♪

Ts3w20520001 

その後も、
ライブオーディション♪

Ts3w20510001 

五時間に渡るアクターズ生と共にした日は、

ぐずついたお天気も、
やむことはなく、

怒涛の中、

終了しましたね。

Ts3w20530001 

熱い日が終わりました。

マネージャーは、
映像編集で残業中^^;

Ts3w20470001 

一秒も休まず、
スタジオは、
椿塾説明会にドンデンしましたね。

Ts3w20560001 

会議室では、
声優ゼミナールがはじまりましたね。

Ts3w20570001 

傘が100本(笑)
今日を物語っています。

Ts3w20540001 

アクターズスタジオもあと二年で、
区切りの10年を迎えます。

はっきりとした目標を決めるには、
ちょうどいい時。

現実的に、
芸能界を目指す。

徳島で活躍する。

将来のためにも、自信をつける。

全ては、
コミュニケーション能力をつけるため。

それだけは、
全員に共通して言える。

いつか、
絶対、
アクターズスタジオの良さがわかる日が来ることは確かだ。

バイ校長(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

山ツツジとSNOOPY♪

アンモデルエージェントの青江デス。

明日が祝日のため、

明日のことが本日に前倒し、前倒し^^;

ま、大したことではないですけどね…。

今日は、
ツツジにぴったりのお天気ですね…。

Ts3w20320001

→いきなり。

山の花の中でも、
ツツジは特に好きな花です♪

Ts3w20340001

→独り言やからね(笑)

いい感じで咲き始めました(^^)

実はここは、
自宅の庭なんですよ~(^^)

こんなに長いツツジの花壇!

Ts3w20330001 

さすが、

マンション(笑)

しばらく、
鑑賞してました。

さて、
火曜日の前倒しは、

企業セミナーと、
カルチャースクールです!

Ts3w20410001 

打合せの週だけど^^;

のまえに、
ビューティーショップ!

ここにも、つつじちゃん?(笑)

Ts3w20350001

エリクシールも、
フルモデルチェンジしましたね~(^^)

Ts3w20360001

ボーテからエリクシールに乗り換えようかしら^^;

と思うぐらい、
おされなビジュアルと、
ラインナップです!

Ts3w20370001

→資生堂のまわしものではありません(笑)

もとい、
企業セミナーとカルチャースクールは、

Ts3w20420001

定番の会場で、
定番の打合せ。

Ts3w20380001 

途中、

ワークスカフェにも立ち寄り、
お決まりカフェもいただきました(*^o^:)

Ts3w20390001 

→お土産もね♪

Ts3w20400001_2

ん~、満足~(^^)

お天気はイマイチだけど、

やっぱり、今日は満足~(^^)

Ts3w20430001

定番おやつから、
マイナーチェンジ(笑)

Ts3w20440001 

チョコパットと、
SNOOPYのポッキーで、
コワいもんなしや(笑)
→話題が子供(笑)

スケジュールボードも、

なんと、
3日前に前倒しで、

すっきり5月になりました♪

Ts3w20450001 

すっきりちゃん(笑)

ゴールデンウィークど真ん中ですが、

明日は、
8年目に突入した、
アクターズスタジオ徳島校&阿南校の合同社内オーディション♪

さて、
どんなドラマが待ち構えてるかな?

楽しみなような、
ドキドキなような、

オーディションは、

人生経験にもなりますからね(^^)
→大げさ(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

“AOE棒”で、freeウォーキング~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

お待ちかね~!

本日、
freeウォーキングでございます!

Ts3w20210001

あ、これは次回の予告ね(汗)

Ts3w20220001

一部、

Ts3w20230001

二部共、

Ts3w20250001 

和気あいあい?!
若干、
暑かったですが、

清々しく!

終わることができました♪

Ts3w20260001

二部の方と、ハイちーずです(笑って!)

月に一度ではありますが、
確実に成果が出てる方もいらっしゃいます。

たった数回なのに、

素晴らしいです(^^)

モデルスクール生も見習いましょう^^;

毎回来てくださってる方が新しい方と一緒に来てくれたり、

お一人で勇気を出して来てくださった初めての方。

などなど。。

そして、
所属モデルのメンズくんもいらっしゃいました(^^)

Ts3w20270001 

なので、
彼のためにも、
一般の方をエスコートしてもらいました( ̄∀ ̄)

一石二鳥(笑)

さらに、
泣く子も泣きやまない?(笑)“AOE棒”登場!(笑)

Ts3w20240001 

おっ~久しぶりィ!(笑)

一本約30円^^;

AOE棒。

ということにしときましょう( ̄∀ ̄)

売り出そうかしらん(笑)

ウォーキングスクワット!
エスコートレッスン!

そして、
AOE棒(笑)

ありとあらゆる方法で、

皆さまを見違えるほど、
ウォーキング美人にしたいと思っております♪

2レッスン終了後、

新人モデルのブライダルレッスン!

Ts3w20280001 

→わたし、歩き過ぎ?^^;

おっ~とメンズくん!

ここからが出番やないか!(笑)

Ts3w20300001

→メンズくんも長丁場<(_ _)>

レッスン用のドレスとはいえ、

ショーで着用するような代物^^;

Ts3w20290001 

基本的なレッスン~ショーレッスン~エスコートレッスン。

二時間なりでした^^;

→トータル五時間(>_<)

教えさせていただくことが本業だから、

やることはやりますが…。

最終は、
はい!

Ts3w20310001 

“自分次第”

以上。

おつかれさまでした、AOE棒(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

揚げない?揚げる?

アンモデルエージェントの青江デス。

気をつけて見ていると、

徳島市内、
特に中心部→ちなみに弊社も中心部に位置します(^^)
の橋、
大小・長短に関わらず、

阿波踊りテイスト満載♪なんですね♪

Ts3w20150001

身近なこと、
意外と気付かない、仕事人生^^;

ゴールデンウィークに突入しました本日、

景気付けに、

ヘアカラーしてきました!

→景気付けって(笑)

毎回毎回、新色なんですけど、私^^;

誰に気づかれることもないのは当然ちゃん(*^o^*)

自分でも、
微妙な色の違いがわからない。

ベージュ系シルキー?みたいな名前でした♪

ちなみに、
モデルの冨岡よしこさんと、
一緒(^^)

益々、ようわからんな(笑)

身近なことに気付かず、
ヘアカラーの色の違いにも気付かず、

しかし、
おやつは、
ロングセラーの王道系(笑)

Ts3w20170001

いかがかな?(笑)

おにぎりせんべいと、キャラメルコーンと、どきっ!(笑)で、
カラフル(*^o^*)

弊社、出社。

Ts3w20160001 

ぱぱっと、

用事を済ませて、

週末ディナー、

めちゃめちゃ久しぶりに、

手料理といきましょうか(笑)

ほんなにニュースか?(笑)

で、

お決まり“セブン”( ̄∀ ̄)

Ts3w20180001 

春キャベツとぉ~、
青梗菜とぉ~、

徳島産巨大椎茸とぉ~、
その他諸々。

Ts3w20200001 

メインは、
揚げない唐揚げ(笑)

Ts3w20190001 
→それが、メインかぁ~(笑)

まぁまぁ。

味もまぁまぁ(笑)

なので、
出来上がりはなしよ(笑)

のんびりなサタディディナーでございました。
追伸
次は、揚げるぞ!(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

明日だよん♪

| | コメント (0)

お怠け靴^^;

アンモデルエージェントの青江デス。

週末どころか、
今日は、
ゴールデンウィーク前の週末。

企業さんによったら、
最大11連休もあるみたいですね~。

大企業さんとは限らず、
成果が出ていて、
さらに、
継続的な成果が出ている企業さんが大連休だそうですよ。

継続的でなくても、
成果が出ていたら、
連休にしたいよね~、うちも(泣)

というか、
成果が出るわけでもないけど、
連休でもない。

救いは、
いつかの成果を想像してのことなら、
意味はあるけどね。

と、
ぐずぐず言っても、
成果はやってこない!

うちに限ったことではなさそうな、

本日のウォーキングレッスンでした♪

Ts3w20050001

→ルンルンでもなかったけど(笑)
→笑い事でもないけど(笑)
→もうええって?(笑)

プライベートウォーキングレッスンだけが、
今日の仕事ってどうよ(怒)&(困)

これじゃいかんと、

駅前ぐるぐる&ぐずぐず(笑)歩きました(^^)

Ts3w20070001 

→一応、挨拶まわりね(^^)

そしたら、
お三方から次々と時間差で、

「AOEさ~ん♪」と声をかけられ、

歩いては立ち話、

近寄っては立ち話、

またまた歩み寄っては立ち話(笑)

Ts3w20080001 

しかし、
相手は、
所属モデルでも、
アクターズスタジオ生でも、

保護者さんでも、
クライアントさんでも、
お仕事の関係者でもない!

ほな誰?って気もしますが、

それはまぁ、置いといて、と。

間違いなく、

またまた、
私って、もしかして顔広いん?て勘違いした駅前ウォーキングでした♪

少々、足元怠けとる?(笑)

Ts3w20090001
→ここはルンルンね。

今年初、車のエアコン♪ →結構、ふんばった!

Ts3w20060001

プライベートウォーキングレッスンと、

駅前ウォーキングで、

すんなり帰社^^;

週末らしく、
ゴールデンウィーク前らしく、

成果を期待するイベント準備( ̄∀ ̄)→やらしい?(笑)

メインは、

徳島ガールズコレクション♪

Ts3w20120001 

準備期間も、
中間時期に突入しちゃいましたからね~^^;

Ts3w20130001 

自分で買ったおやつと、

差し入れいただいたおやつが、

デスクでケンカしとります^^;

Ts3w20100001 

いや、

仲良ししとります♪

Ts3w20110001 

→こんなんでええんか?(笑)

帰り仕度は、

いいかもボタンが恒例化しとります♪

Ts3w20140001 

アンモデルエージェントも、

アクターズスタジオも、

み~んなどっかで歩み寄ってね(^^)

と、
手前ミソではなく、手前カツ(笑)

楽チン靴じゃ、
説得力ないっちゅうねん(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

ちなみに、明後日です(^^)

--------------------------------------------------------------------------------

| | コメント (0)

おんな運営会議→なう^^;

アンモデルエージェントの青江デス。

久々の黒烏龍♪

Ts3w19960001 

やる気の現れです(笑)

勝手にジンクスにしておりまーす。

ということで、
今日は早々と帰社^^;

Ts3w19970001 

タウン誌、全国誌が続々とお届けありで勢ぞろい(^^)

弊社モデルも掲載されておりますよ!

スタッフでまわし見して、

時代もまわし見しましょう(笑)

おっと、忘れちゃいけない!
“いいかもボタン”

Ts3w19980001 

NHK、恋ジモキャンペーン♪

徳島のアイドル、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオのアイドル、

ベイビードールズを応援するのは、

まず身内からです( ̄∀ ̄)

いいかもボタン、
押してね。

そんなこんなで、

大した動きもなく、

おんなばかりの運営会議に、
お出かけします!

Ts3w19990001 

はやっ!

Ts3w20000001

やる気はあるんだけど、、ねぇ。。。

ぼそぼそと、
弱々しく、

申し訳ない気持ちですが、

今年度、

わたくしリーダーですから^^;

リーダーシップのないリーダー!
なんちゃって(笑)、笑い事じゃない!

Ts3w20010001

とーぜん、一番乗り♪

事前打合せを市役所あきんど塾担当の方とする時点で、

頼りきってますわたくし(笑)

会議も、
ほんとは私が進め、まとめていかないといけないですが、

市役所の方や、
他キャストの皆さんの合いの手に助けられ、

欠席されてた方からはご心配&応援メールをいただいて、

今のとこ、
皆さんなしでは無理(笑)
ほなけん笑い事じゃない!

Ts3w20020001 

今年度の事業計画は、
来月にまとめることになりました<(_ _)>

いつもの会議より、
時間もかかってごめんなさい<(_ _)>

結果をイメージして、
努力していきたいと思います!

Ts3w20030001

こちら、キャスト全員集合!

Ts3w20040001 

ちなみに、
あきんど塾は、
アイドルユニット化致します!(笑)→これ得意分野( ̄∀ ̄)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

モデルは癒し系です(^^)

アンモデルエージェントの青江デス。

新車購入~( ̄∀ ̄)

Ts3w19830001

なわけありません(笑)

しかし、
新車はいいねぇ。

と、
しばしの癒やされタイム( ̄∀ ̄)

Ts3w19840001

ガオォ~(笑)

Ts3w19850001 

台車に乗って、
セミナー会場にお届け物して、

Ts3w19860001 

もう一件、
プライベートタイムIN小学校( ̄∀ ̄)

Ts3w19880001 

小学校の先生も、
ありとあらゆる個性をお持ちの方が混在しておられますなぁ。

彼らを奮い立たすのは、
いったい何なのか?

いやはや、
奮い立つことをあきらめたり、
わざと奮い立たたずの先生もいらっしゃるのか?、

全くわからない世界。

とか、
校舎と校庭を行き来する私でありました^^;

生花に語りかけ、花もまたいろいろ・・・(笑)

Ts3w19890001 

決して、
具合悪いわけではありません(笑)
普段通りな本日です(^^)

車やさんと、
小学校で、
まぁまぁな時間を過ごし、

シブイおやつも食べきったけど(笑)、

Ts3w19870001 

今日の本題!

悲しい時間(笑)

Ts3w19900001

斜めですいません(笑)

ロサンゼルスな社屋の税理士事務所で、

4時~約150分^^;

Ts3w19910001 

絞られ、
責められ(笑)、
情けをいただき(笑)、

素晴らしい時間となりました(笑)

Ts3w19920001

ほんまにぃ?(笑)

久しぶりに大先生張り付き講座。

ギャラにしたら数万円は払うような先生、

だとしたら、
やはり、
素晴らしい時間の何者でもありません(笑)

なんとなく、

大先生→社員に向けて研修のような話しに、
弊社が利用されてたように思ったのは、

私だけでしょうね(笑)

すでに、夕刻・・・。

Ts3w19930001 

帰社=夜^^;

Ts3w19940001 

少しずつ、
片付けていかないといけませんね…。

と言い聞かせて(笑)

また明日~♪

Ts3w19950001 

今日は夜更かしするぞぉ~!→なんで?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

解決メーク♪

アンモデルエージェントの青江デス。

金太郎飴です(笑)

Ts3w19730001

今日は、

心もカラダもリラックスなモーニングです(^^)

いつもお世話になってる、

ビューティーショップをハシゴし、

可愛いアクターズ生のために、
午前中走りまわりました(^^)

Ts3w19740001 

サンプルもいっぱい!

Ts3w19750001

初心者用のレジュメもいっぱい!

Ts3w19760001

ありがたい限りです<(_ _)>

荷物満タンで、
企業セミナーへ♪

Ts3w19770001 

今日はカルチャーとダブルレッスンでした^^;

しかし、
頭の中は、

夕方からのコスメ買い物ツアーのことでいっぱい!(笑)

早々と、
チャーリーに集合して、

Ts3w19780001 

第一回コスメ買い物ツアーは、
段取りよく?果たすことができました^^;

ピース♪

20140422181857_deco0001 

これもひとえに、
私のおかげ(笑)
なんちゃって(笑)

アクターズ生は、
ライブやショーでステージに立つこともありますから、

スキンケアやメイクアップも、
勉強していかなければなりません。

自己流と個性的は、
微妙に違うことや、

人それぞれということも教えていかなければなりません。

と、
内面的なことと、
何を選ぶか?という外見的なことを、

セミナー途中、

レッスン途中、
ぐるぐる考えてました^^;

これで、
少しでも、

女子力アップしていただけたらと思います!

→ホントの女子力アップ年齢やからね(^^)

アクターズ生たちは、

そのまま、
ドラマレッスンへと、

場所をうつし、

倒れて死んでるふり?のようなレッスンが印象的でした☆

Ts3w19810001 

ドラマレッスンといえども、
いろんな内容があるんですね。

ちなみに、

ドラマレッスンのとなりでは、
声優ゼミナールのレッスンをしていて、

声優ゼミナールは、
笑う練習をずっとしてました^^;

Ts3w19800001_2   

笑い声を聞きながら、
死んだふりレッスン。

Ts3w19820001 

なんとも、
不思議な空間でした。

メイク用品をゲットしたアクターズ生たちは、
いつの間にか、
素の子供に戻ってました。

でも、片付けてな(怒)

Ts3w19790001 

やっぱり、
子供らしくナチュラルが一番!

で、
時々は、
メイクして、
プロになって、
私たちを驚かせてね(^^)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

至れり尽くせりモデルのスクール(^^)

アンモデルエージェントの青江デス。

かる~く、

カフェりまして、

Ts3w19650001

お気に入りの豆と、和三盆ボトルもゲットして♪

Ts3w19660001

さらに、
支払日の用事も済まし、

早めに出社♪

ライブ&ショー尽くしの週末でしたが、
あえて、
早起き(-.-)zzZ

松本まねが、

キレイに週末の模様をまとめてくれて、→いつものことですが(汗)
無事、Facebookに上げました♪

Photogrid_13980660549220001 

華やかな週末に仕上げて頂いたので、
是非皆さん、
目をこらして見てね(笑)

と、

AKB新ユニット誕生!チーム8全員集合した記事が、
徳島新聞号外に載ってました♪

Ts3w19670001 

何を隠そう、
徳島県から選ばれた、りおなちゃんは、
アクターズスタジオ徳島校第一期生でした!

アクターズスタジオに来ている時から、
注目度100%!キラキラ光るりおなちゃんでした☆

アクターズスタジオを代表して私(笑)&もちろんアクターズスタジオみんなも、
応援しています♪

と、
モデルスクール前のお楽しみ♪、

スペシャルスイーツバ~イ、クリスティーヌ(*^o^*)

Ts3w19690001

→ゆかちゃんからの差し入れです♪

高級すぎて、
少々ズシッときますが、

お菓子のズシッとぐらいはへっちゃら先生の私(笑)

栄養つけて、

モデルスクールに望ませていただきます♪

Ts3w19700001 

本日は、
ヘアメイク③→一応まとめ編。
と、
後半は、
ウォーキングチームとMCレッスン。

Ts3w19710001

Ts3w19720001

あ、この扉の向こうで、MCレッスン中ね♪

多種多様?
至れり尽くせり?

なモデルスクールです(笑)

夏には、
ガールズコレクションや、
ブライダルショーも多種多様!
チャンスは逃すなよ(笑)

週はじめから、

まぁまぁレアな日となりました( ̄∀ ̄)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

春の祭典だよ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

雨は降ってないけど、
降りそうで、
どうにか降らなように…と、
願掛けで、
傘さしてみました^^;

Ts3w19380001

今日は昨日より長距離徒歩しとります^^;

しかも、
朝9時半。

ん?
とくしまマラソン出発した時間やな( ̄∀ ̄)

とくしまマラソンのためにも、
雨さん我慢してくださいまし(笑)

Ts3w19390001 

さて、
早起きして、

応援にかけつけました!はなはるフェスタ♪

Ts3w19400001 

アクターズスタジオ始まって以来、

初の、
メインステージに出演させていただくこととなった、

アクターズスタジオ&ベイビードールズ!

Ts3w19430001 

ちょっぴり時間帯は早いけど、
お客さんは結構いらっしゃいます♪

メインステージを記念して、記念撮影♪

Ts3w19410001

慌てて、もう一枚♪

Ts3w19420001

ありがたいですね(^^)

スペシャルアーティストと同じステージに出演させていただき、

たくさんの方に、
アクターズスタジオやベイビードールズを見て&知っていただけただけでもありがたい。

Ts3w19440001

Ts3w19450001

Ts3w19460001

Ts3w19470001

以上、アクターズ“にこにこライブ”でした!

お疲れさま♪

Ts3w19480001

続いて、ベイビードールズ♪

Ts3w19490001

いってらっしゃい♪

Ts3w19500001

Ts3w19510001

大盛況でした♪

来年も出演させてもらえるよう、

目標となるステージになりました<(_ _)>

雨も保ちましたし、

これはさい先よしです(^^)

はなはる終わりで、
今日最終日の、
そごう徳島さんのフロアーショー会場へ♪

Ts3w19520001

ラッキーなことに、
はなはるフェスタとそごう徳島さんは、
声が聞こえるぐらいのお隣さんです(*^o^*)
なので、
2分で移動(笑)

Ts3w19530001

一瞬、休憩。。。

デパ地下で、おからドーナツ食べましたよ!

Ts3w19550001

楽チン靴で、準備万端♪

Ts3w19540001

最終日は、
4回のフロアーショー♪

Ts3w19560001

(-.-)zzZ
→ちょっぴり眠いわ(笑)

では、
ここからはダイジェストでお届けいたします!

Ts3w19570001

今日も、あるきまっせ~レッドカーペット(笑)

Ts3w19580001

今日も、キュー出しさせていただきます!&しばしモデル気分(笑)

Ts3w19580001_2

Ts3w19590001

一回目。。

Ts3w19610001

二回目終了~。。

Ts3w19620001

モデルさんと♪&三回目♪

Ts3w19630001

どーも。。。

Ts3w19640001

ありがとうございました。。

以上。。。

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

コーデはどーで?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

おはよーさんさん(*^o^*)

Ts3w19050001

川原マネと駅前界隈、
徒歩してます♪

な、わけないけど(笑)

Ts3w19060001

今日はまだ晴天なりです♪

駅前歩いてると、
あの方、
この方、
声かけてくださって、

一瞬、
私って顔広いんちゃうん?と勘違いします(笑)

ただ単に、
人が多いという、
確率的なことですね^^;

フロアーショー会場に、
無事昼前に入りました(^^)

はい、
私の立ち位置は、
ここ前でございます(^o^)

Ts3w19080001 

はい、
靴前です(笑)

Ts3w19070001 

先輩ブティックのイチ押しコーデを意識した、
コーデでどーで?(笑)

と、
ストップウォッチはお守り代わり(笑)

Ts3w19090001

→用事ないんかい(笑)

はなはるフェスタの盛り上がりを、

そごうさんでも感じることができます♪

今日は、

三回のフロアーショー。

モデルさんはこちらの方々。

Ts3w19130001 

お客さんも、
時間前に、
たくさん座っていただいて、

モデル冥利につきますよね(^o^)

Ts3w19100001 

立ち位置はキュー出し位置のため、

モデルの動きは良く見えません(ρ_;)

Ts3w19120001 

後ろ姿か、
横からの姿しか、

見えません(ρ_;)

Ts3w19180001 

お客さんの反応もわかりませんが、

お店の方や、
スタッフの反応は、

良く見えました(^o^)( ̄∀ ̄)

Ts3w19110001 

そんなこと考えるぐらい、

余裕のキュー^^;

Ts3w19140001 

間の時間はあまりなくて、

デパ地下で、
大判焼きに並んでみたり(笑)

Ts3w19150001

Ts3w19160001

同時開催されていた、

アクターズライブを、
見に走ったり

Ts3w19200001

Ts3w19210001

まぁまぁ、
楽しんでますな…私(笑)

Ts3w19190001

そして、ラスト♪

アクターズ生も、
朝はヴォルティスライブで、
昼からそごうライブ!なんて、
大忙しで、
くたくただろうに、
楽しんで、
頑張ってました。
好きこそ、頑張れる私たちの業界!

目の当たりにできる一日です(^o^)

フロアーショーが終わっても、

モデルたちは、
明日のフロアーショーの衣装合わせが待っております^^;

Ts3w19170001 

→チラッとお見せします(^^)

Ts3w19250001

Ts3w19290001

Ts3w19330001

マジでお疲れさま<(_ _)>

Ts3w19340001

帰りももちろん徒歩♪

Ts3w19350001 

モデルも、
アクターズ生も、

川原マネも、
司会で、
しもマネも、
ダブルのアクターズライブ仕切りで、

衣装合わせの後、

事務所に帰って、
明日の段取りしておりました。

Ts3w19360001

今日のヴォルティスライブ、見せてくれました♪

Ts3w19370001 

ね…お疲れさまやろ<(_ _)>

明日はライブ3本と、
フロアーショー4本~(笑)

頑張ろね(^^)

私も頑張るかも(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

後半から学ぶ先輩になれ!

アンモデルエージェントの青江デス。

お天気ななめな、
花金ちゃん♪(笑)

明日と明後日は、

私もマネージャー全員、

大忙しでございます!→マジで忙しいです(^o^)

イブの今日は、
プライベートウォーキングレッスンのお打合せから♪

Ts3w18910001 

セカンドカフェでございます(^o^)

Ts3w18920001 

小一時間のミーティング。

そして次の小一時間は、

あるだけの靴、

大集合です(^o^)

倉庫から、

別宅から、

引っ張り出して、

これが一番の、
大忙しやんか(笑)

コストコバッグ3つに山盛りで、
ショー会場に入ります!

Ts3w18960001 

春らしい、
花柄のパンツは、
H&M。

ネイルも春仕様(^^)

Ts3w18930001

コーディネートしてみました♪

前日の、

衣装合わせ&場当たりですからね(^o^)

その前に、

Ts3w18940001 

先輩ブティックに、

打合せ兼ねて、
ご依頼兼ねて、
春コーデお勉強兼ねて、

春靴いいのがあればゲットしようと張り切りましたが

Ts3w18950001

帯に短し襷に長しで、→ふるっ(笑)
ちょうどいいのに巡り会わず、

ショー用に、
靴を新調できたら、
モデルに履いてもらおうと思ってたのに、

残念無念でした。

まぁでも、
こんだけあればええやろ^^;ね~。

Ts3w18970001 

3ブランド、
約二時間かけて衣装合わせしました。

新人モデルもいるから、
先輩モデルは、
逆に成長することでしょう!

先輩モデルに学ぶことと、
後半モデルに学ぶことは、
内容は違っても、
同じ量だと私は思います。

上に慕われるより、
下に慕われる方が、
難しいんだよ。
社会人ならば、
後者を目指してね。

Ts3w18980001 

ショー以外のイベントも盛り沢山だけど、

ショーにしか関わってなくて、
申し訳ないです<(_ _)>

Ts3w18990001 

その分、
一生懸命やりまーす(笑)→軽い?(笑)

思ってたより早めに帰社^^;

明日の準備、
明後日の準備、

Ts3w190200010001 

私は、

マネージャーから差し入れしてくれた、
スペシャル珈琲ゼリーを頂きながら、

Ts3w19010001 

大役を果たすべく、
ストップウォッチとにらめっこしながら、

Ts3w19040001 

本日終了させていただきます!

Ts3w19030001

あ、これもね(笑)

Ts3w19000001

あ、これもか(笑)

何卒、
お天気はななめになりませんように<(_ _)>

PS

そごうフロアーショーは、
19日→13時~・14時~・15時~の三回。

20日→13時~・14時~・15時~・16時~の四回です(^o^)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

素で悪い?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

一年ぶりぐらいに、

おじゃまさせていただきました!

いのたに(笑)

Ts3w18810001

ではなくて、
FMさんラジオ収録♪

Ts3w18830001 

昔はこのビルでカルチャースクールしていました(^^)

雨の日も風の日も、嵐の日も(笑)

こじんまりして、
気に入っておりました、わたくし(*^o^*)

事務所から近いのも嬉しかった(^^)

し、
着替え室やジムもあったりして、

プチバブリーさも感じていました(^^)

だから、
最初っから懐かしい感じがした会場でした。

その上の階にFMとくしまさんがあって、

その下の階には、
四国放送サービスさんがあって、
隣のビルは、
映画館。
その隣には旅行代理店。

そうです!
ここは旧メディアビルでございました(^^)

夢の場所でしたね(^^)

Ts3w18820001 

懐かしいねぇ…とばかり懐かしがってばかりじゃいかん(笑)

ラジオ収録♪ラジオ収録♪

Ts3w18850001

婚活応援番組のような、

女子力アップ!&男子力アップ!のような、

一言で言えば、
幸せ応援番組!

Ts3w18860001

ピース♪

一挙、
二本撮りに、
ゲスト出演させていただきました<(_ _)>

すだちくんも、
FM仕様(^^)

Ts3w18840001

ちなみに、

放送日は、
5月2日と9日(金)です!(^^)!

黒田アナウンサーの饒舌さに影響されて、

話しすぎました(笑)

上手にしゃべれたわけじゃないけど、

“素”でしたね(^^)

だから、
わたくしも幸せでした。

だから、
本日も夕刻に帰社^^;

一件、
ガールズコレクションの打合せに出て、

事務所では、
二件、
オーディションがあって、

Ts3w18880001_2

週末用に、
四件、
ライブやショーイベント段取りしておりました♪

Ts3w18870001 

そして、

お土産にも、
スイーツの花が咲いておりました♪

Ts3w18890001 

あ~、
幸せ!幸せ!(笑)

Ts3w18900001

明日、はなはる♪

なので、
明日、いただこ(^o^)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

ピリッとゆるい突破口。

アンモデルエージェントの青江デス。

手続き前に、
モーニング♪

Ts3w18710001 

オーナーさんがいらっしゃって、
あまり面識ありませんが、
お客さんの私まで、
ピリッと緊張します^^;

Ts3w18720001 

さすがな、
全てが、
王様クラスなカフェですから、
オーナーさんがいらっしゃるだけで、
さらに引き締まる。。

素晴らしい空気を頂きました。

なので、
ってわけじゃないですが、

早めに帰社^^;

Ts3w18730001

早速、おやつ♪今日は、サラダです♪

さすがの水曜日!
ってわけじゃないですが(笑)、

全体的に、
会社もゆるい空気が流れております^^

Ts3w18740001_2

レキさんからの預かり物♪

;

打合せや、
ミーティング、
来客さんもいらっしゃいましたが、

なんかこう、

突破口みたいなものが見つかりません(泣)

Ts3w18750001

大塚製薬!うるおす♪→いただきました♪

と、
思いますよね?→誰に言うとるん?(笑)

Ts3w18760001 

とか?

イベント盛り沢山すぎて、

まとまりがつきませんが、

大した力も発揮できないから、

ほどほどに言うとる?(笑)

→力を発揮できないのは、もちろん私やけど(笑)

後は、

ベイビードールズの陰ながら、
応援大作戦♪

Ts3w18770001 

てわけでもないですが、

会社や事務所のことなんやから、

機嫌よく、
応援したいと思いますよね?→ほなけん誰に言うとるん?(笑)

私ですか?(笑)

頑張れ~ベイビードールズ♪

Ts3w18780001

応援だけ・・・。。。

Ts3w18790001 

意気揚々と帰宅(笑)

Ts3w18800001

キャンペーン中かな?→スーパーで前にでとる。

三夜連続な、

甘々。

う~ん、

あんまり良くないね(`o´)

突破口は、
あれね( ̄∀ ̄)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

極上高級米じゃ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝から仕込んでま~す♪

Ts3w18560001

高級米♪

引き出物にいただきました♪

かなりの高級さに、
そのタイミングを待っておりましたよ!(笑)

では、
行ってきま~す(^^)
夜まで待っててね(笑)

今日は、

企業セミナーの打合せと、

某企業の専務さんと、
某な用でお会いしました☆

Ts3w18570001

Ts3w18580001 

三時間、
滞在^^;

Ts3w18600001 

来月の打合せもして、

ゆっくりさせていただきました(^^)

Ts3w18590001 

ゆっくりの後は、

駅前大制覇します(笑)

Ts3w18610001 

アミコさん~そごうさん~アミコさん(笑)
行ったり来たりやんか(笑)

こちらのじゃ~まねと、

Ts3w18620001

こちらのじゃ~まねと。

Ts3w18660001   

この週末は、

アミコさん~そごうさんで、

ライブやファッションショー!が、

Ts3w18630001_2

前の、

藍場浜公園では、

徳島の三大祭り!
の春のお祭り、
はなはるフェスタがあります!

Ts3w18640001

関係ないけど、ステージイメージ(笑)

ライブも、
アクターズやベイビー、

ダブルでメインステージです(^^)
時間は、
10時からとちょっと早いけど、
初メインステージ♪

今週末は、

駅前&藍場浜公園に、

大集合してね☆

いや、
してください<(_ _)>

ちなみに、

そごうさんでは、
サザエさん展の開催も♪

Ts3w18650001 

で、
やっとの帰社^^;

Ts3w18670001 

連日、夕方帰社となってしまった^^;

blogや、

Ts3w18690001 

Facebookに大忙しじゃ(笑)

Ts3w18680001 

スタジオは、
火曜日恒例、

声優ゼミナールや、
アクターズドラマレッスンだのに、

見に上がる余裕がナッシングで、

夜中になっちゃいました^^;

帰って、
スペシャル米と、

極上プリンで〆るの夜♪

Ts3w18700001 

ほのぼのデイでございました(^^)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

講も闌♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、午後2時までオフいただきまして…、、

プライベートでお世話になってるあの方、この方に、

お祝いやお礼など、
ご挨拶兼ねて、
まわったまわった!(笑)

Ts3w18430001

途中、
美肌診断なんかもしちゃいましたo(^-^)o→美肌とちゃうか(笑)

地元の銘菓もいいですが、
今日はちょっぴり背伸びして、
銀座資生パーラーからのお取り寄せが、
後部座席に山積み(^_^)v

Ts3w18440001 

個人的にも好きなスイーツたちです☆

時間はあっという間に過ぎ、

お仕事に戻りまーす!

ちなみに、
マイおやつは、
今日はシブいよ(笑)

Ts3w18450001

裂けるチーズとビアウインナー!→酒のみ?(笑)

あんまり食べれなくて、
そりゃ、おやつにビアウインナーはないよな(笑)

気を取り直して、
まずは、

カルチャーレッスンの打合せ♪

Ts3w18460001 

カルチャーは1クールに一度、
企画会議、というと大げさですが、

提案会のようなことをやっとります。

Ts3w18470001 

それでも、
なかなか前に進むのは至難の技^^;

足かせ手かせとならないよう、
尽力を尽くしたいと思います!

Ts3w18480001

→えらい上から?(笑)

で、
夕方事務所に帰ってきました♪

Ts3w18490001 

ありがたい!
普通のスイーツや(笑)

マネージャーからの九州スイーツ詰め合わせ♪

チーズシリーズでした(^^)

で、
夜は、
月曜日恒例、
モデルスクールです☆

Ts3w18500001 

本日は、
特別講師を招いての、
メイク講座です☆

Ts3w18530001 

異常な参加率^^;

ウォーキングより多いってどういうことよ!と思う反面、

女の子はやっぱりメイクに興味津々なんですよね。

Ts3w18510001 

しかも、
特別講師の東條先生がお越しとあらば、

そりゃ出席率もバリバリです(笑)

Ts3w18520001_2

講座内容も目からウロコで、
90分、
あっという間で、
最後はかぶりつきなレッスンとなってました(笑)

Ts3w18540001 

貴重なお話し&レッスン、
ありがとうございました<(_ _)>

Ts3w18550001 

一番勉強になったのは、
実は私かも(笑)

また第二騨、
お世話になりたいと思います!

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

あなた、何当番?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

おぉ~♪

案の定、
大混雑してんまんなぁ(*_*)

Ts3w18270001

心配が、
度を過ぎて、
一時間半も前に、
到着してしまいました(゜∇゜)

心配性?(笑)

の割には、
スイスイ屋上Pにすぐ到着^^;

ちゅーことは、
一時間以上前に、

ステージ前に到着♪

Ts3w18280001

お客さんはまだポツポツ。

で、
客席は茣蓙^^;

Ts3w18290001 

こりゃあ、
ようけ座れるわな(笑)

じっくり見てたら、
早送りのように、
どんどん、
茣蓙が見えなくなりました♪

Ts3w18300001 

本日、

②連チャンで、
ライブ視察( ̄∀ ̄)

もちろん、
アクターズスタジオのアイドル♪

徳島のアイドル♪

アンモデルエージェント&アクターズスタジオのアイドル♪
→しつこい?(笑)

ベイビードールズの、
ライブINフジグラン北島♪

Ts3w18320001 

がっつり視察します♪

ベイビードールズのライブの前に、

とってもありがたい!

キャンパスボーイのお笑いステージ♪

Ts3w18310001 

ありがたいです(^^)

お客さんいっぱい集めてくれるもん(笑)

で、個人的にはまってます!小ファン♪

知る人ぞ知る、
キャンパスボーイとベイビードールズは、
同じ時に徳島のご当地タレントとして名を受けました。

Ts3w18330001

(特等席の、ステージ裏やで♪)

そりゃあ、
キャンパスボーイは、
ビッグなビッグな吉本興業で、

ベイビードールズは、
小さな小さなアンモデルエージェントですが、

ステージでは、
大きいも小さいもないよね♪→あるか(笑)

とか、
やきもきしながら、

知り合いにもまたようけ会いながら、

誰だっけ?て顔、
堂々としてたりしないよう、
ずっとニコニコしてました(笑)

Ts3w18340001 

ニコニコついでに、

やっと、
ベイビードールズ登場でございます!

二時間ぐらい待った気分^^;

ステージが、
プロレスリングで、
パンパンと音を出しながらのライブ、

なかなか見応えありました( ̄∀ ̄)

Ts3w18350001 

見応えありは、

イベント本題、
ゆるキャラ大集合で、

徳島各地のゆるキャラが所狭しと、

ぶつかり合ってました(笑)

Ts3w18370001

ベイビーママたちも大集合♪

ゆるキャラによって、
微妙にお行儀が違うんよね(笑)

お気に入ったゆるキャラちゃんは、

じゃん!
うだつまる(^^)

Ts3w183600010001   

頭が屋根ってのが乙です(笑)

と、

見つけちゃいましたもんね~♪

ぶどうマン♪

Ts3w18380001

新聞紙面に釘付けになったあの日(笑)

頭から離れず、
でもすっかり忘れてて(笑)

平場で遭遇した喜びを隠しきれませんでしたが、
気がつくと、
ぶどうマンコーナーにいたのは私だけでした(笑)

→みな冷たいよね(笑)

厳選した結果、

ハレルヤ製菓の金長饅頭と、
日の出本店のぶどう饅頭の、

有り得ないライバルコラボの、
金長ぶどう饅頭をお土産に♪

Ts3w18390001

レアもの!紫のたぬき♪

大好きなあの人に♪
→ん~なわけない(笑)

と、

本家本元、
日の出のういろう!しかも栗ういろう!

Ts3w18400001 

帰りのおやつに、
4つも買いました♪

さて帰りついた時には、
何個になってたでしょう?

→ほんなん知らんて(笑)

キャンパスボーイ→ご当地アイドル→ゆるキャラ→ぶどうマン♪

のあとに、

そぐわないですが、

どーしても気になっていた、

夏に向けての虫退治グッズ、

山のように買いました(笑)

Ts3w18420001 

→物販ラストまで見届けたから許してよね(笑)

虫当番は任せたよ!(笑)

濃いめの②連チャンライブは、
来週も続きます(^^)

私も、
なんかのお当番で出動します!→あたりまえじゃってね(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

わくわくまつり♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

アクターズライブイベントに大参入いたしました♪

おっと~!
イベント会場入り口で、
ひーくんに会いました♪

Ts3w18090001 

※ひーくんとは、アンモデルエージェント初代モデルさんのおひとりであります(^^)

数年ぶりに会いましたが、
ひーくんとは歳も近く創業時からアンモデルエージェントを助けてくれて更に親友みたいに仲良しになってたから、全くの違和感がない再会でした。。

「Facebookはやめてよ~」の言葉を忠実に守り、「じゃ~、blogでね~」^^;

立ち話は、オバサンの井戸端会議化しとるけど(笑)

おかげで、
会場入りが遅れちゃいましたね^^;

お~♪やっとりますわ。

Ts3w18100001 

ところ狭しと、、

本番前のイメトレか?リハか?
司会のふたり。
コント出演するふたり。

Ts3w18110001 

で、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオのサインもチラシ付きでスタンバイしとります♪

Ts3w18130001 

会場は、

上八万コミュニティーセンターです(^^)

Ts3w18120001 

絵に描いたような町のコミセン(^^)

出店がいっぱいで、
知り合いもいっぱいで、

まわりきれません(゜∇゜)

Ts3w18140001 

そうこうしてたら、

アクターズライブ、
いえ~い!スタンバイ♪

Ts3w18180001 

&ベイビードールズ研究生プルッシュの合同ライブ♪

Ts3w18150001 

ファンの方々も遠方からも町のコミセンにおこしやす(笑)

町の方々とコラボしてくれてます(^^)

Ts3w18160001 

いつもながらで、

大ダイジェストいたします!

Ts3w18170001

Ts3w18190001

Ts3w18200001

Ts3w18210001

解説なしで、ごめん~(笑)

Ts3w18220001

フィナーレ♪

終わってからも、
抽選会待ちで、

まだまだ帰りません(笑)

Ts3w18230001_2   

抽選会って、
庶民の味方ですよね~♪(笑)

当たらなくてもわくわくするし、

当たらなくても、と思いながら、
自分の番号を頭の中で連呼してるし(笑)

かいあって、
雑貨屋さんのペンケースが当たりました♪

Ts3w18240001 

わくわくまつりは、
このペンケースと共に終了~。

いつもよりは早めに帰ったものの、

物足りないなぁ。。
→何が?

Ts3w18250001

パジャマで走って、
高級アイス(笑)

Ts3w18260001 

まるで休み前の小学生やね(笑)

って、休み前か(笑)

カラダ冷やして、

出直したいと思います!→どこに?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

♪ふれあいさんからふれあいさんへ♪(^^)

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日の一発目は、

あきんどさんのプライベートウォーキングレッスンです(^^)

それな、いわんこっちゃない(笑)

Ts3w17930001

魔の、
花金、
1対1レッスンです(*_*)

きゅきゅ~っと早送り(゜∇゜)

して、

社会保険事務所なう(笑)

Ts3w17940001 

→キョーエイの前にありますからキョーエイの方写しました(笑)

Ts3w17950001

ついでに銀行にも♪

その後、
こちらは、
かなり久しぶりにアナウンスアカデミーさんに、
打合せに伺い、

Ts3w17960001

→アナウンサーを試みる私(笑)

Ts3w17970001

レッスンと、
手続き、
打合せ、
各ひとつずつ終わったところで、

車中おやつタイム(^^)

久々に、

プリッツロースト味♪

Ts3w17980001 

個人的には、
昔の方がおいしかった^^;

逆に言うと、
こじゃれた味イコール若者向けにリニューアルし続けてるんだろうけど、

素朴さが良かったんやけどなぁ(*_*)

プリッツだけで、

ちょっぴり切なくなれる私です(笑)

と、
毎日毎日な、
これ(^^)

市内でもなかなか見つけれない。

近いとこで、
こちらの某ファミマにしかない(*_*)

Ts3w17990001 

わざわざ、
飴買うだけに、
こちらのファミマまで来る、
やっぱり切ない私です(笑)

車中おやつタイムを楽しみながら、

手続き二件目♪

Ts3w18000001 

お仕事!こんにちは~♪って意味ですかね?
な場所。

ハローワークです(笑)

なんと、
今日は、

求職者に間違われ、
求職者番号札渡されました^^;
嬉しそう?(笑)

Ts3w18010001

→偶然会った知り合いに嬉しそうに言ってしまって、あとでめっちゃ恥ずかしくなりました^^;

喜んでいいのか、
微妙なのか、

悩みますねぇ。

まぁそれでも、
手続きは順調にはかどりました!

きゅきゅ~っと早送り二回目(笑)。

夜には、

夜のふれあいさん(^^)

Ts3w18020001 

さとみちゃんの講演聞きに来ました♪

Ts3w18030001 

のはずが、

あきんどネットさんの定例会にも参加(*_*)

これからのあきんどネットを左右する場に来てしまいました(*_*)

Ts3w18070001 

きゅきゅっ~と巻き戻し、巻き戻し(笑)

さとみちゃんとは、

今年で創業131年になる、
立木写真館の長女さんで、
常務取締役の、

立木さとみちゃんです(^^)

私たちあきんど塾キャストにとって、
教頭先生か校長先生のようなさとみちゃん。

だと私は思っています。

立木写真館の歴史と経緯には、

写真の力!を裏付ける様々なキーワードがありました。

Ts3w18060001

私が語るには131年早いわ~の巻(笑)

写真の力と、
もうひとつの話しは、

仕事の力!でした。

Ts3w18050001 

自分の中にある、
天命?みたいなものを探そう!というような内容でした(^^)

→おそらく、これ以上私が説明すると、ツボに入りそうなんでやめておきます^^;

が、さとみちゃんにしか話せないような素敵エッセンスがいっぱいの講演でした(^^)

さとみちゃんの目から涙が流れた瞬間を私は何度か見ました。

というか、
さとみちゃんの涙、はじめて見ました。

それだけで、
参加して良かった、
本日の、あきんどネットでした(^^)

Ts3w18040001

ありがとうございました!さとみちゃん!

Ts3w18080001

&、おつかれさまでした!

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

平謝りにて本日終了~♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

ワークスカフェ、

リニューアルオープンしました(^^)

Ts3w17860001

人だかり~♪

これで、
朝晩&弊社のカフェも、
一安心です(^^)
どこがどんな風にリニューアルしたかは、

わかりません(笑)

Ts3w17870001

→話しに集中しすぎたのか、見えてないのか?もわかりません(笑)

まぁでも良かった!良かった!

それ以外は、

本日弊社でございます(^^)

アクターズボーカルレッスン♪

Ts3w17880001

大移動&大合唱♪♪♪

Ts3w17890001

ヴォルティスチアさん合同レッスン♪

Ts3w17900001 

プルッシュレッスン♪

そしてラストは、

プライベートウォーキングレッスン♪→午後9時~11時までです(゜∇゜)

なんと、
3日間連続連夜のプライベートウォーキングレッスン。

さらに、
明日もあるので、
4夜連続レッスン。

Ts3w17910001

コンビニに買出し~(笑)

私は、
全日出てない&途中までの時がありましたが、

しもまねは、
もちろん全日連夜(゜∇゜)

&普通に仕事してからの堂々たる残業時間帯(笑)

レッスンなどで教えている人はお分かりだと思いますが、

プライベートイコール1対1は、

かなりの体力と精神力を使います。

というか使い果たします(゜∇゜)

さらに、
余裕のノーギャラ残業(笑)

ちなみに、

私は、
隔週で、
数十年?やっとります(*_*)

体力と精神力を使い果たしながら、

やっとります(*_*)

なので、
この4夜連続の大変さは、

身にしみてわかります!

の割には、

途中まででスミマセン<(_ _)>

平謝りにて本日終了~♪(笑)

Ts3w17920001 

明日も頼むよ!(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

ライブか?レッスンか?(汗)

アンモデルエージェントの青江デス。

今月は、

イベント尽くしでございます(^^)

Ts3w17750001

先週は、
阿波藍ファッションショー、
ベイビードールズライブ。

今週末は、
アクターズライブ、
ベイビードールズライブ。

その次の週末は、
ライブが五本ぐらい?や、

ファッションショーも連日あります!

最終週は、
ゴールデンウィーク突入ということもあり、

壮絶です(笑)

ん~、
保つかな?(゜∇゜)

とは裏腹に、

麗らかな、
のんびりした日です(笑)

Ts3w17760001 

阿波藍ミーティングに、

工業技術センターに伺い、

Ts3w17770001

(いつも、姿勢正しかね♪)

で、

Ts3w17810001 

人形浄瑠璃の集大成を拝見しに、
阿波十朗兵屋敷におじゃましました♪

Ts3w17790001

Ts3w17800001 

松本マネージャーが、

Facebook用に、
こ~んなキレイに、
まとめてくれました♪

Photogrid_13970278885550001 

私には、
絶対できないです(*_*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

春らしいカットをいただき、

blogにも使わせてもらいます!

Ts3w17780001 

帰社したら、

アクターズ生達から、

春休みのお土産尽くし(^^)

Ts3w17820001

いちごタルトや、
ニュージーランドのチョコレート、

Ts3w17830001 

札幌のポテトもいただきました<(_ _)>

早速、

エネルギー摂取、かなり十分です(笑)

夕方からは、
アクターズスタジオレッスン、
今年度始動。

Ts3w17840001 

ダンスレッスンでした(^^)

Ts3w17850001 

アクターズの後は、

プライベートウォーキングレッスンでした(*_*)

時間&体力オーバーで、

後半はしもマネにお任せします<(_ _)>

ごめんね~(゜∇゜)

エネルギー摂取は、
どこいったん?てね(笑)

年配につき、
お許しくださいね(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日です(^^)ー

| | コメント (0)

トリプルピンク♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今朝、
整骨院の先生に、

正しい腕の動かし方、

回し方?、
教わりました<(_ _)>

Ts3w17660001 

なんか、
最近、

肩から腕全体、

うまいこと身体全体に巻き込んで、

安眠しとります、わたくし(笑)

右側だったり左側だったり、

確実に仰向けで眠れない私です( ̄∀ ̄)

だから、
先生~、
頼りにしてます<(_ _)>

身体の先生の後は、

美の先生です(^^)

いろいろアドバイスいただいて、

ハイライトのサンプルいただきました<(_ _)>

Ts3w17670001 

こんだけ、

色が揃えば、
怖いもんないわな(笑)

ハイライト自由自在で、ラッキー♪

火曜日の、

午後は、
ダブルでセミナーです(゜∇゜)

会場近くの桜、
まだ咲いてます♪

Ts3w17680001 

散るちょっと前の、
薄い淡いピンクも好きです(^^)

ベストショットは外しましたが、

最後に最強の桜を見て、

まずは企業セミナーから♪

Ts3w17690001 

春一番セミナーは、
新人社員さんも参加で、

濃いピンクと淡いピンクが、
ちょうどいいピンクでした(笑)→ようわからん?(笑)

続いて、

間の時間はほとんどなしで、
カルチャースクールINメディアビル♪

Ts3w17700001 

守秘義務の世界にいる私たちは、
悲しいかな、

それ以上のことは、
秘密でございます^^;

単に、、
プライベートなウォーキングレッスンちゅうことでした^^;

Ts3w17710001

当然、

16時すぎに帰社^^;

→予定よりは半時間も早かったよ(^^)

デスクの友は、
甘辛ダブルです(笑)

Ts3w17720001 

ちなみに、
スタジオも、
アクターズ生と、
声優さんのダブルレッスン♪

Ts3w17730001 

まぁまぁ賑わってます♪

桜の次は、
どんな花が咲き誇るのでしょう。

そんな予感がした、

本日は、
ダブル?トリプル?な一日でした(^^)

あ、
オレンジのこれもモデルさんからいただきました!

Ts3w17740001

帰って、食べよ♪

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

詰め合わせ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

おめでたいもの、

Ts3w17610001

家紋が入ってます(驚)

Ts3w17580001

わぉ!お祝い米詰め合わせ♪

ありがたいもの、

Kc3x05810001

日曜日に開催した『アンモデルエージェント撮影会』

川原まねよりゲットです♪

Kc3x057900010001

モデルはこちらの、アン&アクターズのベテランふたり(笑)

Kc3x05840001

嬉しいもの、

Ts3w17600001

初代アンモデルトップモデルのさおりさん♪

真愛息子くんとお越しくれました♪

懐かしばなしは終わりがないから、辞めときます(笑)

楽しみなもの、

Ts3w17630001 

ホントに、たくさんたくさんいただきました<(_ _)>

一挙大公開♪(笑)

中でも、
わたくしの目を釘付けにしたのは、

時代にマッチした、
ひとつの黒点もない、

『ぶどうマン』

Ts3w17590001

( ̄∀ ̄)

禁断とか、
史上初とか、

前代未聞なコピーや解説。

まぁ、驚きです(゜∇゜)

最強饅頭になるのは、
言うまでもなく、
言いたい(笑)

味よりも伝統とインパクトが、
驚く要素なんだ、と、
朝から、
なるなるでした^^;

ぶどうマンメインも悲しいので、

本日、
モデルスクール、
新入生5名を迎えました!

Ts3w17620001

いきなりのヘアメイクレッスンも世知がないから、

入学挨拶などしておりますと、
さわりの部分でだいぶ時間オーバー(泣)

Ts3w17640001

残りの時間は、ウォーキングもね♪

まだまだいいたりないし、
伝えきれないので、
またおいおい( ̄∀ ̄)

まだ言うんかい(笑)

なのに、
一日の締めは、

浮気して、

イルローザの和三盆シュークリーム♪

Ts3w17650001 

パイシュークリームもありました♪

実は、
夜中に、
シュークリーム三個目突入♪(笑)

でまたこれが浮気ではなく、
マジな本気!

その秘密は、
ぶどうマンに隠されています(笑)

Ts3w17590001_2 

何のこっちゃ。

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

藍をもう一度♪

アンモデルエージェントの青江デス。

かなり、
久しぶりですよ~( ̄∀ ̄)

あんだけ常連してたのに、

行かなくなったら冷たいもんよね(笑)

しかも、

キャンペーン中の“100円バーガー”(゜∇゜)
消費税込みで、100円(゜∇゜)

Ts3w17450001

恐るべし、 
マクド(笑)
→マックは関東。マクドは関西系呼びです(笑)

それだけちゅうのは大人げないから、

本格派珈琲を、
“大”で(笑)

Ts3w17460001

→ Lね(笑)

だけじゃ、
保ちそうもないから、

新作マカデミア♪
かなり甘い(゜∇゜)

Ts3w17480001 

私が甘いという時は、
かなり甘い(゜∇゜)(笑)

例えると、
黒砂糖系。
どちらかというと、
苦手な甘さ。

わかりますか?(笑)

かなり甘いので、
ドリンクは控え目に^^;

日和佐→
牟岐→
木岐→

Ts3w17470001 


約2時間かかって、
海陽町に(゜∇゜)

ほら、
マクドとマカデミアチョコレートはいるわな(笑)

本日は、
海陽藍に、
逢いに来ました!

Ts3w17500001 

行き帰りに四時間^^;

滞在三時間^^;

約1日かけて、
南の藍に逢いに来ました!→うまい?(笑)

こんなご夫婦です(^^)

Ts3w17490001 

そして、
ご夫婦に引き寄せられるように、
海陽町に住んで、
藍を愛する若い青年。

レキさんという方。→生粋の日本人。

Ts3w17510001

ちなみに、作品♪

藍にとわられた話しに、

私たちもどんどん引き込まれ、

たどり着く先も見えたような、

不思議な時間を過ごしました。

Ts3w17530001

お土産に、藍のお茶をいただきました。

まさか、
海陽町で、です。

Ts3w17520001 

藍といえば、
藍住や脇町方面が、

普通?

微力で、
知識不足、
努力もまだまだですが、

藍プロジェクトに関わり、

多少なりとも、
継承してきた端くれのわたくしですが、

トライアングルのような位置で、

ある一つの想いは持っていました。

そのトライアングルが、
知恵の輪みたいになりかけたり、
ただの針金みたいなったり、

してましたが、
ようやく、
藍の輪になるかもしれません。

そんな話しが、
レキさんや、
老ご夫婦とできたように思います。

Ts3w17540001 

薬王寺の絢爛さと、

夕刻の空がまるで、
海陽町の藍染のように見えたのが、
とても印象的でした。

Ts3w17550001

ベストポジション♪

インディゴとブルーのコントラストが絶妙で、、、

Ts3w17560001

胸に焼き付いた、
南の空でした(^^)

Ts3w17570001

→私だけじゃってね(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

本番がない(゜∇゜)(泣)

アンモデルエージェントの青江デス。

本番までのことがかなり濃いすぎて、

本番の写真がどこにもありません。

マジで悲しい(泣)

大変お待たせしました日→誰に?(笑)
がとうとうやって参りました♪

Ts3w17280001 

アスティとくしま大ホール。
アリーナ席含めて、
観客約3000人。

Ts3w17290001 

ステージというか、
一番は照明が最高!という感じでした(^^)

イコール、
ステージ以上のステージということです(笑)

Ts3w17300001 

→意味深。

衣装はもちのろんの、

阿波藍デザイナーズ。

モデルは10名。
staff4名。
ヘアメイクさん2名。

弊社にしたら、
陣容大きめ。

ただの阿波藍コレクションではありません!

岸恵子さんのトークショーの前に、
いわゆるオープニングアクトですからねん♪

Ts3w17310001

Ts3w17320001

ゲネプロ♪

Ts3w17330001

豪華なフィッティングルーム♪

Ts3w17350001

客席も完璧♪

リハーサルではまだ余裕ありましたが、

本番は流れのままに^^;

Ts3w17370001 

ソツなく、
でした<(_ _)>

Ts3w17340001

スタンバイも真っ暗(泣)

なんか、

寒さと一緒に、
どぁ~っと疲れが押し寄せてきました^^

Ts3w17360001

お弁当はお持ち帰り♪

Ts3w17380001

ラストショットも真っ暗(泣)

;

ショーが終わって、

今年初にして、
最後(笑)の、

お花見に出かけました^^;

Ts3w17410001 

雨だし、
寒いし、
おつかれだし、
コンディションはもひとつ。

Ts3w17400001 

お弁当と、
フルーツ盛り合わせと、
チョコマカロンと、

お菓子詰め合わせと、

飲み物と、

IKEAの大バックまけまけいっぱいの荷物が重い。

(゜∇゜)

ショー現場より半端なく歩いて、歩いて。

Ts3w17420001

軒下に移動したり・・・(汗)

Ts3w17430001

公園自体を変更したり。。。なんでそこまで花見なん?(泣)

雨が激しくなるわで、

四時間ぶるぶる震えながらで、
踏んだり蹴ったりにみえがちですが、

参加できて良かったです(笑)

不思議なお花見でした(^^)

Ts3w17390001 

桜の木に提灯が吊られているのを見たのは、

どの位ぶりか忘れたぐらい、

遠い昔のこと。

逆境が普通だった頃を思い出せたお花見でした(笑)

ん~っ、
やっぱり行って良かったです(^^)

にしても、
確実に風邪ひきそう(゜∇゜)

Ts3w17440001

明日の自分が楽しみですね~(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、4月29日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

チーム8だ!

アンモデルエージェントの青江デス。

土日、
ぜっ~たい、
時間がないから、

頑張って早起きして、

お掃除しました。

Ts3w17160001

そんなおおごとかいな(笑)

毎週週末に、
大掃除する!と今年から決めて、

続けてきましたが、

4月にして初金曜日^^;

まずは、

ホコリ取り♪

Ts3w17160001_2

もうええ?(笑)

コロコロ♪

掃除機♪→あんまり吸えん。

ラストは,雑巾がけ♪→大マジやろ(笑)

事務所でやらない分、
家ではやっとります(^^)

って、

言い訳にもならんか?(゜∇゜)

最初にお待ち頂いたのは、

ふれあい健康館♪

Ts3w17170001

→連日連続出勤(゜∇゜)

打合せ中に、

AKBチーム8に県人が選ばれたニュースの、
大きな記事が、
届きました(^O^)

13965827164880001 

実は、
ここだけの話し、

選ばれた県人とは、
アクターズスタジオ徳島校第一期生!

なんです(^O^)

8年前から5年か6年、

アクターズスタジオ徳島校のアイドルちゃんで、

ライブやモデルとしても活躍してくれてたんですよ。

その彼女が、
全国区デビューしたことは、

今のアクターズ生にとっても、
モチベーション上がることではないでしょうかね(^^)

私も、
宝くじでも買って、
モチベーション上げようかしら(笑)

Ts3w17180001 

ん~なわけないか(笑)

帰社前に、

ご結婚やご出産、
もろもろ、
モデルさんにおめでたい気持ちを形に、
贈答品購入( ̄∀ ̄)

Ts3w17190001 

来週分です(笑)

帰社して事務所で待っててくれたのは、

納品、
おめでとさん!
な、
アクターズTシャツ♪

Ts3w17200001 

胸には、
しもまねデザインの、

あくたちゃんが(^O^)

早速、
しもまねは着用しとりましたが、

さて、
私はいつ着ようかしら?

来週でしょ!(笑)

と、

きくやの、
桜もち♪→時期もの、うれぴー(笑)

Ts3w17210001

明日のお花見に持って行こうと思ったのに、
10分でこの様(笑)

Ts3w17220001

というか、
明日花見に行くんか?ってね(笑)
→大阪のヘアメイクさんからのお土産でした(^^)

と、

極上鳴門金時♪

Ts3w17230001

しかも、
特別化粧箱♪

ミセスモデルさんからの、
差し入れでした(^^)

→必ず、スイーツに変身させますとも、はい!(笑)

お待たせ~最後は、

もちのろんの、
明日のショーの衣装&靴&小物&備品。

Ts3w17250001

Ts3w17260001

コストコバッグ大活躍♪

 

これ弊社から、
持って行くんです(゜∇゜)

マネージャーたちの整理整頓で、
後は車に乗せるのみにして頂きました<(_ _)>

これらが、
モデルたちのウォーキング&表現で、

観に来てくださる方々から、
感動と、
笑顔をいただけますように<(_ _)>

と、
願いながら、

思ったより、
遅くなりましたが、

早く帰りたいと思います!

Ts3w17270001 

→スタジオはアクターズ生が、未来のチーム8を目指して?レッスンに励んでおりました!

今日一番の頂きものでしたね(^^)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日です(^^)ー

| | コメント (0)

マウスちゃん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

中途半端な木曜日(^。^;)

そんな言い方で、
木曜日さんごめんなさい(笑)

遅ればせながら、
先月の資料関係お届け完了~♪

Ts3w17080001

マネジメントじゃなくて、何故かまたココ(汗)

まぁでも、一気にすっきりちゃん(^_^)v

すっきりちゃんの後は、
ミッキーちゃん(笑)

Ts3w17090001 

→モデルちゃんからのもちろん!ディズニーランドのお土産です(^_^)v

ディズニーランドのお菓子って、
結構、
美味しいんよね(^^)

今日の事務所おやつです(^^)

では、
早送りして、



  →
     →

本日、
アクターズレッスンは、

モデルレッスンでまうす(笑)

Ts3w17110001 

かなり久しぶりの、

スチールレッスンです(^^)

いわゆる、
写真撮影の練習。

Ts3w17120001 

カメラマンは、
急遽お越しいただいてすみません!な、
じょうじさん<(_ _)>

Ts3w17100001 

おかげさまで、
カメラマン→じょうじさん。

レクチャー、レッスン→下谷さん。

アシスタント→松本さん。

にぎやか師(笑)→私。

見学者対応→下谷さん。

設営・撤収→じょうじさん。松本さん。下谷さん。

お茶出し(笑)→私。

四身一体のレッスンが出来ました!

ポーズレッスンだけでなく、

写真が残るから、
スチールレッスンは、
有り難いですよね( ̄∀ ̄)

Ts3w17130001 

じょうじさんに一礼二例(笑)して、

Ts3w17140001 

アクターズレッスン終了~♪

Ts3w17150001

ドンデンして、
プルッシュレッスン♪→ベイビー研究生ね(^^)

スタジオは今日も夜遅くまで、
賑わっとりました。

アクターズ生やスタッフの表情も、

いつもより、
いい笑顔していました。

憎めない人になるレッスン(笑)

アクターズはそんなところかな?と思います!

さて、
明日は阿南校のモデルレッスン。

張り切ってね(^^)→誰に言うとる?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは,4月27日です(^^)ー

| | コメント (0)

檸檬が似合うかな?^^;

アンモデルエージェントの青江デス。

先週のイベントでいただいた、
プリザーブドフラワーアレンジキッド♪

Ts3w16960001 

キッドなんで、
自分で作らないと行けません(^。^;)

私の一番苦手とする分野(^。^;)

というか、
工作・図工、“1”を通してまいりましたから、
手先は“0”(笑)

料理はちょっぴり頑張ってますけど~(笑)

私も一品、作りたいものです。

いいもの見せてもらって、

やる気をいただきました<(_ _)>

さて、

年度頭の本日。

有料職業紹介所として、

25回目の申請を無事に今朝、いたしました。

Ts3w16970001

長きに渡りお世話になってる職業安定所ですが、
もちろん、
未だに、
プライベートで仲良しな方はいらっしゃいません(笑)

Ts3w16980001 

淡々とした関係です。

届け出を終え、
カルチャーレッスンへ♪

Ts3w17000001

の前の打合せは、

セカンドカフェ(^^)の、

こちらでございます。

Ts3w16990001 

が、
カフェする時間もなく、

会場に移動(^。^;)

Ts3w17010001 

まさしく、

プライベートウォーキングレッスン~♪

Ts3w17020001 

マル秘な方であります^^;

なので、
端折っていつものあたし(笑)

Ts3w17030001

続いて、

もう一方、
プライベートウォーキングレッスン~♪

Ts3w17050001 

今日は、
プライベートウォーキングレッスン×二本です!

ベルサイユ宮殿で、

アンドレとオスカーになれるような、

場所は、
徳島にここしかないでしょ!と自信を持って言える、

某メイクアップスクール。

Ts3w17040001 

こちらでは、
某大企業の有名女性社長さんを、
ビューティーウォーキングさせていただきました!

ふと、
考えると、
ひとつ違いの三人でした^^;

三姉妹?
先輩、後輩?

師弟?

友達?

親友?になれたらいいかも(笑)
→私はオスカー?(笑)

な~んて、
おんなじ女性でも、

環境と努力と才能で、
ここまで違うものかと、→もちろん私が最下位^^;

実感した次第です。

Ts3w17060001 

唯一、
ウォーキングレッスンが任務のため、
私マターではありましたが、

ウォーキング以外は、
勝ち目なしこです(泣)
→勝ち負けじゃないか(笑)

Ts3w17070001 

テーブルに置かれていた檸檬の山が、

懐かしいような、
切ないような、
時代を感じさせるというか、
自分を省みる、
そんなように見えました。

またお逢いしましょう!
アンドレ~(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日です(^^)ー

| | コメント (0)

うそうそ~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

4月になりましたね~♪

買い込みもそれほどしてないし、

実感ないよね~♪

どんどん慣れて、
いつの間にか全く気にならなくなるんでしょうね。消費税もなにもかも(笑)

今月は、
イベント多いからなぁ…(^。^;)

Ts3w16860001 

結構、ボランティアに近いイベントが多いけど(^。^;)(笑)

まず最初は、

土曜日にある、
3000人近い観客数を誇る徳島新聞70周年記念イベント。

ステージも大迫力で最大級。

しかも、
弊社出番は、
岸恵子さんのトークショーのオープニングアクトとなっとります。

しかも、
阿波藍バンザイです(^^)→?(笑)

Ts3w16880001 

最終打合せが、
約二時間に渡り、
関係者大集合で行われました!

Ts3w16870001 

主催者さん、
制作会社さん、
舞台さん、
音響・照明やさん、

ケータリングやさん、
司会者さん、
で、
弊社。

ひとつのイベントは、
たくさんのstaffの力と努力で成り立ちます!
し、
それぞれのプロが、
最良の力を出せるかどうかが最重要です!

力が入りすぎてる感もありますが、

こんなスペシャルstaffさんばかりだと、
それくらいの勢いないとやってられません!

興奮覚めやらぬ間に、

パッケージ下見→何のこっちゃ(笑)

Ts3w16890001 

弊社初で発!のオリジナル商品制作にかかるべく、

努力のひとつ。→緩い努力?(笑)

パッケージひとつでも、
なかなかなかなか(^。^;)

Ts3w16900001

お買い得?(笑)

で、
またまた夕方近くに帰社(^。^;)

Ts3w16910001

おっ、バウムクーヘン♪

こんなんはちゃっかり(笑)

Ts3w16920001 

ほなから、雑務も追いつかず、

後回しにすることを後回しにして(笑)、

夜は、
美容室さんの、
コンテストウォーキングレッスン~♪

スタジオ貸し切りです(^^)

Ts3w16940001 

美容室のお客様モデルさんが、
たった三回のレッスンでプロモデルとなっていきます!

Ts3w16930001 

というか、
プロモデルにしなければいけないことが、

ミッションです!

今日は二回目。

驚くほどの成長に、

モデルスクール生、
頑張れよ!と自社モデルに鋭気を養いたい、

そんな気持ちでした。

Ts3w16950001 

ベテラン、
新人、
スクール生、
一般の方、

いろんな方がモデルを目指す中に、

どっぷり浸かりすぎたような気もしますが、

それがミッション(笑)

明日からも、
皆さんの背中を押したり、
足を引っ張ったり→(笑)

しながら、

目標に向かっていこうじゃありませんか!(笑)

さて、
雑務はいつしたらいい?ってね(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年5月 »