« お怠け靴^^; | トップページ | “AOE棒”で、freeウォーキング~♪ »

揚げない?揚げる?

アンモデルエージェントの青江デス。

気をつけて見ていると、

徳島市内、
特に中心部→ちなみに弊社も中心部に位置します(^^)
の橋、
大小・長短に関わらず、

阿波踊りテイスト満載♪なんですね♪

Ts3w20150001

身近なこと、
意外と気付かない、仕事人生^^;

ゴールデンウィークに突入しました本日、

景気付けに、

ヘアカラーしてきました!

→景気付けって(笑)

毎回毎回、新色なんですけど、私^^;

誰に気づかれることもないのは当然ちゃん(*^o^*)

自分でも、
微妙な色の違いがわからない。

ベージュ系シルキー?みたいな名前でした♪

ちなみに、
モデルの冨岡よしこさんと、
一緒(^^)

益々、ようわからんな(笑)

身近なことに気付かず、
ヘアカラーの色の違いにも気付かず、

しかし、
おやつは、
ロングセラーの王道系(笑)

Ts3w20170001

いかがかな?(笑)

おにぎりせんべいと、キャラメルコーンと、どきっ!(笑)で、
カラフル(*^o^*)

弊社、出社。

Ts3w20160001 

ぱぱっと、

用事を済ませて、

週末ディナー、

めちゃめちゃ久しぶりに、

手料理といきましょうか(笑)

ほんなにニュースか?(笑)

で、

お決まり“セブン”( ̄∀ ̄)

Ts3w20180001 

春キャベツとぉ~、
青梗菜とぉ~、

徳島産巨大椎茸とぉ~、
その他諸々。

Ts3w20200001 

メインは、
揚げない唐揚げ(笑)

Ts3w20190001 
→それが、メインかぁ~(笑)

まぁまぁ。

味もまぁまぁ(笑)

なので、
出来上がりはなしよ(笑)

のんびりなサタディディナーでございました。
追伸
次は、揚げるぞ!(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

明日だよん♪

|

« お怠け靴^^; | トップページ | “AOE棒”で、freeウォーキング~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お怠け靴^^; | トップページ | “AOE棒”で、freeウォーキング~♪ »