« あなた、何当番?(笑) | トップページ | 極上高級米じゃ(笑) »

講も闌♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、午後2時までオフいただきまして…、、

プライベートでお世話になってるあの方、この方に、

お祝いやお礼など、
ご挨拶兼ねて、
まわったまわった!(笑)

Ts3w18430001

途中、
美肌診断なんかもしちゃいましたo(^-^)o→美肌とちゃうか(笑)

地元の銘菓もいいですが、
今日はちょっぴり背伸びして、
銀座資生パーラーからのお取り寄せが、
後部座席に山積み(^_^)v

Ts3w18440001 

個人的にも好きなスイーツたちです☆

時間はあっという間に過ぎ、

お仕事に戻りまーす!

ちなみに、
マイおやつは、
今日はシブいよ(笑)

Ts3w18450001

裂けるチーズとビアウインナー!→酒のみ?(笑)

あんまり食べれなくて、
そりゃ、おやつにビアウインナーはないよな(笑)

気を取り直して、
まずは、

カルチャーレッスンの打合せ♪

Ts3w18460001 

カルチャーは1クールに一度、
企画会議、というと大げさですが、

提案会のようなことをやっとります。

Ts3w18470001 

それでも、
なかなか前に進むのは至難の技^^;

足かせ手かせとならないよう、
尽力を尽くしたいと思います!

Ts3w18480001

→えらい上から?(笑)

で、
夕方事務所に帰ってきました♪

Ts3w18490001 

ありがたい!
普通のスイーツや(笑)

マネージャーからの九州スイーツ詰め合わせ♪

チーズシリーズでした(^^)

で、
夜は、
月曜日恒例、
モデルスクールです☆

Ts3w18500001 

本日は、
特別講師を招いての、
メイク講座です☆

Ts3w18530001 

異常な参加率^^;

ウォーキングより多いってどういうことよ!と思う反面、

女の子はやっぱりメイクに興味津々なんですよね。

Ts3w18510001 

しかも、
特別講師の東條先生がお越しとあらば、

そりゃ出席率もバリバリです(笑)

Ts3w18520001_2

講座内容も目からウロコで、
90分、
あっという間で、
最後はかぶりつきなレッスンとなってました(笑)

Ts3w18540001 

貴重なお話し&レッスン、
ありがとうございました<(_ _)>

Ts3w18550001 

一番勉強になったのは、
実は私かも(笑)

また第二騨、
お世話になりたいと思います!

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

|

« あなた、何当番?(笑) | トップページ | 極上高級米じゃ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなた、何当番?(笑) | トップページ | 極上高級米じゃ(笑) »