« 極上高級米じゃ(笑) | トップページ | 素で悪い?(笑) »

ピリッとゆるい突破口。

アンモデルエージェントの青江デス。

手続き前に、
モーニング♪

Ts3w18710001 

オーナーさんがいらっしゃって、
あまり面識ありませんが、
お客さんの私まで、
ピリッと緊張します^^;

Ts3w18720001 

さすがな、
全てが、
王様クラスなカフェですから、
オーナーさんがいらっしゃるだけで、
さらに引き締まる。。

素晴らしい空気を頂きました。

なので、
ってわけじゃないですが、

早めに帰社^^;

Ts3w18730001

早速、おやつ♪今日は、サラダです♪

さすがの水曜日!
ってわけじゃないですが(笑)、

全体的に、
会社もゆるい空気が流れております^^

Ts3w18740001_2

レキさんからの預かり物♪

;

打合せや、
ミーティング、
来客さんもいらっしゃいましたが、

なんかこう、

突破口みたいなものが見つかりません(泣)

Ts3w18750001

大塚製薬!うるおす♪→いただきました♪

と、
思いますよね?→誰に言うとるん?(笑)

Ts3w18760001 

とか?

イベント盛り沢山すぎて、

まとまりがつきませんが、

大した力も発揮できないから、

ほどほどに言うとる?(笑)

→力を発揮できないのは、もちろん私やけど(笑)

後は、

ベイビードールズの陰ながら、
応援大作戦♪

Ts3w18770001 

てわけでもないですが、

会社や事務所のことなんやから、

機嫌よく、
応援したいと思いますよね?→ほなけん誰に言うとるん?(笑)

私ですか?(笑)

頑張れ~ベイビードールズ♪

Ts3w18780001

応援だけ・・・。。。

Ts3w18790001 

意気揚々と帰宅(笑)

Ts3w18800001

キャンペーン中かな?→スーパーで前にでとる。

三夜連続な、

甘々。

う~ん、

あんまり良くないね(`o´)

突破口は、
あれね( ̄∀ ̄)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

|

« 極上高級米じゃ(笑) | トップページ | 素で悪い?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 極上高級米じゃ(笑) | トップページ | 素で悪い?(笑) »