« ♪ふれあいさんからふれあいさんへ♪(^^) | トップページ | あなた、何当番?(笑) »

わくわくまつり♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

アクターズライブイベントに大参入いたしました♪

おっと~!
イベント会場入り口で、
ひーくんに会いました♪

Ts3w18090001 

※ひーくんとは、アンモデルエージェント初代モデルさんのおひとりであります(^^)

数年ぶりに会いましたが、
ひーくんとは歳も近く創業時からアンモデルエージェントを助けてくれて更に親友みたいに仲良しになってたから、全くの違和感がない再会でした。。

「Facebookはやめてよ~」の言葉を忠実に守り、「じゃ~、blogでね~」^^;

立ち話は、オバサンの井戸端会議化しとるけど(笑)

おかげで、
会場入りが遅れちゃいましたね^^;

お~♪やっとりますわ。

Ts3w18100001 

ところ狭しと、、

本番前のイメトレか?リハか?
司会のふたり。
コント出演するふたり。

Ts3w18110001 

で、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオのサインもチラシ付きでスタンバイしとります♪

Ts3w18130001 

会場は、

上八万コミュニティーセンターです(^^)

Ts3w18120001 

絵に描いたような町のコミセン(^^)

出店がいっぱいで、
知り合いもいっぱいで、

まわりきれません(゜∇゜)

Ts3w18140001 

そうこうしてたら、

アクターズライブ、
いえ~い!スタンバイ♪

Ts3w18180001 

&ベイビードールズ研究生プルッシュの合同ライブ♪

Ts3w18150001 

ファンの方々も遠方からも町のコミセンにおこしやす(笑)

町の方々とコラボしてくれてます(^^)

Ts3w18160001 

いつもながらで、

大ダイジェストいたします!

Ts3w18170001

Ts3w18190001

Ts3w18200001

Ts3w18210001

解説なしで、ごめん~(笑)

Ts3w18220001

フィナーレ♪

終わってからも、
抽選会待ちで、

まだまだ帰りません(笑)

Ts3w18230001_2   

抽選会って、
庶民の味方ですよね~♪(笑)

当たらなくてもわくわくするし、

当たらなくても、と思いながら、
自分の番号を頭の中で連呼してるし(笑)

かいあって、
雑貨屋さんのペンケースが当たりました♪

Ts3w18240001 

わくわくまつりは、
このペンケースと共に終了~。

いつもよりは早めに帰ったものの、

物足りないなぁ。。
→何が?

Ts3w18250001

パジャマで走って、
高級アイス(笑)

Ts3w18260001 

まるで休み前の小学生やね(笑)

って、休み前か(笑)

カラダ冷やして、

出直したいと思います!→どこに?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

|

« ♪ふれあいさんからふれあいさんへ♪(^^) | トップページ | あなた、何当番?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ふれあいさんからふれあいさんへ♪(^^) | トップページ | あなた、何当番?(笑) »