« マウスちゃん(笑) | トップページ | 本番がない(゜∇゜)(泣) »

チーム8だ!

アンモデルエージェントの青江デス。

土日、
ぜっ~たい、
時間がないから、

頑張って早起きして、

お掃除しました。

Ts3w17160001

そんなおおごとかいな(笑)

毎週週末に、
大掃除する!と今年から決めて、

続けてきましたが、

4月にして初金曜日^^;

まずは、

ホコリ取り♪

Ts3w17160001_2

もうええ?(笑)

コロコロ♪

掃除機♪→あんまり吸えん。

ラストは,雑巾がけ♪→大マジやろ(笑)

事務所でやらない分、
家ではやっとります(^^)

って、

言い訳にもならんか?(゜∇゜)

最初にお待ち頂いたのは、

ふれあい健康館♪

Ts3w17170001

→連日連続出勤(゜∇゜)

打合せ中に、

AKBチーム8に県人が選ばれたニュースの、
大きな記事が、
届きました(^O^)

13965827164880001 

実は、
ここだけの話し、

選ばれた県人とは、
アクターズスタジオ徳島校第一期生!

なんです(^O^)

8年前から5年か6年、

アクターズスタジオ徳島校のアイドルちゃんで、

ライブやモデルとしても活躍してくれてたんですよ。

その彼女が、
全国区デビューしたことは、

今のアクターズ生にとっても、
モチベーション上がることではないでしょうかね(^^)

私も、
宝くじでも買って、
モチベーション上げようかしら(笑)

Ts3w17180001 

ん~なわけないか(笑)

帰社前に、

ご結婚やご出産、
もろもろ、
モデルさんにおめでたい気持ちを形に、
贈答品購入( ̄∀ ̄)

Ts3w17190001 

来週分です(笑)

帰社して事務所で待っててくれたのは、

納品、
おめでとさん!
な、
アクターズTシャツ♪

Ts3w17200001 

胸には、
しもまねデザインの、

あくたちゃんが(^O^)

早速、
しもまねは着用しとりましたが、

さて、
私はいつ着ようかしら?

来週でしょ!(笑)

と、

きくやの、
桜もち♪→時期もの、うれぴー(笑)

Ts3w17210001

明日のお花見に持って行こうと思ったのに、
10分でこの様(笑)

Ts3w17220001

というか、
明日花見に行くんか?ってね(笑)
→大阪のヘアメイクさんからのお土産でした(^^)

と、

極上鳴門金時♪

Ts3w17230001

しかも、
特別化粧箱♪

ミセスモデルさんからの、
差し入れでした(^^)

→必ず、スイーツに変身させますとも、はい!(笑)

お待たせ~最後は、

もちのろんの、
明日のショーの衣装&靴&小物&備品。

Ts3w17250001

Ts3w17260001

コストコバッグ大活躍♪

 

これ弊社から、
持って行くんです(゜∇゜)

マネージャーたちの整理整頓で、
後は車に乗せるのみにして頂きました<(_ _)>

これらが、
モデルたちのウォーキング&表現で、

観に来てくださる方々から、
感動と、
笑顔をいただけますように<(_ _)>

と、
願いながら、

思ったより、
遅くなりましたが、

早く帰りたいと思います!

Ts3w17270001 

→スタジオはアクターズ生が、未来のチーム8を目指して?レッスンに励んでおりました!

今日一番の頂きものでしたね(^^)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日です(^^)ー

|

« マウスちゃん(笑) | トップページ | 本番がない(゜∇゜)(泣) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マウスちゃん(笑) | トップページ | 本番がない(゜∇゜)(泣) »