« 解決メーク♪ | トップページ | おんな運営会議→なう^^; »

モデルは癒し系です(^^)

アンモデルエージェントの青江デス。

新車購入~( ̄∀ ̄)

Ts3w19830001

なわけありません(笑)

しかし、
新車はいいねぇ。

と、
しばしの癒やされタイム( ̄∀ ̄)

Ts3w19840001

ガオォ~(笑)

Ts3w19850001 

台車に乗って、
セミナー会場にお届け物して、

Ts3w19860001 

もう一件、
プライベートタイムIN小学校( ̄∀ ̄)

Ts3w19880001 

小学校の先生も、
ありとあらゆる個性をお持ちの方が混在しておられますなぁ。

彼らを奮い立たすのは、
いったい何なのか?

いやはや、
奮い立つことをあきらめたり、
わざと奮い立たたずの先生もいらっしゃるのか?、

全くわからない世界。

とか、
校舎と校庭を行き来する私でありました^^;

生花に語りかけ、花もまたいろいろ・・・(笑)

Ts3w19890001 

決して、
具合悪いわけではありません(笑)
普段通りな本日です(^^)

車やさんと、
小学校で、
まぁまぁな時間を過ごし、

シブイおやつも食べきったけど(笑)、

Ts3w19870001 

今日の本題!

悲しい時間(笑)

Ts3w19900001

斜めですいません(笑)

ロサンゼルスな社屋の税理士事務所で、

4時~約150分^^;

Ts3w19910001 

絞られ、
責められ(笑)、
情けをいただき(笑)、

素晴らしい時間となりました(笑)

Ts3w19920001

ほんまにぃ?(笑)

久しぶりに大先生張り付き講座。

ギャラにしたら数万円は払うような先生、

だとしたら、
やはり、
素晴らしい時間の何者でもありません(笑)

なんとなく、

大先生→社員に向けて研修のような話しに、
弊社が利用されてたように思ったのは、

私だけでしょうね(笑)

すでに、夕刻・・・。

Ts3w19930001 

帰社=夜^^;

Ts3w19940001 

少しずつ、
片付けていかないといけませんね…。

と言い聞かせて(笑)

また明日~♪

Ts3w19950001 

今日は夜更かしするぞぉ~!→なんで?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

|

« 解決メーク♪ | トップページ | おんな運営会議→なう^^; »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解決メーク♪ | トップページ | おんな運営会議→なう^^; »