« わくわくまつり♪ | トップページ | 講も闌♪ »

あなた、何当番?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

おぉ~♪

案の定、
大混雑してんまんなぁ(*_*)

Ts3w18270001

心配が、
度を過ぎて、
一時間半も前に、
到着してしまいました(゜∇゜)

心配性?(笑)

の割には、
スイスイ屋上Pにすぐ到着^^;

ちゅーことは、
一時間以上前に、

ステージ前に到着♪

Ts3w18280001

お客さんはまだポツポツ。

で、
客席は茣蓙^^;

Ts3w18290001 

こりゃあ、
ようけ座れるわな(笑)

じっくり見てたら、
早送りのように、
どんどん、
茣蓙が見えなくなりました♪

Ts3w18300001 

本日、

②連チャンで、
ライブ視察( ̄∀ ̄)

もちろん、
アクターズスタジオのアイドル♪

徳島のアイドル♪

アンモデルエージェント&アクターズスタジオのアイドル♪
→しつこい?(笑)

ベイビードールズの、
ライブINフジグラン北島♪

Ts3w18320001 

がっつり視察します♪

ベイビードールズのライブの前に、

とってもありがたい!

キャンパスボーイのお笑いステージ♪

Ts3w18310001 

ありがたいです(^^)

お客さんいっぱい集めてくれるもん(笑)

で、個人的にはまってます!小ファン♪

知る人ぞ知る、
キャンパスボーイとベイビードールズは、
同じ時に徳島のご当地タレントとして名を受けました。

Ts3w18330001

(特等席の、ステージ裏やで♪)

そりゃあ、
キャンパスボーイは、
ビッグなビッグな吉本興業で、

ベイビードールズは、
小さな小さなアンモデルエージェントですが、

ステージでは、
大きいも小さいもないよね♪→あるか(笑)

とか、
やきもきしながら、

知り合いにもまたようけ会いながら、

誰だっけ?て顔、
堂々としてたりしないよう、
ずっとニコニコしてました(笑)

Ts3w18340001 

ニコニコついでに、

やっと、
ベイビードールズ登場でございます!

二時間ぐらい待った気分^^;

ステージが、
プロレスリングで、
パンパンと音を出しながらのライブ、

なかなか見応えありました( ̄∀ ̄)

Ts3w18350001 

見応えありは、

イベント本題、
ゆるキャラ大集合で、

徳島各地のゆるキャラが所狭しと、

ぶつかり合ってました(笑)

Ts3w18370001

ベイビーママたちも大集合♪

ゆるキャラによって、
微妙にお行儀が違うんよね(笑)

お気に入ったゆるキャラちゃんは、

じゃん!
うだつまる(^^)

Ts3w183600010001   

頭が屋根ってのが乙です(笑)

と、

見つけちゃいましたもんね~♪

ぶどうマン♪

Ts3w18380001

新聞紙面に釘付けになったあの日(笑)

頭から離れず、
でもすっかり忘れてて(笑)

平場で遭遇した喜びを隠しきれませんでしたが、
気がつくと、
ぶどうマンコーナーにいたのは私だけでした(笑)

→みな冷たいよね(笑)

厳選した結果、

ハレルヤ製菓の金長饅頭と、
日の出本店のぶどう饅頭の、

有り得ないライバルコラボの、
金長ぶどう饅頭をお土産に♪

Ts3w18390001

レアもの!紫のたぬき♪

大好きなあの人に♪
→ん~なわけない(笑)

と、

本家本元、
日の出のういろう!しかも栗ういろう!

Ts3w18400001 

帰りのおやつに、
4つも買いました♪

さて帰りついた時には、
何個になってたでしょう?

→ほんなん知らんて(笑)

キャンパスボーイ→ご当地アイドル→ゆるキャラ→ぶどうマン♪

のあとに、

そぐわないですが、

どーしても気になっていた、

夏に向けての虫退治グッズ、

山のように買いました(笑)

Ts3w18420001 

→物販ラストまで見届けたから許してよね(笑)

虫当番は任せたよ!(笑)

濃いめの②連チャンライブは、
来週も続きます(^^)

私も、
なんかのお当番で出動します!→あたりまえじゃってね(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

|

« わくわくまつり♪ | トップページ | 講も闌♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わくわくまつり♪ | トップページ | 講も闌♪ »