« コーデはどーで?(笑) | トップページ | 至れり尽くせりモデルのスクール(^^) »

春の祭典だよ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

雨は降ってないけど、
降りそうで、
どうにか降らなように…と、
願掛けで、
傘さしてみました^^;

Ts3w19380001

今日は昨日より長距離徒歩しとります^^;

しかも、
朝9時半。

ん?
とくしまマラソン出発した時間やな( ̄∀ ̄)

とくしまマラソンのためにも、
雨さん我慢してくださいまし(笑)

Ts3w19390001 

さて、
早起きして、

応援にかけつけました!はなはるフェスタ♪

Ts3w19400001 

アクターズスタジオ始まって以来、

初の、
メインステージに出演させていただくこととなった、

アクターズスタジオ&ベイビードールズ!

Ts3w19430001 

ちょっぴり時間帯は早いけど、
お客さんは結構いらっしゃいます♪

メインステージを記念して、記念撮影♪

Ts3w19410001

慌てて、もう一枚♪

Ts3w19420001

ありがたいですね(^^)

スペシャルアーティストと同じステージに出演させていただき、

たくさんの方に、
アクターズスタジオやベイビードールズを見て&知っていただけただけでもありがたい。

Ts3w19440001

Ts3w19450001

Ts3w19460001

Ts3w19470001

以上、アクターズ“にこにこライブ”でした!

お疲れさま♪

Ts3w19480001

続いて、ベイビードールズ♪

Ts3w19490001

いってらっしゃい♪

Ts3w19500001

Ts3w19510001

大盛況でした♪

来年も出演させてもらえるよう、

目標となるステージになりました<(_ _)>

雨も保ちましたし、

これはさい先よしです(^^)

はなはる終わりで、
今日最終日の、
そごう徳島さんのフロアーショー会場へ♪

Ts3w19520001

ラッキーなことに、
はなはるフェスタとそごう徳島さんは、
声が聞こえるぐらいのお隣さんです(*^o^*)
なので、
2分で移動(笑)

Ts3w19530001

一瞬、休憩。。。

デパ地下で、おからドーナツ食べましたよ!

Ts3w19550001

楽チン靴で、準備万端♪

Ts3w19540001

最終日は、
4回のフロアーショー♪

Ts3w19560001

(-.-)zzZ
→ちょっぴり眠いわ(笑)

では、
ここからはダイジェストでお届けいたします!

Ts3w19570001

今日も、あるきまっせ~レッドカーペット(笑)

Ts3w19580001

今日も、キュー出しさせていただきます!&しばしモデル気分(笑)

Ts3w19580001_2

Ts3w19590001

一回目。。

Ts3w19610001

二回目終了~。。

Ts3w19620001

モデルさんと♪&三回目♪

Ts3w19630001

どーも。。。

Ts3w19640001

ありがとうございました。。

以上。。。

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

|

« コーデはどーで?(笑) | トップページ | 至れり尽くせりモデルのスクール(^^) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーデはどーで?(笑) | トップページ | 至れり尽くせりモデルのスクール(^^) »