« 平謝りにて本日終了~♪(笑) | トップページ | わくわくまつり♪ »

♪ふれあいさんからふれあいさんへ♪(^^)

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日の一発目は、

あきんどさんのプライベートウォーキングレッスンです(^^)

それな、いわんこっちゃない(笑)

Ts3w17930001

魔の、
花金、
1対1レッスンです(*_*)

きゅきゅ~っと早送り(゜∇゜)

して、

社会保険事務所なう(笑)

Ts3w17940001 

→キョーエイの前にありますからキョーエイの方写しました(笑)

Ts3w17950001

ついでに銀行にも♪

その後、
こちらは、
かなり久しぶりにアナウンスアカデミーさんに、
打合せに伺い、

Ts3w17960001

→アナウンサーを試みる私(笑)

Ts3w17970001

レッスンと、
手続き、
打合せ、
各ひとつずつ終わったところで、

車中おやつタイム(^^)

久々に、

プリッツロースト味♪

Ts3w17980001 

個人的には、
昔の方がおいしかった^^;

逆に言うと、
こじゃれた味イコール若者向けにリニューアルし続けてるんだろうけど、

素朴さが良かったんやけどなぁ(*_*)

プリッツだけで、

ちょっぴり切なくなれる私です(笑)

と、
毎日毎日な、
これ(^^)

市内でもなかなか見つけれない。

近いとこで、
こちらの某ファミマにしかない(*_*)

Ts3w17990001 

わざわざ、
飴買うだけに、
こちらのファミマまで来る、
やっぱり切ない私です(笑)

車中おやつタイムを楽しみながら、

手続き二件目♪

Ts3w18000001 

お仕事!こんにちは~♪って意味ですかね?
な場所。

ハローワークです(笑)

なんと、
今日は、

求職者に間違われ、
求職者番号札渡されました^^;
嬉しそう?(笑)

Ts3w18010001

→偶然会った知り合いに嬉しそうに言ってしまって、あとでめっちゃ恥ずかしくなりました^^;

喜んでいいのか、
微妙なのか、

悩みますねぇ。

まぁそれでも、
手続きは順調にはかどりました!

きゅきゅ~っと早送り二回目(笑)。

夜には、

夜のふれあいさん(^^)

Ts3w18020001 

さとみちゃんの講演聞きに来ました♪

Ts3w18030001 

のはずが、

あきんどネットさんの定例会にも参加(*_*)

これからのあきんどネットを左右する場に来てしまいました(*_*)

Ts3w18070001 

きゅきゅっ~と巻き戻し、巻き戻し(笑)

さとみちゃんとは、

今年で創業131年になる、
立木写真館の長女さんで、
常務取締役の、

立木さとみちゃんです(^^)

私たちあきんど塾キャストにとって、
教頭先生か校長先生のようなさとみちゃん。

だと私は思っています。

立木写真館の歴史と経緯には、

写真の力!を裏付ける様々なキーワードがありました。

Ts3w18060001

私が語るには131年早いわ~の巻(笑)

写真の力と、
もうひとつの話しは、

仕事の力!でした。

Ts3w18050001 

自分の中にある、
天命?みたいなものを探そう!というような内容でした(^^)

→おそらく、これ以上私が説明すると、ツボに入りそうなんでやめておきます^^;

が、さとみちゃんにしか話せないような素敵エッセンスがいっぱいの講演でした(^^)

さとみちゃんの目から涙が流れた瞬間を私は何度か見ました。

というか、
さとみちゃんの涙、はじめて見ました。

それだけで、
参加して良かった、
本日の、あきんどネットでした(^^)

Ts3w18040001

ありがとうございました!さとみちゃん!

Ts3w18080001

&、おつかれさまでした!

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

|

« 平謝りにて本日終了~♪(笑) | トップページ | わくわくまつり♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平謝りにて本日終了~♪(笑) | トップページ | わくわくまつり♪ »