« 藍をもう一度♪ | トップページ | トリプルピンク♪ »

詰め合わせ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

おめでたいもの、

Ts3w17610001

家紋が入ってます(驚)

Ts3w17580001

わぉ!お祝い米詰め合わせ♪

ありがたいもの、

Kc3x05810001

日曜日に開催した『アンモデルエージェント撮影会』

川原まねよりゲットです♪

Kc3x057900010001

モデルはこちらの、アン&アクターズのベテランふたり(笑)

Kc3x05840001

嬉しいもの、

Ts3w17600001

初代アンモデルトップモデルのさおりさん♪

真愛息子くんとお越しくれました♪

懐かしばなしは終わりがないから、辞めときます(笑)

楽しみなもの、

Ts3w17630001 

ホントに、たくさんたくさんいただきました<(_ _)>

一挙大公開♪(笑)

中でも、
わたくしの目を釘付けにしたのは、

時代にマッチした、
ひとつの黒点もない、

『ぶどうマン』

Ts3w17590001

( ̄∀ ̄)

禁断とか、
史上初とか、

前代未聞なコピーや解説。

まぁ、驚きです(゜∇゜)

最強饅頭になるのは、
言うまでもなく、
言いたい(笑)

味よりも伝統とインパクトが、
驚く要素なんだ、と、
朝から、
なるなるでした^^;

ぶどうマンメインも悲しいので、

本日、
モデルスクール、
新入生5名を迎えました!

Ts3w17620001

いきなりのヘアメイクレッスンも世知がないから、

入学挨拶などしておりますと、
さわりの部分でだいぶ時間オーバー(泣)

Ts3w17640001

残りの時間は、ウォーキングもね♪

まだまだいいたりないし、
伝えきれないので、
またおいおい( ̄∀ ̄)

まだ言うんかい(笑)

なのに、
一日の締めは、

浮気して、

イルローザの和三盆シュークリーム♪

Ts3w17650001 

パイシュークリームもありました♪

実は、
夜中に、
シュークリーム三個目突入♪(笑)

でまたこれが浮気ではなく、
マジな本気!

その秘密は、
ぶどうマンに隠されています(笑)

Ts3w17590001_2 

何のこっちゃ。

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

|

« 藍をもう一度♪ | トップページ | トリプルピンク♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藍をもう一度♪ | トップページ | トリプルピンク♪ »