« チーム8だ! | トップページ | 藍をもう一度♪ »

本番がない(゜∇゜)(泣)

アンモデルエージェントの青江デス。

本番までのことがかなり濃いすぎて、

本番の写真がどこにもありません。

マジで悲しい(泣)

大変お待たせしました日→誰に?(笑)
がとうとうやって参りました♪

Ts3w17280001 

アスティとくしま大ホール。
アリーナ席含めて、
観客約3000人。

Ts3w17290001 

ステージというか、
一番は照明が最高!という感じでした(^^)

イコール、
ステージ以上のステージということです(笑)

Ts3w17300001 

→意味深。

衣装はもちのろんの、

阿波藍デザイナーズ。

モデルは10名。
staff4名。
ヘアメイクさん2名。

弊社にしたら、
陣容大きめ。

ただの阿波藍コレクションではありません!

岸恵子さんのトークショーの前に、
いわゆるオープニングアクトですからねん♪

Ts3w17310001

Ts3w17320001

ゲネプロ♪

Ts3w17330001

豪華なフィッティングルーム♪

Ts3w17350001

客席も完璧♪

リハーサルではまだ余裕ありましたが、

本番は流れのままに^^;

Ts3w17370001 

ソツなく、
でした<(_ _)>

Ts3w17340001

スタンバイも真っ暗(泣)

なんか、

寒さと一緒に、
どぁ~っと疲れが押し寄せてきました^^

Ts3w17360001

お弁当はお持ち帰り♪

Ts3w17380001

ラストショットも真っ暗(泣)

;

ショーが終わって、

今年初にして、
最後(笑)の、

お花見に出かけました^^;

Ts3w17410001 

雨だし、
寒いし、
おつかれだし、
コンディションはもひとつ。

Ts3w17400001 

お弁当と、
フルーツ盛り合わせと、
チョコマカロンと、

お菓子詰め合わせと、

飲み物と、

IKEAの大バックまけまけいっぱいの荷物が重い。

(゜∇゜)

ショー現場より半端なく歩いて、歩いて。

Ts3w17420001

軒下に移動したり・・・(汗)

Ts3w17430001

公園自体を変更したり。。。なんでそこまで花見なん?(泣)

雨が激しくなるわで、

四時間ぶるぶる震えながらで、
踏んだり蹴ったりにみえがちですが、

参加できて良かったです(笑)

不思議なお花見でした(^^)

Ts3w17390001 

桜の木に提灯が吊られているのを見たのは、

どの位ぶりか忘れたぐらい、

遠い昔のこと。

逆境が普通だった頃を思い出せたお花見でした(笑)

ん~っ、
やっぱり行って良かったです(^^)

にしても、
確実に風邪ひきそう(゜∇゜)

Ts3w17440001

明日の自分が楽しみですね~(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、4月29日(日)です(^^)ー

|

« チーム8だ! | トップページ | 藍をもう一度♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チーム8だ! | トップページ | 藍をもう一度♪ »