« ピリッとゆるい突破口。 | トップページ | 後半から学ぶ先輩になれ! »

素で悪い?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

一年ぶりぐらいに、

おじゃまさせていただきました!

いのたに(笑)

Ts3w18810001

ではなくて、
FMさんラジオ収録♪

Ts3w18830001 

昔はこのビルでカルチャースクールしていました(^^)

雨の日も風の日も、嵐の日も(笑)

こじんまりして、
気に入っておりました、わたくし(*^o^*)

事務所から近いのも嬉しかった(^^)

し、
着替え室やジムもあったりして、

プチバブリーさも感じていました(^^)

だから、
最初っから懐かしい感じがした会場でした。

その上の階にFMとくしまさんがあって、

その下の階には、
四国放送サービスさんがあって、
隣のビルは、
映画館。
その隣には旅行代理店。

そうです!
ここは旧メディアビルでございました(^^)

夢の場所でしたね(^^)

Ts3w18820001 

懐かしいねぇ…とばかり懐かしがってばかりじゃいかん(笑)

ラジオ収録♪ラジオ収録♪

Ts3w18850001

婚活応援番組のような、

女子力アップ!&男子力アップ!のような、

一言で言えば、
幸せ応援番組!

Ts3w18860001

ピース♪

一挙、
二本撮りに、
ゲスト出演させていただきました<(_ _)>

すだちくんも、
FM仕様(^^)

Ts3w18840001

ちなみに、

放送日は、
5月2日と9日(金)です!(^^)!

黒田アナウンサーの饒舌さに影響されて、

話しすぎました(笑)

上手にしゃべれたわけじゃないけど、

“素”でしたね(^^)

だから、
わたくしも幸せでした。

だから、
本日も夕刻に帰社^^;

一件、
ガールズコレクションの打合せに出て、

事務所では、
二件、
オーディションがあって、

Ts3w18880001_2

週末用に、
四件、
ライブやショーイベント段取りしておりました♪

Ts3w18870001 

そして、

お土産にも、
スイーツの花が咲いておりました♪

Ts3w18890001 

あ~、
幸せ!幸せ!(笑)

Ts3w18900001

明日、はなはる♪

なので、
明日、いただこ(^o^)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

|

« ピリッとゆるい突破口。 | トップページ | 後半から学ぶ先輩になれ! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピリッとゆるい突破口。 | トップページ | 後半から学ぶ先輩になれ! »