« アクターズはコミュニケーションのレッスンなのだ! | トップページ | いっぴなのに… »

北の国からのスイーツタイム♪

アンモデルエージェントの青江デス。

藍も♪

Ts3w20580001

いろいろ(^^)

Ts3w20590001 

中身はまだ非公開ですか、

8月17日に、
アスティとくしまで発表します(^^)

Ts3w20600001

→バレちゃった?(笑)

藍の巨匠オフィスで、

自主トレさせていただきました♪

Ts3w20630001 

ご褒美に、

藍作品の数々、

引き取らせていただきました<(_ _)>

Ts3w20610001 

大切にお願いします!ね。

Ts3w20620001 

まだまだ、
知識と努力不足ではありますが、

巨匠がいいと言ってくださるのなら、

知識と努力をつけていきたいと思います!

ゴールデンウィークの狭間に、
出社いただき、
ありがとうございました<(_ _)>

藍会議のあと、
打ちっぱなしでも行きますかぁ?(笑)

Ts3w20650001

→んなわけない(笑)

8月17日のアスティとくしまの“それ”の打合せに、
おされなスポーツジム兼フィットネス兼ゴルフ練習場兼スパ銭湯にやってきました♪

Ts3w20640001

→どこかバレバレ?(笑)

藍の巨匠さまのおかげか、
お話しは短時間でまとまり、
“それ”に、
驚くべき演出をさせていただけることになりました♪→ややこしい?(笑)

まだまだ先と思っていても、
あと3ヶ月となりました^^;

同時進行でまとまるかどうかは、
スタッフ次第。→ややこしい?(笑)

そんな弊社にも、

Ts3w20660001 

北の国からのお土産や、

IKEAのお土産、

Ts3w20670001 

いろいろいただきました♪

白い恋人の城にまで行ったことがあるぐらい、
白い恋人は大好きです(^^)

もともと、
ラングドジャー系は、
好きですが、

やっぱり本場の味はちゃいますなぁ(笑)

IKEAのカフェと白い恋人で、

Ts3w20680001 

本日のスイーツタイムは、
大変充実したものとなりました♪

あーるえーちゃん&すずさん→誰?(笑)

ありがとうございます!

感謝感謝の一日ですね(^^)

スタジオでは、
今日も、
アクターズユニットレッスンなのだ!(笑)

Ts3w20690001 

毎日、毎日ご苦労さま<(_ _)>

自身や、
アクターズスタジオの力となって、
多くの人の勇気と元気につながりますように。

ね(^^)

白い恋人でも食べて、
頑張ってくださいませ(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

|

« アクターズはコミュニケーションのレッスンなのだ! | トップページ | いっぴなのに… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクターズはコミュニケーションのレッスンなのだ! | トップページ | いっぴなのに… »