« うそうそ~(笑) | トップページ | マウスちゃん(笑) »

檸檬が似合うかな?^^;

アンモデルエージェントの青江デス。

先週のイベントでいただいた、
プリザーブドフラワーアレンジキッド♪

Ts3w16960001 

キッドなんで、
自分で作らないと行けません(^。^;)

私の一番苦手とする分野(^。^;)

というか、
工作・図工、“1”を通してまいりましたから、
手先は“0”(笑)

料理はちょっぴり頑張ってますけど~(笑)

私も一品、作りたいものです。

いいもの見せてもらって、

やる気をいただきました<(_ _)>

さて、

年度頭の本日。

有料職業紹介所として、

25回目の申請を無事に今朝、いたしました。

Ts3w16970001

長きに渡りお世話になってる職業安定所ですが、
もちろん、
未だに、
プライベートで仲良しな方はいらっしゃいません(笑)

Ts3w16980001 

淡々とした関係です。

届け出を終え、
カルチャーレッスンへ♪

Ts3w17000001

の前の打合せは、

セカンドカフェ(^^)の、

こちらでございます。

Ts3w16990001 

が、
カフェする時間もなく、

会場に移動(^。^;)

Ts3w17010001 

まさしく、

プライベートウォーキングレッスン~♪

Ts3w17020001 

マル秘な方であります^^;

なので、
端折っていつものあたし(笑)

Ts3w17030001

続いて、

もう一方、
プライベートウォーキングレッスン~♪

Ts3w17050001 

今日は、
プライベートウォーキングレッスン×二本です!

ベルサイユ宮殿で、

アンドレとオスカーになれるような、

場所は、
徳島にここしかないでしょ!と自信を持って言える、

某メイクアップスクール。

Ts3w17040001 

こちらでは、
某大企業の有名女性社長さんを、
ビューティーウォーキングさせていただきました!

ふと、
考えると、
ひとつ違いの三人でした^^;

三姉妹?
先輩、後輩?

師弟?

友達?

親友?になれたらいいかも(笑)
→私はオスカー?(笑)

な~んて、
おんなじ女性でも、

環境と努力と才能で、
ここまで違うものかと、→もちろん私が最下位^^;

実感した次第です。

Ts3w17060001 

唯一、
ウォーキングレッスンが任務のため、
私マターではありましたが、

ウォーキング以外は、
勝ち目なしこです(泣)
→勝ち負けじゃないか(笑)

Ts3w17070001 

テーブルに置かれていた檸檬の山が、

懐かしいような、
切ないような、
時代を感じさせるというか、
自分を省みる、
そんなように見えました。

またお逢いしましょう!
アンドレ~(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日です(^^)ー

|

« うそうそ~(笑) | トップページ | マウスちゃん(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うそうそ~(笑) | トップページ | マウスちゃん(笑) »