« 詰め合わせ♪ | トップページ | ライブか?レッスンか?(汗) »

トリプルピンク♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今朝、
整骨院の先生に、

正しい腕の動かし方、

回し方?、
教わりました<(_ _)>

Ts3w17660001 

なんか、
最近、

肩から腕全体、

うまいこと身体全体に巻き込んで、

安眠しとります、わたくし(笑)

右側だったり左側だったり、

確実に仰向けで眠れない私です( ̄∀ ̄)

だから、
先生~、
頼りにしてます<(_ _)>

身体の先生の後は、

美の先生です(^^)

いろいろアドバイスいただいて、

ハイライトのサンプルいただきました<(_ _)>

Ts3w17670001 

こんだけ、

色が揃えば、
怖いもんないわな(笑)

ハイライト自由自在で、ラッキー♪

火曜日の、

午後は、
ダブルでセミナーです(゜∇゜)

会場近くの桜、
まだ咲いてます♪

Ts3w17680001 

散るちょっと前の、
薄い淡いピンクも好きです(^^)

ベストショットは外しましたが、

最後に最強の桜を見て、

まずは企業セミナーから♪

Ts3w17690001 

春一番セミナーは、
新人社員さんも参加で、

濃いピンクと淡いピンクが、
ちょうどいいピンクでした(笑)→ようわからん?(笑)

続いて、

間の時間はほとんどなしで、
カルチャースクールINメディアビル♪

Ts3w17700001 

守秘義務の世界にいる私たちは、
悲しいかな、

それ以上のことは、
秘密でございます^^;

単に、、
プライベートなウォーキングレッスンちゅうことでした^^;

Ts3w17710001

当然、

16時すぎに帰社^^;

→予定よりは半時間も早かったよ(^^)

デスクの友は、
甘辛ダブルです(笑)

Ts3w17720001 

ちなみに、
スタジオも、
アクターズ生と、
声優さんのダブルレッスン♪

Ts3w17730001 

まぁまぁ賑わってます♪

桜の次は、
どんな花が咲き誇るのでしょう。

そんな予感がした、

本日は、
ダブル?トリプル?な一日でした(^^)

あ、
オレンジのこれもモデルさんからいただきました!

Ts3w17740001

帰って、食べよ♪

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

|

« 詰め合わせ♪ | トップページ | ライブか?レッスンか?(汗) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 詰め合わせ♪ | トップページ | ライブか?レッスンか?(汗) »