« モデルは癒し系です(^^) | トップページ | お怠け靴^^; »

おんな運営会議→なう^^;

アンモデルエージェントの青江デス。

久々の黒烏龍♪

Ts3w19960001 

やる気の現れです(笑)

勝手にジンクスにしておりまーす。

ということで、
今日は早々と帰社^^;

Ts3w19970001 

タウン誌、全国誌が続々とお届けありで勢ぞろい(^^)

弊社モデルも掲載されておりますよ!

スタッフでまわし見して、

時代もまわし見しましょう(笑)

おっと、忘れちゃいけない!
“いいかもボタン”

Ts3w19980001 

NHK、恋ジモキャンペーン♪

徳島のアイドル、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオのアイドル、

ベイビードールズを応援するのは、

まず身内からです( ̄∀ ̄)

いいかもボタン、
押してね。

そんなこんなで、

大した動きもなく、

おんなばかりの運営会議に、
お出かけします!

Ts3w19990001 

はやっ!

Ts3w20000001

やる気はあるんだけど、、ねぇ。。。

ぼそぼそと、
弱々しく、

申し訳ない気持ちですが、

今年度、

わたくしリーダーですから^^;

リーダーシップのないリーダー!
なんちゃって(笑)、笑い事じゃない!

Ts3w20010001

とーぜん、一番乗り♪

事前打合せを市役所あきんど塾担当の方とする時点で、

頼りきってますわたくし(笑)

会議も、
ほんとは私が進め、まとめていかないといけないですが、

市役所の方や、
他キャストの皆さんの合いの手に助けられ、

欠席されてた方からはご心配&応援メールをいただいて、

今のとこ、
皆さんなしでは無理(笑)
ほなけん笑い事じゃない!

Ts3w20020001 

今年度の事業計画は、
来月にまとめることになりました<(_ _)>

いつもの会議より、
時間もかかってごめんなさい<(_ _)>

結果をイメージして、
努力していきたいと思います!

Ts3w20030001

こちら、キャスト全員集合!

Ts3w20040001 

ちなみに、
あきんど塾は、
アイドルユニット化致します!(笑)→これ得意分野( ̄∀ ̄)

ー次回のfreeウォーキングは、4月27日(日)です(^^)ー

|

« モデルは癒し系です(^^) | トップページ | お怠け靴^^; »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルは癒し系です(^^) | トップページ | お怠け靴^^; »