« 在京×地方×地方×?(笑) | トップページ | 銀ぶらはH&Mアジア! »

はじまりと終わりは“AKB48”

アンモデルエージェントの青江デス。

東京3日目♪

モデルエージェンシー協会総会の翌日は、
必ず、
まわります!在京プロダクションさまさま。

恒例行事となっております。

Ts3w23900001

地下鉄や東京メトロには、

何年たっても慣れないです^^;

Ts3w23910001

しかし、
タクシーなんか乗らず、

地下鉄を駆使し、
時間に余裕を持ってアポ取りし、

かなりの移動時間を計算し、

かなり能率は悪いかもしれませんが、

その余裕の移動時間で、
話したことを整理&復習して、
陰ながら、
努力しています^^;

→子供時間(笑)

今回は、
恵比寿のスターダストさんからのスタートです(^^)

Ts3w23920001 

去年よりも友人感覚に扱っていただいたかな?、
と、
些細なことで嬉しくなります<(_ _)>

Ts3w23930001

で!特別応接室に(^^)

Ts3w23940001

去年までは口にできなかったけど、

思ったことを少しずつ言える練習第一弾!

「写真撮っていいですか?」(笑)

広長さんの初ショット決行!

Ts3w23950001 

ありがとうございました☆

ちなみに、広長さんはモモクロの発掘&プロデューサーさん♪
さらに、
男の子ユニットの雑誌、
頂きました☆

Ts3w23960001 

それには深~い意味がありました。

実行できるかどうかは、

ほんと、
やる人次第( ̄∀ ̄)

よね。

地下鉄×地下鉄で、

Ts3w23970001 

二件目は、
毎度お世話になりますなぁ、

インセント&イデアさん♪

Ts3w23980002 

モデルの憧れ、
ファッション雑誌のモデルが業界ではナンバーワンでしょうね!
な、
プロダクションだと私は思います(^^)

Ts3w23990001

続いて、
国民的美少女のオスカープロモーションさま。

Ts3w24020001 

青山→表参道、

表参道→青山です(笑)

Ts3w24010001 

4件目は、

下まねさんの先輩さん♪

Ts3w24000001 

に日テレの有名番組を数々作っておられる、
有名プロデューサーさんです(^^)

Ts3w24060001 

下まねもなかなか凄い人と知り合いなんやなぁと思う反面、
おまえも頑張れよ(笑)です。

日テレ観光に来たぐらい、

ここで一番写真撮りました(笑)

Ts3w24030001

Ts3w24040001

Ts3w24050001 

生中継にまで顔出ししちゃいました^^;

Ts3w24070001

日テレさまさまでした(笑)

ここで、
下まねさんとは、

お別れし、

私は、

在京親友と、

おのぼりさんディナーに出かけました☆

Ts3w24080001 

築地でございます(^^)

実は、
初築地♪

お魚いっぱい食べて、

東京のラストナイトを満喫しましたよ☆

Ts3w24090001 

親友と、

築地の夜道で、
まるで小学生に戻った気分で、

話し尽くしました。

Ts3w24100001 

→親友は幼稚園からの幼なじみです。

来た時に見たAKB48新聞、

またまたありました^^;

Ts3w24110001 

時代真っ只中!ですね。

東京で学んだことナンバーワンは、

★何かをやろう!と言うと、問題点ばかり言う人、細かいことばかり言う人、しらける人、そんな人になるな★ってことでした(笑)→なってないけど気をつけよー(笑)

お会いした全ての方に共通するのは、
★~★の反対の方(笑)

そりゃそーだ(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、6月28日(土)です(^^)ー

|

« 在京×地方×地方×?(笑) | トップページ | 銀ぶらはH&Mアジア! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 在京×地方×地方×?(笑) | トップページ | 銀ぶらはH&Mアジア! »