« はじまりと終わりは“AKB48” | トップページ | 風車は意外と大きかった… »

銀ぶらはH&Mアジア!

アンモデルエージェントの青江デス。

早起きして、

朝の、
都会を散歩しました。

Ts3w24120001

早起きして良かったのか?、

ゆっくり休んだ方が良かったのか?、

良くわかりませんが、

首都高速を下に望みながら、
お散歩することはなかなかないから、

少しは感じることありました!という意味では、
貴重な時間を過ごせたような気がします☆

Ts3w24130001 

ライトなランチを済ませ、

銀ぶらでもしましょーかね(^^)

Ts3w24140001

まずは、
歌舞伎座へ♪
なわけないよね^^;

銀座に来たら、
まずは歌舞伎座で観光客気分を味わうことにしています☆

歌舞伎座のお次は、

銀座6丁目界隈へ♪

なななんと、
銀座大通りは、
ホコ天♪→歩行者天国ね♪→歩行者天国ってのも表現古い?(笑)

 

原宿ホコ天時代の私です(笑)

親友ともお別れしましたが、

お別れ際に、

ホコ天ショット決行!(笑)

Ts3w24150001_2 

記念になりました<(_ _)>

大通りは、

ユニクロ、
gu、
ZARA、
そして、
H&M。

Ts3w24170001 

4大ブランドビルをしっかり味わいましたが、

確実に、

商品のラインナップがアジア!^^;

Ts3w24160001

今や、
日本は、
日本人がマーケットではない★
みたいです( ̄∀ ̄)

だったら、
表参道の、
H&Mや21foreverに行けば良かったかなぁ…と、

ちょっぴり後悔したのもつかの間。

スタッフへのお土産は、

徳島にはない、
H&Mアジア(笑)でゲット♪

Ts3w24180001 

ま、
気にいるかどうかはわかりませんが、

ノリね~(笑)

私も唯一のお買い物は、
H&Mアジア(笑)のパステルTシャツ♪

明日の撮影会に着ていこっと(笑)

名残惜しく、
銀ぶら&ホコ天を済まし、

6時間かけて、

これ、いっぱい買って、

Ts3w24190001

帰省しましょーかね(^^)

行きは、
間違えて、
ひかりにのっちゃったけど、
帰りは、
間違えず、
のぞみに乗りました!

Ts3w24210001

→断然キレイ&快適&早い(*^o^*)

新幹線にしか売ってない、

スジャータのバニラアイスと、
やっぱり駅弁で、
しばし、
東京での4日間を振り返ります☆

Ts3w24220001

Ts3w24230001 

行きより、
な~んかあっという間に帰ってきましたが、

間もなく日が変わります(>_<)

Ts3w24200001 

振り返りの時間不足で、

自宅でも、

改めて、

東京プリンとごまだんごで、
一杯やります( ̄∀ ̄)

Ts3w24240001

→いつもの自宅カフェね(笑)

|

« はじまりと終わりは“AKB48” | トップページ | 風車は意外と大きかった… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじまりと終わりは“AKB48” | トップページ | 風車は意外と大きかった… »