« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

夏の準備♪

アンモデルエージェントの青江デス。

二週間ぶりの、
大掃除♪→自宅ね^^;

こまめにお掃除してるんですよ~♪これでも(笑)

で、
一週間に一度は、
お掃除してます★

当たり前なことですが、

まぁまぁ、
頑張ってます★

なので、

最新お掃除商品は、

結構詳しいんですよ(^^)

ってことで、

最新洗剤はこちらじゃ(笑)

Ts3w24880001

中は、こ~んな可愛いの♪

Ts3w24890001 

大掃除が終わったところで、

Ts3w24900001

最新のサラなんちゃら?やエアなんちゃら?(笑)ゲットして、

弊社へゴー♪

Ts3w24910001

アクターズレッスン、

本日は、
ボイス&ボーカル♪

Ts3w24930001 

スタジオのレッスンの音を聞きながら、

下の事務所でいるなかで、

このボイス&ボーカルの“音景”が一番好きです(^^)

Ts3w24920001 

土曜日だからかな?、

見学の方が6名さまです!

年齢も、
環境も、
目的も、

全て、
それぞれ違われます★

そんなん、
とーぜん。

社会にて、
待ち構えております。
いらっしゃ~い(笑)

子供の時から、
そういう、
社会経験でき、
身につくであろう、
そんなとこです、アクターズスタジオって。

身につけるアイテムとして、

ダンスがあったり、
ドラマがあったり、
ウォーキングや撮影があったり、

ボイス&ボーカルがある。

更に更に、
月①の発表会。
更に更に更に(笑)、

ライブイベントや、

モデル経験ができる。

素晴らしいとこです!→自負(笑)

たまたま知り合いの方も見学に来てくれていたので、

そんなことをポツポツ語ったのであります。

レッスンも面談も終わり、

松本まねも、
ベイビーライブから帰ってきたところで、

退社いたします(笑)

ゆっくり夜の買い物に出掛けました(^^)

Ts3w24940001

しまむらと隣接するスーパーだけど、しまむらにもいっとこ♪

Ts3w24950001

先ほどの見学の方にお会いしたり、

快眠のため、

敷きパットもサラなんちゃら?ゲット(笑)

Ts3w24960001

さらさらや~(*^o^*)

と、

ルームパンツ二色買い( ̄∀ ̄)

Ts3w24970001 

おやつもあっさりで、

夜更かししたいと思います!

Ts3w24980001 

にしても、

暑い(>_<)

夏の準備はまだまだやね~。

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

ラストはシューで♪

アンモデルエージェントの青江デス。

次週のウォーキングレッスンの打合せを、
前の週にします。

Ts3w24800001

っての、
繰り返し^^;

変わり映えしませんが、

一応、
金曜日の恒例行事です(^^)

なので、
今日は来週の金曜日のレッスンの打合せ~♪

Ts3w24810001

カフェも、

恒例すぎるわな(笑)

Ts3w24820001

そういえば、
今日は月末で週末。

めっちゃ忙しいはずが、

まぁまぁ、
余裕しゃくしゃくな、
弊社内^^;

この一週間、
毎日食べてる、

ハタダシリーズ♪

Ts3w24830001 

今日は、
なると金時にしとこっ(^^)

お帳面事、しながら、

来月ノートを作成し、

なんと、
二日前に、
来月ボードも完成しちゃいました(*^o^*)

Ts3w24840001 

順調に今月が終わるけど、

な~んか物足りないような。。

スケジュールボード、月入ってもなかなか書き直せなかったあの頃が懐かしいわ(笑)

そんなんじゃいかんと、

阿波藍の復習もしてみたけど、

Ts3w24850001

昨日までの勢いは、

おさまってきてるし^^;

そーんな中、

くみちゃんが、

活気と、
スペシャルスイーツ持ってきてくれました♪

Ts3w24860001 

※くみちゃん→女流カメラマン!

じゃん!うまそっ♪

いくわな、
二個は( ̄∀ ̄)

Ts3w24870001 

ハタダとシューで、

明るく来月を迎えたいと思います!

あ、、
来月は、
恐怖の決算月^^;

だからか…(>_<)

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

阿波AWA会議。

アンモデルエージェントの青江デス。

セブンイレブン、 キャンペーンやってますね~( ̄∀ ̄)

700円以上のお買い上げで、 スピードくじ一回!

300円相当のモノが当たり続けております♪ →ハズレくじない?(笑)

しかし、 くじ引き欲しさに、どーでもいいものを購入して、 700円の倍数に、、。

Ts3w24690001

まんまと罠にかかっております(笑)

今日は、 サラミとチーズのおつまみセット(笑)

Ts3w24700001

良く考えたら、くじ引きでもらったモノも、 普段食べないよね^^; とか、 平和ですなぁ、今日も(笑)

日焼け対策も万全に!!!

Ts3w24710001

汚れても平気よわたしファッションで!!!(笑)

Ts3w24730001

こないだいただいたお土産も持って!!!

Ts3w24680001

あ、もちろんコレも持って(笑)

Ts3w24690001_2

そんな今日は、 ちと、 文化的な?芸術的なことに挑戦しました♪

挑戦、 というか、 アンモデルエージェント初の、商品製作の、初歩作業。

初の藍染製品! 初の藍染めです!

Ts3w24720001

何年も、 阿波藍事業に携わり、 初めての藍染めってのも、 遅いんちゃうん?て感じですが、 私がやらないと誰もやらないよね。

という気持ちをくんでか、 興味本位なんか、 どっちもだと思いますが、 染めたのは、 下まね先生~♪

これが、本日最強の“すくも”ちゃん♪

Ts3w24750001

昨日、 生地を選んで、 まずは、 のり抜き。

そして、 仕込み。

ザル使ってたよ(^^)

そして、 メイク作業の、 すくもで染色。

Ts3w24740001

つけては洗い、 つけては洗い、 を繰り返し。

Ts3w24760001

でまた洗って、洗って、 灰汁で漂白。

Ts3w24770001

でまた、 洗い、洗い。 四時間コースの、 変わり染め(*^o^*)

無事に、事務所で乾かしております(*^o^*)

Ts3w24780001

モノをつくり、 売るために、 何が必要か?、小さなことですが、 理解できた四時間でした。

が、しかし、 またまた序の口。

いろんな人の力がつながって、 夏のあの日に、 御披露目となります♪

序の口、序の口(笑)

藍染めをやった感で、 月①の、 阿波おんなあきんど塾運営会議で、夜の市役所へ。

役目不足ですが、 今年はリーダーで、 会議にも全く余裕ナッシング(笑)

Ts3w24790001

写真も撮る余裕も時間もありません!珍しくお菓子も・・・(泣)→断言(笑)

やれやれ、阿波にどっぷり漬かる一年になりそうですなぁ(^^)

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

藍三枚?!

アンモデルエージェントの青江デス。

藍染めの話しに、
二時間。

Ts3w24620001

藍染めの打合せに、
二時間。

Ts3w24640001

何が、ちゃうん?(笑)

 

映像の打合せに、
一時間。

Ts3w24680001

また、藍(汗)

映像の話しに、
一時間。

Ts3w24650001 

準備に、
一時間。

Ts3w24660001 

夜また、

藍プロジェクトの話しに、
二時間。

Ts3w24670001

これは、どら焼き(笑)

着いていくだけで、

精一杯(@_@)

甘いスイーツも、
進むっちゅーねん(笑)

朝早くから夜中まで、

おつかれさま。

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)★変更になりました★です(^^)ー

| | コメント (0)

Wセミナー♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、朝から足湯で、
新聞ゆっくり読んで、

Ts3w24540001 

リフレッシュしました(^^)

なんちゃって(笑)

なんせ、

企業とカルチャーのWレッスンが待ち構えておりますから^^;

足、ようけ使いますからね^^;

Ts3w24560001 

ということで、

企業セミナー及び、

Ts3w24550001

カルチャースクールは、

Ts3w24570001 

特に何?ということもなく、

終了し、

またお会いするのは、
二週間後となりまーす。

Ts3w24580001 

帰社しても、

特に何?ということもなく(笑)、

火曜日の恒例レッスン、

アクターズレッスンドラマや、

声優ゼミナール、

Ts3w24600001 

や、

お客様もたくさん?いらっしゃーいで、

賑やかな事務所&スタジオとなっておりました。

Ts3w24590001

Wセミナーのつけがきませぬように…( ̄∀ ̄)

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)★変更★です(^^)ー

| | コメント (0)

ジャポンセレクション。

アンモデルエージェントの青江デス。

ごまだんごと、

Ts3w24430001

なだ万の父の日御膳。

Ts3w24440001 

魅力的です(^^)

なだ万は、
予約制&2592円だから、あきらめて(笑)、

自分で買ってきた、

ごまだんごで我慢しとこう(笑)

早めのおやつタイムを済まし、

海陽藍で有名な、

トータスさんの阿波藍展示会におじゃましました!

Ts3w24450001

→ギリギリ最終日^^;

いつもお世話になってる、

そごう徳島の二階催事場です(^^)

Ts3w24460001

赤ちゃんから、
おばあちゃんまで、

とうたされてる藍染め製品の数々。

ん?だから、
トータスさんなんかな??違うかな??

出店に立つのは、
まだ二十代の藍染めをこよなく愛する若い青年。

Ts3w24470001 

その青年のまわりには、

ナチュラルで、
欲張らない、
裏も表もない、
若い青年達が、
やっぱり集まります。

私は若くないけど、
集まりたくなるのは、

若さ以外の要素は、
自分の中にあるんじゃないかな…と、
後天的ですが思うことにしました。

立ち話、

で十分一時間。

まだまだ、
話したいですが、
今日のところは、
頭の中がマックス!
覚えれる範囲で終わりにします(笑)

新しい風、
新しい日本を、
共にできるかもしれませんね。

意外と単純な体で、

熱くなるとすぐお腹がすきます(笑)

Ts3w24480001

これは、108円♪

出張明けの月曜日、

モデルスクール、

Ts3w24490001

本日も、
たくさんの方に参加いただき、

八坂カメラマンを迎えての、

撮影レッスン♪

Ts3w24500001

&、

司会の酒井さんを迎えての、
MCレッスン♪

Ts3w24510001 

二会場で、
同時開催♪

と、
ポーズ指導は下まね先生♪

講師陣は十分いらっしゃるので、

二会場レッスン、

少しずつ顔出して、
口出しました(笑)

一番うっとしくてありがたいよね~(笑)

Ts3w24520001 

阿波藍と日本が、
どうも頭を離れない本日ですが、

レッスンの方は滞りなく、
進んでおりました。

Ts3w24530001 

スクール生の皆さん、
しっかり勉強しといてくださーい。

その成果は必ず、
必要なものになります!

ばーい、
ジャポン!(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、6月28日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

風車は意外と大きかった…

アンモデルエージェントの青江デス。

4日ぶりの、徳島の朝(^^)

Ts3w24250001

→ま、たいしたことはないか(笑)

お土産ミーティングBYなじみカフェ^^;

Ts3w24260001 

H&M、

大活躍♪

中身は、人によって違いますけん(笑)

東京話しも上の空^^;
今日は、
昼すぎには、

アスタムランドなんですよ(^^)

モデル撮影会に同行します!

Ts3w24280001 

ってことで、はい、
午後の部、
同行いたしました♪

では、
ダイジェストで~★

Ts3w24270001

モデルそれぞれ、完璧な日焼け対策!

Ts3w24290001

参加者が続々と集まり、モデル&私も、何でか挨拶(汗)

Ts3w24300001

さて、撮影会が始まりました!90分一本勝負♪(笑)

モデルさんは3人です。

Ts3w24310001

Ts3w24320001

Ts3w24330001

③♪

Ts3w24340001

ラッキーなテント♪

毛虫ならぬ、てんとう虫♪サンバ?(笑)

Ts3w24390001

かわいい。。。

Ts3w24350001

一番人気?

Ts3w24360001

ご休憩!

Ts3w24370001

さっ、だんだん山頂に登ります・・・。。。

Ts3w24380001

もうすぐ・・・。。。

Ts3w24400001

でか(笑)ラストショットは風車前。

Ts3w24410001 

はい、最後は、

5日ぶりの弊社でございます(^^)

新聞拝読と、
ブログアップにだいぶ時間がかかりました^^;

Ts3w24420001 

ちなみに、
今日はロケコーデ♪
楽チンですが、
夏晴れって感じでぴったりでした!→あ、私は単に付き添いね(笑)

こうして、怒涛の一週間は終結しました(^^)

ー次回のfreeウォーキングは、6月28日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

銀ぶらはH&Mアジア!

アンモデルエージェントの青江デス。

早起きして、

朝の、
都会を散歩しました。

Ts3w24120001

早起きして良かったのか?、

ゆっくり休んだ方が良かったのか?、

良くわかりませんが、

首都高速を下に望みながら、
お散歩することはなかなかないから、

少しは感じることありました!という意味では、
貴重な時間を過ごせたような気がします☆

Ts3w24130001 

ライトなランチを済ませ、

銀ぶらでもしましょーかね(^^)

Ts3w24140001

まずは、
歌舞伎座へ♪
なわけないよね^^;

銀座に来たら、
まずは歌舞伎座で観光客気分を味わうことにしています☆

歌舞伎座のお次は、

銀座6丁目界隈へ♪

なななんと、
銀座大通りは、
ホコ天♪→歩行者天国ね♪→歩行者天国ってのも表現古い?(笑)

 

原宿ホコ天時代の私です(笑)

親友ともお別れしましたが、

お別れ際に、

ホコ天ショット決行!(笑)

Ts3w24150001_2 

記念になりました<(_ _)>

大通りは、

ユニクロ、
gu、
ZARA、
そして、
H&M。

Ts3w24170001 

4大ブランドビルをしっかり味わいましたが、

確実に、

商品のラインナップがアジア!^^;

Ts3w24160001

今や、
日本は、
日本人がマーケットではない★
みたいです( ̄∀ ̄)

だったら、
表参道の、
H&Mや21foreverに行けば良かったかなぁ…と、

ちょっぴり後悔したのもつかの間。

スタッフへのお土産は、

徳島にはない、
H&Mアジア(笑)でゲット♪

Ts3w24180001 

ま、
気にいるかどうかはわかりませんが、

ノリね~(笑)

私も唯一のお買い物は、
H&Mアジア(笑)のパステルTシャツ♪

明日の撮影会に着ていこっと(笑)

名残惜しく、
銀ぶら&ホコ天を済まし、

6時間かけて、

これ、いっぱい買って、

Ts3w24190001

帰省しましょーかね(^^)

行きは、
間違えて、
ひかりにのっちゃったけど、
帰りは、
間違えず、
のぞみに乗りました!

Ts3w24210001

→断然キレイ&快適&早い(*^o^*)

新幹線にしか売ってない、

スジャータのバニラアイスと、
やっぱり駅弁で、
しばし、
東京での4日間を振り返ります☆

Ts3w24220001

Ts3w24230001 

行きより、
な~んかあっという間に帰ってきましたが、

間もなく日が変わります(>_<)

Ts3w24200001 

振り返りの時間不足で、

自宅でも、

改めて、

東京プリンとごまだんごで、
一杯やります( ̄∀ ̄)

Ts3w24240001

→いつもの自宅カフェね(笑)

| | コメント (0)

はじまりと終わりは“AKB48”

アンモデルエージェントの青江デス。

東京3日目♪

モデルエージェンシー協会総会の翌日は、
必ず、
まわります!在京プロダクションさまさま。

恒例行事となっております。

Ts3w23900001

地下鉄や東京メトロには、

何年たっても慣れないです^^;

Ts3w23910001

しかし、
タクシーなんか乗らず、

地下鉄を駆使し、
時間に余裕を持ってアポ取りし、

かなりの移動時間を計算し、

かなり能率は悪いかもしれませんが、

その余裕の移動時間で、
話したことを整理&復習して、
陰ながら、
努力しています^^;

→子供時間(笑)

今回は、
恵比寿のスターダストさんからのスタートです(^^)

Ts3w23920001 

去年よりも友人感覚に扱っていただいたかな?、
と、
些細なことで嬉しくなります<(_ _)>

Ts3w23930001

で!特別応接室に(^^)

Ts3w23940001

去年までは口にできなかったけど、

思ったことを少しずつ言える練習第一弾!

「写真撮っていいですか?」(笑)

広長さんの初ショット決行!

Ts3w23950001 

ありがとうございました☆

ちなみに、広長さんはモモクロの発掘&プロデューサーさん♪
さらに、
男の子ユニットの雑誌、
頂きました☆

Ts3w23960001 

それには深~い意味がありました。

実行できるかどうかは、

ほんと、
やる人次第( ̄∀ ̄)

よね。

地下鉄×地下鉄で、

Ts3w23970001 

二件目は、
毎度お世話になりますなぁ、

インセント&イデアさん♪

Ts3w23980002 

モデルの憧れ、
ファッション雑誌のモデルが業界ではナンバーワンでしょうね!
な、
プロダクションだと私は思います(^^)

Ts3w23990001

続いて、
国民的美少女のオスカープロモーションさま。

Ts3w24020001 

青山→表参道、

表参道→青山です(笑)

Ts3w24010001 

4件目は、

下まねさんの先輩さん♪

Ts3w24000001 

に日テレの有名番組を数々作っておられる、
有名プロデューサーさんです(^^)

Ts3w24060001 

下まねもなかなか凄い人と知り合いなんやなぁと思う反面、
おまえも頑張れよ(笑)です。

日テレ観光に来たぐらい、

ここで一番写真撮りました(笑)

Ts3w24030001

Ts3w24040001

Ts3w24050001 

生中継にまで顔出ししちゃいました^^;

Ts3w24070001

日テレさまさまでした(笑)

ここで、
下まねさんとは、

お別れし、

私は、

在京親友と、

おのぼりさんディナーに出かけました☆

Ts3w24080001 

築地でございます(^^)

実は、
初築地♪

お魚いっぱい食べて、

東京のラストナイトを満喫しましたよ☆

Ts3w24090001 

親友と、

築地の夜道で、
まるで小学生に戻った気分で、

話し尽くしました。

Ts3w24100001 

→親友は幼稚園からの幼なじみです。

来た時に見たAKB48新聞、

またまたありました^^;

Ts3w24110001 

時代真っ只中!ですね。

東京で学んだことナンバーワンは、

★何かをやろう!と言うと、問題点ばかり言う人、細かいことばかり言う人、しらける人、そんな人になるな★ってことでした(笑)→なってないけど気をつけよー(笑)

お会いした全ての方に共通するのは、
★~★の反対の方(笑)

そりゃそーだ(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、6月28日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

在京×地方×地方×?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
一年に一度の、
モデルエージェンシー協会総会。

Ts3w23740001

だから、
昨日前入りで、
東京出張しとります!

二時間も早く、
会場周辺に来ました☆

Ts3w23750001 

アジア会館か、
リビエラ青山が総会会場。

Ts3w23770001 

今回は、
リビエラ青山♪
おしゃれなウエディング会場です(^^)

Ts3w23780001 

→絵画もデジタルやもん(笑)

そういえば、
椿山荘、、なんてバブリーな時代もありましたなぁ(笑)

二時間も早いから、

当然一番のり♪

Ts3w23760001 

ゆっくりカフェりながら、

自力でお越しの下まねと、
一時間前に集合♪

Ts3w23730001 

→おぬしもなかなかやるなぁ(笑)けど私の方がもっとやるよなぁやっぱり(笑)

続々と、

地方は、
札幌から九州まで、
全国のモデルエージェンシーが集結してきました!

Ts3w23790001 

長野県や石川県、

そして、
地方度ナンバーワンは、
もちろん徳島県代表!
いやいや、
四国代表!
アンモデルエージェントでございます(^^)

総会は、
活動報告、
収支決算報告、
事業計画、

などなど、
もちろん、
モデルエージェンシーならではの会議となりました。

Ts3w23800001 

→おやつも完璧やもんね(笑)

総会後のセミナーは、

バスコダガマ法律事務所の顧問弁護士さんからの目からウロコなご厚誼。

契約&権利&肖像権関係などなど、

ついていくのに必死な内容と、

月刊デビューさんからの、
これも目からウロコなご厚誼^^;

Ts3w23810001 

10代のタレント&モデルを目指す意識の歴史と変遷。そして現状&将来像。。

今日でないと聞けない話しの数々。

しっかり、
頭に叩き込んでいました!→下まね?(笑)

セミナーに、

マジてありがとうございました!と言えました。

そして、
懇親会♪

Ts3w23820001 

理事長挨拶の後、

名誉顧問のオスカープロの社長のカツ!(笑)

Ts3w23830001

→毎年恒例で毎年グレードアップ(笑)

その後、
緊張がほぐれ、
地方×地方、
在京×地方、

の大懇親会へ♪

人気ナンバーワンの、

名古屋の松本さんとのショットはかなりのレアもの( ̄∀ ̄)

Ts3w23850001

イェイ♪

下まねは、
憧れのカールさんと、

Ts3w23860001 

やっぱり松本さんと、

Ts3w23840001 

贅沢ショットを実現できて、

このためだけに自力でお越しいただいたんじゃないんか?と思うほど、

マジで大喜び(笑)

当然、
二次会でも、

Ts3w23880001 

細部まで×地方×在京ミーティング。

Ts3w23870001 

決算前に、
毎年ありがたい時間でした<(_ _)>

終電ギリギリで、

皆さんとお別れし、

私は町田に帰るのでありました。

Ts3w23890001

→何でや?(笑)

明日へ続く…

ー次回のfreeウォーキングは、6月28日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

東京のデニーズ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

忘れちゃいけないよ~!

絶っ対♪

出張の友第一位!は、
アネロン(笑)

Ts3w23580001 

快適移動の必需品(笑)

第二位は、
お土産三昧♪

Ts3w23590001 

かなりの量^^;
ちなみに、内容は、

金長饅頭♪
大野のり♪
棒ういろう♪

Ts3w23600001 

王道ランンナップです(^^)

なので、
荷物もいつもの倍^^

Ts3w23610001 ;

なぜなら、

本日OFFにさせてもらって、
一日早く前入りして、

東京の親友と、

スペシャルデートなんです( ̄∀ ̄)

Ts3w23620001 

バス→昼ご飯。

Ts3w23640001

新幹線

Ts3w23650001

→駅弁当(笑)

Ts3w23660001

で無事に東京入り♪

Ts3w23680001 

早速、

デニーズ→ファミレスも味気ないけど場所は関係ないふたり(笑)

Ts3w23690001

で、

おかわり自由で、

Ts3w23700001 

しゃべり倒し、
ご飯食べるの忘れて、
最後に、
ディナータイム(笑)

Ts3w23710001 

リラックス&ナチュラルな一日を過ごせて頂きました。

本家、
AKB新聞ゲットして、

更に夜更かししたいと思います(*^o^*)

Ts3w23720001

暗いけど・・・(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、6月28日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

Pe-ha-最強の50。最強の夜。

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日の藍ミーティングが覚めやらない本日(*^o^*)

記念にもう1カット♪

Ts3w23430001

いやぁ~、ほんとにありがたいカットです!

で、本日、
火曜日♪

企業セミナー関連の曜日♪

Ts3w23500001

で、
今週は打合せのまわり(^^)

Ts3w23530001 

雨ふりですが、
打合せは爽快くん(^^)

と、

マイケアセルフの曜日♪

Ts3w23520001 

明日からの出張に備えて、

ボーテの日焼け止め乳液、

清水の舞台から飛び下りました(笑)

Ts3w23490001 

首よ!鎖骨よ!
若返りますように…( ̄∀ ̄)

とうとう若返りを、言っちゃった(笑)

最低よく登場しとります、
ピンクコーデ♪

Ts3w23510001_2 

→やっぱり若返り子ちゃん意識?^^;
までも、

パンツは、
白か黒か、
ベージュかネイビーか、
ピンクか柄もんか、、

って、
ほぼやん(笑)

ほんな中でも、
ピンクパンツ、
はいとりますね~よく。

企業セミナーの打合せ帰りに、

我ながら、
若干、

デーはー?(笑)
ふつう?(笑)

ネイルも、
色持ちしとりますなぁ。

Ts3w23540001

どんだけ炊事してないやねん(笑)

と自分突っ込みしつつ、

骸骨くんに話しかけ、

ヤバぁございます(笑)

Ts3w23550001

中指、骸骨になってます♪

blogやから、
自分のことばっかりでもいいよね。

後は、

ガールズコレクションの整理整頓にかなりの時間を費やし、

いやいやまだまだ費やしまっせ!(笑)

Ts3w23560001

見ちゃだめ!(笑)

ただ働き月間更新中(く ̄∀ ̄)泣

今日は普段よりちょっぴり早く帰りたかったのに、

普段よりちょっぴり遅く帰りました(泣)

なにせ、
これ仕上げましたから(泣)

Ts3w23570001 

どんだけ~(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、6月28日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

3・2・2・3で本日終了~。

アンモデルエージェントの青江デス。

支払い関係と、
打合せ、
で三時間。

Ts3w23420001

お掃除ユニットの打合せで二時間。

Ts3w23440001

一瞬、外出!

阿波藍×ガールズコレクションの打合せで二時間。

Ts3w23430001

きゃっ!

モデルスクール関係で三時間。

Ts3w23460001   

本日、
しゃべりすぎで、
他のこともできずに、
終わっちゃいました(>_<)

明後日から、
久々の出張なのに、

どーしょー(泣)

イケるかしら?

というより、
行けるかしら?(>_<)

ちなみに、
モデルスクールは、

スチールレッスン第二弾!

Ts3w23450001_2

しもまね奮闘中!

Ts3w23470001

単なる、見学?(笑)

でした。

そんなことも主にできない、
情けない一日でした<(_ _)>

Ts3w23480001

さっ、スクール生みなでおかたづけ♪♪♪

ちかれたよね~。

ー次回のfreeウォーキングは、6月28日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

想いと性質もショーで勝の連鎖を。。

アンモデルエージェントの青江デス。

早起きして、

大掃除♪

というか、
週1で、
絶対やります大掃除( ̄∀ ̄)

便利さ優秀お掃除グッズ、
ようけ持ってます( ̄∀ ̄)

特に、
コレは大重宝しとります( ̄∀ ̄)

Ts3w23270001 

二時間かけて、
一週間の汚れを取り、
また新しい一週間を迎えます♪

Ts3w23280001

の言葉に相応しい、藍色の胡蝶蘭♪

新しいことを成し得るために、
今日も、
休み返上で、

二件のクライアントさんをまわりました!

Ts3w23310001 

まさに、
営業~って感じですかねぇ(笑)

いやいや、
ほんとうの営業を、
弊社はできてませんからねぇ…。

営業といってはいけません!

打合せといってもいけません!

単なるご用聞きと言いましょう!(笑)

ということで、
てくてく歩いて、
ご用聞きに、
二件。

Ts3w23300001 

気になるアイテムも見つけたけど、
お買い物はガマンガマン(>_<)

Ts3w23290001 

そんな場合じゃない(笑) 

よね。

結果があってこそはじめて、

課程が意味を持ちます。

結果が伴わない場合は、
課程は控えめに自分の心の中にそっとしまっておいてね(笑)

掃除に二時間。

ご用聞きに四時間。

Ts3w23320001 

で、
本日最後におじゃましたのは、

ブライダルショーの現場。

Ts3w23330001 

※現場に挨拶も、決して仕事でもないし営業じゃありません。正に、真空の課程。仕事してるのはあくまでも“モデル”だから。
仕事なんか全然できてません!と言える人、こそが真の仕事人だー!(笑)

と、
痛感した日。

決して広くはないフロアーでしたが、

オシャレな空間。

Ts3w23340001 

椅子の配置や照明具合も、

ファッション系の衣装にナイスマッチング!

Ts3w23350001 

ひと時の観客待遇でした。

Ts3w23360001

Ts3w23370001

Ts3w23380001 

先輩と後輩が、
勝の連鎖を作り上げていました。

Ts3w23390001

Ts3w23400001 

ゆっくり、
控えめに、
冷静にショーを見たのは久しぶりです。

それぞれのモデルの、
想いや、
性質を、
吸収しました。

早めに、
吐き出したいと思います(笑)

フィナーレもセンスよく演出されていて、
主催者さんの、
想いや性質も、
読み取れました。

Ts3w234100010001 

やっぱり、
ショーはいいよね(*^o^*)

追伸
昨日の焼き肉から一転♪今日は、アイスクリームでも買って、
帰りましょー!!(笑)→暑いん?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、6月28日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

freeウォーキング♪でヒップホップアップ♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

月に一度のfreeウォーキング♪

私と下谷さんがインストラクターしている、

一般向けウォーキングレッスンでございます(*^o^*)

Ts3w23150001

私の場合、
自分への戒め?と申しますか、
意識を持ち戻すための、

ある意味、セルフトレーニング♪

Ts3w23160001 

いちに♪いちに♪

とはさすが言わないですが、

いち、に~い、さんっ!とは言います(笑)→どこが違うん?て気もしますが、

違うんです(笑)

ということで、
1時~と、
3時~の、
二回。

少人数ではありますが、

程よく、
セルフトレーニング込みで、

今月の、
freeウォーキング終了~♪

Ts3w23170001 

それ以外の時間は、

とくしまガールズコレクションの打合せ&ご相談に、

山城町のブティックさんと、

Ts3w23140001 

水際公園沿いのブティックさんと、

Ts3w23180001 

藍住のゆめタウンへ♪→藍住にしかないわってね(笑)

Ts3w23210001 

以上、
三件ご訪問♪

おつかいものは、

あえて、
ザ・とくしま♪って感じ満載の、

大野のり♪

Ts3w23190001 

と、

金長饅頭ノーマルバージョン♪

Ts3w23200001 

実は、

来週の出張用にもご用意いたしました♪

あの方、
この方の、

喜ぶ顔が目に浮かびます(^^)

Ts3w23230001

イベントチェックもしたところで、、

最後は、
マイアロマ♪

Ts3w23260001

ボディショップの、
シアーバター、
定番です(^^)

三本ゲット♪

Ts3w23240001

おじさまにもご挨拶して(笑)

Ts3w23250001

さいなら~(笑)

ではでは、
今日は、

焼き肉でヒップホップアップ(笑)♪→なんで?(笑)

元気もりもりです!(^^)!

ー次回のfreeウォーキングは、6月28日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

これ貼っといて~第二弾♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

柄にもなく、

太陽のマテ茶♪

Ts3w23000001

1日かけて一本いきたいと思いまーす!

金曜日は、

プライベートレッスン♪

Ts3w23020001 

今日は本番日。

のまえに、

メインバンクにご挨拶、。

Ts3w23010001 

ご挨拶?(笑)

と、
ひと時の打合せミーティング、相談会?

Ts3w23040001 

贅沢な時間も束の間^^;

こちらと、

Ts3w23030001

こちらで、

プライベートウォーキングレッスン~いざっ!でございます(歩々…)

こじんまりレッスンが終わって、
夕方渋滞時刻真っ只中ですが、

一路、

阿南でございます!

Ts3w23080001   

のまえに、

本日のドライブの友は、

行き→“金のおにぎり”

Ts3w23090001 

割高おにぎりでございます(笑)
因みに、
帰り→ゆ~るいベビースター♪

Ts3w23100001 

サクサク感がやみつきです(^^)

久しぶりの、
アクターズ阿南校、
モデルウォーキングレッスンでございます(歩く歩く^^;)

陽が長いですね~。

年少ユニットちゃんが、
お外で、
自主れんしとりました♪

成長したもんや(^^)

渋滞のおかげで、
余裕はあまりなく^^;&、

『アクターズ阿南校掲示板』
なぞ、
設置させていただき^^;

Ts3w23120001

Ts3w23060001

レッスン&生徒たちの写真を撮る間もなく…(>_<)

なぜなら、
お一人様の先生でございました( ̄∀ ̄)

ひとりで全然問題ないのに、

写真撮る時もないっちゅうのは、
全然いけてないんやないか?(笑)

というとこで、
年少クラス&一般クラス、
計180分のレッスンは、

声が枯れるぐらいド必死で終わりました(笑)

因みに、
アクターズ阿南校掲示板は、

手作りコルクボード♪

Ts3w23110001 

来月のスケジュールや、

あくた新聞、

や、
徳島校の様子や、

入校説明資料( ̄∀ ̄)や、

社内オーディション結果発表資料( ̄∀ ̄)

などが、
所狭しと貼られています(^^)

というか、
保護者の方に貼ってもらいました<(_ _)>(笑)

アクターズ生と保護者に助けられ、

レッスンさせていただいてるんでしょうか、私(笑)

今月の格言!!!

Ts3w23070001

さ、もう九時や^^;はよ帰ろー!

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)★明日★です(^^)ー

| | コメント (0)

椅子と資源

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
約半日超、、

Ts3w22910001

この机と椅子に悩まされました^^;

Ts3w22920001 

歴史と物語りがいっぱいつまっているようで…。

残念ながら、

私はその中の一瞬にも、
いなかったけど。
関わってないけど、

物語りの主人公には、

私の知らないところでお世話になっていました。

デスクと椅子から見える過去。
決して未来は見えない。

長い月日の物語りを理解するには、

やっぱり半日は必要だったように思います。

Ts3w22930001 

理解した次の瞬間には、

未来へと続く、
資源へと形を変えたのでありました。

Ts3w22940001 

重い。

仕事とは全く関係ないことで、
スイマセーン(笑)

事務所もついでのよっちゃんで、
歴史と物語りの数々を、
未来に役立つ資源へと~♪

Ts3w22950001 

→粗大ゴミ捨てただけやんかぁ(笑)

だんしゃりは苦手のよっちゃんですが、

既に、
その時期を過ぎてしまったので、

事務所、
自宅、
実家、

などなど、
だんしゃりします!

→他にもありそうって( ̄∀ ̄)

Ts3w22960001_2

なのに休憩♪

こんなことに一日を費やし、

スタジオで練習するプルッシュに申し訳ない気持ち^^;→なぜ?(笑)

プルッシュオリジナルハンドタオル、
プレゼントしてくれました<(_ _)>

Ts3w22970001

→可愛い(*^o^*)

Ts3w22980001

子供たちは着々と成長しています。

これからは、
大人が子供に着いていく時代かも。

Ts3w22990001

私たちに着いていけるかな?^^;

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)★明後日★です(^^)ー

| | コメント (0)

“これ、貼っといて~。(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

半日かけて作った書類をお届けして、
今日は、
一件落着(笑)

Ts3w22790001

→できる人がしたら小一時間でできる書類か?という気もしますが(笑)

些細なことで、
スッキリちゃん(*^o^*)

気晴らしに、

ドラッグストアでレアもん探しに♪

普段は、
メディコ改めレディ薬局ですが、

たまには、
チャーリーとか、

キリン堂とか、

ハローズとか、

どこにでも行きますが、

今日は、
ご近所のコスモス。

半月に一度はドラッグストアに来ますが、

入れ代わりや、
新商品の進出?が、

早い早い(*^o^*)

ようけゲットしたけど、

中でも、

お気に入りの新商品は、

蚊取りスプレータイプ♪

Ts3w22800001

蚊取り線香も、
ラズベリーやアロマテイスト満載♪

虫こな~ず系も多種多様。

リキッドタイプの影が薄かったかな?

ワンプッシュで一日中効果があるんやって( ̄∀ ̄)

と、

毎月二本は使い切る、
ファブリーズ♪
基本は、
W除菌タイプ♪

まぁまぁ高級。

今日は更に高級品に手を出しました(*^o^*)

Ts3w22810001 

“最高の眠り”というコピーに惹かれて、
またまたのアロマ。

どんどん香りにこだわりが深くなります。

歳のせい?(笑)

ついでに、
マイカーにも、
消臭アロマ♪

Ts3w22820001 

どこまでも突き詰めます(笑)

と、
ドラッグストアねたで、
ここまで引っ張ったわ(笑)

ひま?(笑)

弊社もひま?(笑)

Ts3w22830001 

イベント事は目白押しだが決して忙しくはない。

張り出してるポスターの数々。
仕事になってる会社と、
そうじゃない会社。

わかれとります。

Ts3w22840001 

ちなみに、
今週末は、
『キラニコ』

Ts3w22850001 

や、
ブライダルショー♪

と、
freeウォーキング♪

Ts3w22900001

来週末は、
『中古車フェア』

Ts3w22860001

や、
『アスタムモデルフォトコンテスト撮影会』

Ts3w22870001 

ロングランなんは、

NHKの『恋ジモキャンペーン』

Ts3w22880001

→ベイビーに投票してね。

もっとロングランなんは、

『ベイビーセカンドCD販売中!』

Ts3w22890001 

→ひとり一枚は買ってね。

もっともっとロングランなんは、

『freeウォーキング♪』

Ts3w22900001_2

しつこいけど、明後日やから!!!

さて、

仕事になってるのは何かな?(笑)

もしくは、
先のこと考えてるのは誰かな?(笑)

ともあれ、
とりあえずは、
貼って貼ってしてくださいね(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

凡人はジョイポリスへ?!♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、
飴握り締め(笑)、
で朝のお務めいたしました♪

Ts3w22650001 

肌寒いのか?、
ちょっぴり暑いのか?、

朝起きてみないとわからない(>_<)

朝はそうでも、
日中はまた気候が変わったりと、

煮え切らないのはお天気ならあたりまえか(笑)

Ts3w22660001 

火曜日恒例!

企業セミナーと、
カルチャースクール!

Ts3w22670001 

本日、
ダブルレッスン本番日(>_<)→泣き?(笑)

Ts3w22680001 

レッスンは、
滞りなく、

成果も上げつつ?、

終わりましたが、

まだ私の食欲ナッシングは続いています。。

Ts3w22690001

→ここで(泣)やね(笑)

栄養はつけないといけないけど、
普段の甘々カフェが喉を通らず、、

ま、
いつもがヒドすぎるから、
しばらく休憩(笑)

Ts3w22700001 

気を取り直して、
某ショールームへ♪

Ts3w22730001

用件はひ・み・つ(笑)
→誰も聞きたぁないって?(笑)

一時のカフェタイム♪

Ts3w22710001 

上顧客待遇( ̄∀ ̄)

Ts3w22720001 

しかーし、
装いは、楽々コーデ。

Ts3w22740001

凡人です(笑)

なのに、

新聞社に寄って、

Ts3w22760001 

あーでもない、
こーでもない、
と好き勝手言わせていただく、
ミーティングに参加させていただき、

やり手営業マンと、

登りつめてこれ以上先が見えないんちゃうかな?ってぐらいのデザイナーさんに、

苦言アドバイスまでいただき、

昔のよしみに感謝したのでありました!(笑)

やっぱり凡人です(笑)

Ts3w22750001

これは“タヌキ”(笑)

Ts3w22770001

これは、10年前のあたい(笑)

そろそろ食欲が戻りそうな時間。

アクターズ生から修学旅行のお土産チョコをいただきました(*^o^*)

Ts3w22780001 

メイドイン!ディズニーランド&シーです(^^)

いいないいないいな(笑)

と羨ましがってると、

親友から、
ジョイポリス行かない?なんてメールがきました^^;

Joypolis_img010001 

どーゆーこと???

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

ハムマヨは新人の味(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

午前中→私用でカフェタイム♪

Ts3w22500001 

なのに、

常連カフェ^^;

今日は結構、すきすきです(^^)

Ts3w22510001

月曜日は空いとるから狙い目やな( ̄∀ ̄)

そしてそして、
雨が全くやまない本日、

Ts3w22520001 

雨のせいで終日渋滞気味の本日、

明るく元気に、
まわりまっせ~♪(笑)

これ持って♪

Ts3w22530001

小松島→

沖浜→

Ts3w22540001

山城→
ご近所すぎ?(笑)

と、
水際公園のブティックさんをまわりにまわりました^^;

Ts3w22550001

→ラストは弊社のご近所さん。

Ts3w22560001

手持ちの資料は無くなったけど・・・、う~んです(>_<)

来週、
結果が出ます!

神頼みしかないですが、
今日は、雨乞いですよね~(笑)

自分へのご褒美ちゅうことで、

またまた、
極上ポテコ♪

Ts3w22570001 

と、
ハムチーズマヨ(*^o^*)

Ts3w22580001 

→安上がりな私(笑)

身も心も疲れた時は、

ハムマヨに限る!→いつから?(笑)

一時の一服タイム♪
→朝カフェも行ったんやった^^;

エネルギー補給後は、

月曜日恒例!
モデルスクール~♪第76期?

Ts3w22590001 

ゴールデンウィークのおかげで、

三週間ぶりかな?

で、
レッスンも久しぶりのスチールレッスンです(^^)

Ts3w22600001 

ポーズ→ポージング→シャッターチャン~ス♪(笑)

新人と、
二期生のダブルレッスンです(^^)

二期生を見る新人。

Ts3w22610001 

新人もまた見られます。

Ts3w22620001 

繰り返し、繰り返し。

徐々に、
身につく子とそうでもない子、
努力すれば身につく子、

努力の仕方すらわからない子、

ようけおったら、
いろんな子がおります^^;

Ts3w22630001 

ぜ~んぶまとめて、

アンモデルエージェントモデルスクールやけん(笑)

てことで、

スチールレッスンと、
MCレッスン→お隣の部屋でやってましたからね~♪

Ts3w22640001 

は、

賑わいを惜しみながら、
終わりました。

気がつけば、
雨は上がっておりました。

気まぐれに(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

チャペル!じゃなくて、“海天”ですか?^^;

アンモデルエージェントの青江デス。

日曜日ですが、
仕事します。

はい^^;

想定外な、
ガールズコレクション協賛まわり引き続きです( ̄∀ ̄)

Ts3w22230001

前向きになりましょう!と言い聞かせて、

いざ、
鳴門へ♪

Ts3w22250001 

昨夜~今朝方、
何故か、悪夢でうなされのた打ちまわりました(>_<)

なので、
食欲ナッシング(>_<)

Ts3w22240001 

ひとりドライブします(笑)

ぴったり、
リハーサル前に到着♪

Ts3w22260001 

風が気になりますが、

ここにしかないロケーションで、
ガーデンファッションショーがサンセットに開催されます♪

Ts3w22280001 

チャペルがフィッテング、

なんて、
まぁまぁ贅沢( ̄∀ ̄)

Ts3w22270001 

松本まねも、
新人モデルやメンズくんを心配そうに、

リハーサルに立ち会いしてます。

Ts3w22290001 

心配そうなのは、
モデルじゃなくて、

風でした(泣)

強風が増してきて、

残念ながら、
ギリギリで、
ショーは、
屋外→屋内に変更(>_<)

Ts3w22300001 

リハーサル半ばで大撤収~^^;

Ts3w22310001

ばいなら~!チャペル(泣)

大移動です!

Ts3w22320001

→一応、軽いものぐらい私も運ぼうか(笑)

Ts3w22330001 

ってね~(笑)

知る人ぞ知る“海天”へ♪

Ts3w22340001

さすが、
結婚式のドンデン慣れ慣れなスタッフの皆さん(^^)

Ts3w22350001 

&、
衣装さん、ヘアメイクさん、

Ts3w22370001 

最速準備で、
モデルも助かりました<(_ _)>

会場までの導線から見る海の景色が、
最高なのも、
こちらも式場ならではの魅力♪

Ts3w22380001

お客さんの入りも、
想定外?に多く、

Ts3w22440001 

コレクション並みのランウェイがつくられました♪

Ts3w22360001

Ts3w22390001   

一応、
お客さんかき分けて、
モデル全員カット、

撮影。

Ts3w22400001 

Ts3w22410001

Ts3w22420001

Ts3w22430001

新人&ベテランモデルが、
いい感じでコラボして、
私&松本まねはホッとしました(^^)

Ts3w22450001 

特に、
お世話になった、
というか、
アンモデルエージェントに旋風を巻き起こし、
救世主のように、
現れてくれた、
あるモデルさんには、
今回も大変感謝したショーでした(泣)

Ts3w22470001

Ts3w22480001 

いつもより多めに集合写真もいただいて、

感謝の気持ちを表したいと思います<(_ _)>

Ts3w22490001 

とはいえ、
これからも、
宜しくお願いします<(_ _)>

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

アクターズスタジオ!メジャーデビュー!?

アンモデルエージェントの青江です。

Ts3w21890001

鳴門へGO♪→際でこんどります(汗)

Ts3w21900001

当然、ヴォルティスのホームゲーム会場なう♪

Ts3w21910001

こっちは、オロナミンC球場♪→野球試合やってます♪

Ts3w21920001

ポカリ君?ちゃう?(笑)

Ts3w21930001

サッカー用のスパイクはいとるな!

Ts3w21940001

集合してまんなぁ(笑)

Ts3w21950001

まずは、ピッチ内へ♪

Ts3w21960001

アクターズ生!

Ts3w21970001

ブルースピリッツ!ご対面~(宜)

Ts3w21980001

ピッチ内で、場あたり!

Ts3w22020001

ジュニアはベンチを守るぜ(笑)

Ts3w21990001

場みり!

Ts3w22000001

リハでも緊張するね♪

Ts3w22010001

通しリハーサル。

Ts3w22030001

ホッと一息か?

Ts3w22040001

屋外ライブはじまるよ♪

と、その前に場内散策♪

Ts3w22050001

あわわの会長みっけ(笑)

自ら、物販しておられました。。。

Ts3w22060001

もちろん、ドリンクは~?(笑)

Ts3w22070001_2

すだち君も、はしっとるよ。

Ts3w22080001

Ts3w22090001

こっそりショット♪

Ts3w22100001

オープンショット♪

Ts3w22110001

♪フォーチュンクッキー♪♪

Ts3w22120001

お客さんもいっぱい♪

Ts3w22130001

ありがとうございました♪

Ts3w22140001

ってことで、昼ごはんの行列に並んでみました♪

Ts3w22150001

みなで食べよう!

Ts3w22160001

結局、南極(笑)、から揚げとポテト(笑)

Ts3w22170001

さぁ!ハーフタイムライブ本番やけんな!

Ts3w22180001

私は、ガラス越しで見とくけん(泣)

Ts3w22190001

いってらっしゃい♪

Ts3w22200001

やったぜ!!!

Ts3w22210001

良かったね!

ありがとう!!

おつかれさま!!!

Ts3w22220001

事務所に帰っても再生!再生!して余韻に浸ったのでありました!

ー次回のFreeウォーキングは、5月17日(土)です♪ー

 

| | コメント (0)

ブライダルエキスポ2014

ブライダルエキスポ2014

Ts3w21820001_2

8月17日(日)
10時~18時
アスティとくしま

入場無料

昨年に引き続き、
二回目。

二回目は、
第一回目となる、

『徳島ガールズコレクション』

Ts3w21830001 

同時開催します!

 

徳島で、
ガールズコレクション。

夢が叶う日です。

その夢を叶えてくださる、

そごう徳島店

ノヴィルグループ

モンドジャコモ
ムラサキスポーツ

サリュー・カヤ
ビュー

なかむら整骨院
カラダキレイ

敬称略

そして、
アンモデルエージェントも協賛いたします。

以上、

本日までの協賛企業さまのおかげで、

徳島ガールズコレクション、

第一回目を、
盛大に迎えることができそうです<(_ _)>

今日は、

合同説明会でした。

Ts3w21770001

Ts3w21780001

Ts3w21790001

Ts3w21800001

ブライダルエキスポの協賛企業さまを含めると、
68社が出店で、

共存共栄を実現します。

とりあえず、
お礼と、

大変なのはこれからだから、

今は、
夢だけに酔いしれたいです(笑)

とは問屋が卸してくれるわけないです(笑)

合同説明会で、

ちゃんと説明できただろうか?

ガールズコレクション関係企業さんは、

理解してくれただろうか?

ブライダルエキスポの協賛企業さんは、

ガールズコレクションに魅力を感じてくれただろうか?

めちゃめちゃ気にしぃです、実は私(笑)

気にしぃどころか、

奥底まで、
悩みに悩みぬき悩み続けます、実は私(笑)

出口を見つけるまでに、

違う迷路に入るため、

絡まり、

同時に抜け出す、なんて偉業を成し遂げる時も、
なきにしもあらず。→どっちやねん(笑)

ということを既に想定しております( ̄∀ ̄)

なので、
私に任せてください!→説得力ある?(笑)

Ts3w21810001 

自問自答は、

弊社界隈お散歩途中^^;

Ts3w21840001 

ガールズコレクション合同説明会以外は、

ファミマに、
二日連チャンの、

黄金ポテコを買いに行っただけ(笑)

Ts3w21850001 

ちなみに、
エビマヨおにぎり、
ノリで買ったけど、
エビマヨは、
おにぎりじゃなく、
手巻きが良かです(笑)

Ts3w21860001 

しょうもな~(笑)

ラストは、
プライベートウォーキングレッスン♪♪♪→マジ?^^;

Ts3w21870001 

半分はしもまねにお任せコースで、

終わった!終わった!(笑)

全く歩けない一般の子を、

二回のレッスンで歩けるようにするのも、

本業ではありますが、
偉業です。

上げたり下げたりしながら、

迷路にお任せコース(笑)

Ts3w21880001 

本日、
なんとか終了♪

追伸

ガールズコレクション協賛企業さま、本当にありがとうございます<(_ _)> 協賛して良かった!と思っていただけるように、やっぱり、迷路に突入します!(笑)

| | コメント (0)

レアはレッスン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

マチ★アソビのレアな、

イメージフォトいただきました♪

Image00060001 

全くしらん(笑)
けど、
魅力的です。

ふぅ~ん、なるほどと、
新しい情報、取り込みました♪( ̄∀ ̄)

レアと言えば、
フジテレビのノベルティがてんこ盛りなスタジオの受付デスク( ̄∀ ̄)

Ts3w21680001 

川原マネージャーからの、
アクターズ生へのプレゼントです(*^o^*)

なかなか手に入らないよ♪→時代的には、大学生ぐらいがど真ん中かな?

Ts3w21670001

ご自由にィ♪

レアついでに、
本日の私のおやつは、

身体をいたわって(笑)、
ドライフルーツとナッツ(^^)

Ts3w21700001 

と、
チョコレートとポテコ♪→どこがいたわっとんじゃってね(笑)

今日は、

久しぶりの、
アクターズレッスンは、
モデルレッスンです!

ですからね( ̄∀ ̄)

Ts3w21690001

一応、
レッスンコーデしとりますがな(笑)

の前に、

おさゆママより、
またまたレアなプレゼントです(^^)

Ts3w21710001

→正確にはプレゼントではないけどまだ内密です^^;→内密か?(笑)

間もなく、
間もなく、
まだかまだかです!

Ts3w21720001 

毎日、毎日、
新しいものや情報にふれて、

ほんま、
ありがたい職業です(^^)→つくづくです(^^)

アクターズモデルレッスンは、

想定外に、

ライブレッスンに打ち込むこととなりました。

サッカーやって野球やって、

練習なしの練習あるからな^^;

アクターズレッスンやって、

しないほうがいいレッスンなんてない!→言い切る!(笑)

みんなで一緒に、
気をつかうことや、
主張することや、

できることでも一生懸命することが、

ほんまは一番必要な子供時代。

大人になって困らないように、

いろんなレッスンしていこうじゃないか!

Ts3w21730001

Ts3w21740001

Ts3w21750001

Ts3w21760001 

時間も押し押しですが、

週末&次に向けて、

邁進、邁進!

よっ!おつかれ(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

思い出パン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

初心に戻れる場所です。

Ts3w21520001

徳島港。

風情も情緒も私にはありありです。

話せば長いけど、
掻い摘むと、、→掻い摘まんでいいん?(笑)

アンモデルエージェントを創業するために、
勉強らしい勉強をするために、

26年前、

和歌山行きフェリーに揺られ、

トラック野郎に、
「八代亜紀の若い時に似とうなぁ!!」な~んて突っ込まれながら、

時には、

耳から吐きそうになった日もあり、

二十歳やそこらで、
夜中の二時に着く日帰り便に乗って何度往復したか。

青かったけど、
勢いがあった少女でした(笑)

ほら、
話せば長い(笑)

だから、
時々、

あの頃を忘れないように、

忘れてしまわないように、

ここに来ます。

ちなみに、

もっと切ない幼少時代を忘れないように行くのは、

旧動物園。

→重い?(笑)

今日は、
朝一に、
ロータリーしてきました^^;

Ts3w21520001_2 

変だろか私(笑)

朝一流れで、

巨大スチームにもあたったり、

Ts3w21530001 

新色コスメチェックしたりと、

Ts3w21540001 

いつまでたっても、
美意識だけは、
あります(笑)

ゲットしたのは、

美白美容液(^^)

Ts3w21550001 

シミ対策には違いないけど、

オークル系の自分へのコンプレックスへ、かな^^;

色白、憧れます( ̄∀ ̄)
なれないけど(泣)

どーしょーもないことは、
いつも助手席にあって→意味不明?(笑)

ヤキモキしながら、

連休明けの開口一番打合せ二件なり(@_@)

いつものふれあいさんと、

Ts3w21560001 

ワークスさん(^^)

Ts3w21580001 

早から、
5月も三分の1が終わりますよね、、

と、

またまたどーしょーもないことを解決する時期に突入してしまいましたね(泣)

Ts3w21570001 

その後も、
駅ビルに打合せ^^;

Ts3w21610001

線路はどこまでも続かないよね(笑)

Ts3w21590001

Ts3w21600001

(笑)

昔は良くお世話になってたけど、
最近はめっきりごぶさたしていて、

ゆっくり館内も視察( ̄∀ ̄)

Ts3w21620001 

人より思い出すのに時間がかかるから、
何事にも人より時間をかけなければいけないけど、

そうは世間が許してくれない(泣)

用事は5階でしたが、

用事終わったら、
いちもくさんに、
地下に舞い降りて見ました♪

Ts3w21630001 

一瞬、
観光客になります(笑)

Ts3w21640001 

最終ゲットしたのは、

豆パン♪
金時豆を練り込んで焼いたパン♪

Ts3w21650001 

一番大好きなパンです(^^)

ちなみに、
二番目は、コッペパンデラックス♪(笑)

時代を物語ってるよね、
パンにまで^^;

豆パン食べながら、
帰社したら、
パンの差し入れが(>_<)

Ts3w21660001

ありがたいのに・・・ね。

パンごときに、
後悔したのでありました(笑)

そんなこんなで→どんな感じ?(笑)

今日は思い出パンで締めくくりました<(_ _)>

青春やぁ~(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

バーベキューはBBQ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

誰でも、

一年に2・3回はするんでしょうか?(@_@)

特にこの時期、
テッバン?

使うのも、鉄板やん♪
なんちゃって(笑)

ちゅうことで、
10時~17時の、
7時間(@_@)

準備入れたら8時間(@_@)→仕事の域やんか(笑)
屋外仕事や(笑)

焼けないように実は完全防備しとります( ̄∀ ̄)

Ts3w21410001

場所は、

旧校舎のグランド!

Ts3w21470001 

テントもあるよ!

Ts3w21400001 

キャンプチェアもあるよ!

Ts3w21460001 

ドラム缶にこいち!(笑)

Ts3w21420001 

タレも甘辛10本はあるよ!

Ts3w21430001 

おわかりよね~( ̄∀ ̄)

肉は、
タン→シブい(笑)
ハラミ・ロース・カルビ→王道牛肉ちゃん(笑)

Ts3w21440001 

豚バラ・ウインナー・フランクフルトもあるよ!

→フランクフルトかなりいけたけど、あたしは子供かなぁ(笑)

チキンもも・胸ちゃん(笑)→生々しいぜよ(笑)

Ts3w21450001 

玉ねぎ・なすび・にんじん・エリンギ・ピーマンちゃん(笑)

もちろん、

バーベキュー大会に参加した連休最終日~♪→似合わんけど(>_<)

昼日中から、
肉食べたら、
多分具合悪くなります(@_@)

Ts3w21480001 

でも、
参加したからには、

場の雰囲気をこわすわけにはいかない!(@_@)

お茶で、

ごまかし、

時には、
グランドに出たり入ったり^^

Ts3w21500001 ;

ただ、
7時間はキツいぜよ(>_<)

Ts3w21490001

みな、げんきやなぁ・・・(汗)

片付け前に、
ダッシュでカフェオレで、

平常に戻しながら、

片付けも手伝いました(^^)

Ts3w21510001

→あたりまえか?(笑)

ゴールデンウィーク最後の日は、
今年最初で最後のバーベキューで終わりました(^^)
→苦手なんかよ(笑)

とはいえ、
誘ってくれない限り行くことはない、
BBQ体験、
どもありがとうございました<(_ _)>

→やっぱりイヤなんかよ(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

Rー1→10F→6F♪

アンモデルエージェントの青江デス。

曇りなんか、
雨が降るんか、
ちょっとしたら晴れ間がさすのか、

どっちやねん!?(笑)

Ts3w21190001

ヤキモキしながら、

渋滞も気になりながら、

眉山をのぞむ私たち(^^)

Ts3w21200001

ん?私たち?(笑)

渋滞も平気!(笑)
川原マネージャーが乗ってるから、

もしもの時は、

先入りしてもらえるもんね( ̄∀ ̄)

余裕のあやちゃん(笑)→私の名前ね(笑)

思っていたより、

渋滞は流れ、
地下駐車場、得等場所に着けれました(^^)

さぁ、

屋上!屋上!

Ts3w21210001

まだ、さみし~♪

本日、
二回目となる、

そごう屋上エンタマニア!

Ts3w21250001 

いわゆる、
アクターズスタジオ主催、

そごう屋上ライブ♪

微妙なお天気の中、

スタンバイは全員集合で、

どーなる?どーする?視線ビンビンの中、

おはよーございます♪(笑)

そごうの方々の素晴らしい判断で、

30分押しで、

開始の運びとなりました♪

ライブ前に、
小一時間の休憩タイム♪

Ts3w21240001 

走りましたよ~、

昼ご飯INデパ地下に(笑) 

まずは、

おにぎり屋で、

おかかと炒飯系。

Ts3w21220001 

デザインを一新した、
神戸コロッケで、
王道ビーフコロッケ♪

Ts3w21230001 

デザイン変わっただけなんですけどぉ~(笑)

なんか、
場所も場所だけに、
美味しく感じるんかな?

とか、

休憩タイムは急遽撤収~(汗)

屋上エンタマニア、

はじまっちゃいました(汗)

Ts3w21280001 

アクターズスタジオライブの前に、

USボーカルさんの、
アニソンライブ♪

Ts3w21270001 

アクターズライブを盛り上げていただいて、

ありがとうございます<(_ _)>

あーるえーえーちゃんも、

今日の寒さは有り難い感じで、

にっこり(笑)

Ts3w21260001

→というかいつもにっこり(笑)

ではでは、

屋上エンタマニア!アクターズスタジオライブ♪本番スタート~(*^o^*)

Ts3w21300001 

時々、

雨がきやがる(>_<)

寒さもきやがる(>_<)

三連ちゃんのライブにも負けず、

雨も寒さも吹き飛ばしてくれました(*^o^*)

Ts3w21300002_2   

阿南校も、

成長してきましたし、

先輩、後半の繋がりも見えてきた部分もありますし、

全員ライブも、

満面笑顔ちゃんが増えてきました♪

Ts3w21310001 

その逆に、
抜くとこは抜く、

ような部分も見えてきました(泣)

ま、
100%はいつもないから、

世の常かもしれないけど、

アクターズスタジオ徳島校&阿南校は、

そんじょそこらのアクターズとは違うとこ、

みせていこうと、

屋上で願う、

見るだけ代表の私でした(笑)

Ts3w21320001 

なんとかお天気も、
もってくれて、

今日は時間ぴったんこで終了~!&撤収~!

Ts3w21330001 

→一昨日は、時間かなりオーバーしたからね( ̄∀ ̄)差し引き0(笑)

早く~早く~!

そごうに来たんやから、
行かなきゃね!
うまいもの大会やで~(笑)

Ts3w21340001 

の前に、
1Fにて、
スペシャルコスプレモデル発見!
完璧な佇まいで、
自社モデルに、
しばらく気づかなかった私は、
社長を名乗っていいですか?(笑)

Ts3w21350001

この時期は、
モデルもコスプレ常識になるのではないか?と、
一抹の不安がないわけでもない(笑)

今日も、
マチアソビに触れて、

さぁ!6Fへダッシュ!

Ts3w21360001 

まずは、
行列に並んでみる!これ常識(笑)

行列に並んでる間にも、
試食で、
晩ご飯終わった気分(笑)

並んだ先は、

焼売の名店と、

金賞受賞というネーミングに釘付けになってしまった、

唐揚げの老舗。

Ts3w21370001 

ということは、

正式な晩ご飯は、
こちらでございます♪

Ts3w21390001 

中華系は、
いつの時代も、
どんな時も、
人気ですね!

そごう屋上エンタマニアがメインだけど、

デパ地下、

うまいもの大会、

ノベルティお土産♪

Ts3w21380001

→川原マネージャーからもらっちゃいました♪

マチ★アソビ、

などなど、
ゴールデンウィークというか、
子供の日を満喫しました(*^o^*)

アクターズスタジオの子供たちも、
保護者の皆さんも、
貴重はゴールデンウィークおつかれさまでした<(_ _)>

でも、
子供たちと一緒というのも、
楽しいものでしたね(*^o^*)

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

マチのアソビは変わらない!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

プロフィール撮影日♪

モデルは、
お二人の姫♪

Ts3w21140001 

知る人ぞ知る、

弊社界隈は、

プロフィール撮影に最適(^^)

Ts3w21090001 

庭あり、
川あり、

Ts3w21100001 

谷あり→谷はないか(笑)

水道局あり(笑)

Ts3w21120001 

申し訳ないけど、

カメラマンは、
しもまね三昧(笑)

Ts3w21110001 

私も、
ちょっぴりヘアメイクさんさせてもらって、

付き添いアシスタントさせていただきました(^^)

Ts3w21130001 

プロフィール用の撮影ですが、

オーディション用の写真撮影も兼ねていますし、

何より、
元モデルのマネージャーが撮影してくれるってことは、

ポーズや表情のレッスンにもなりますよね~( ̄∀ ̄)

Ts3w21130001_2 

しもまねはもちろん、

プロカメラマンじゃないですが、

モデルの身になって、
撮影するという意味では、

なかなかいないカメラマンですかね^^;

逆に、

いつも撮影会などでお世話になってる、
カメラマンさんは、

モデル経験はもちろんないけど、

モデルの一番いい表情や動作を、
必死で見つけてくれて、

なりふり構わす、
一生懸命撮影してくれる、

そんなカメラマンもなかなかいらっしゃらないですかね^^;

四半世紀の間、

モデルエージェンシーをしてきて、

私が見てきた答えです。

まだまだ、
変化することはあるかもしれませんが、

そういう想いみたいな部分は、
変わることがない、

と思います。

ロケ撮影しながら、

当然、

マチ★アソビ会場へと、

いざなわれた私たちご一行さま(笑)

スゴい賑わいです!

Ts3w21150001 

毎年、
毎回パワーアップしてる影には、

主催者や、
徳島市や県の協力なしでは語れないと思うし、

四半世紀前なら、

アニメって…って時代で、

少しずつ、

アニメってね~、
になって、

やっぱりアニメだよね…、
に変わって、

恐らく、
もう少ししたら、
アニメやコスプレのない日常はない…、

なんて時代になるかもしれませんね。

子供は、
勉強とアニメの両立が普通、
な~んて時代が来るかも!

変わるもの、
変わらないもの、

変われば変わるほど、
変わらないものが大切になる。

なんでもビジュアルは変わっても、
繰り返しですね。

アンモデルエージェントのモデルたちも、
コスプレして、
お仕事してました★

Ts3w21160001

最後に、
みんなで、
クレープ食べながら、
いつの間にか、
私たちもマチ★アソビを楽しんでいました。

Ts3w21170001 

知らぬ間に、
マチアソビを普通に感じていましたね^^;

弊社も数々のイベントと共に、
ゴールデンウィーク満喫したいと思います♪

Ts3w21180001

明日へ続く…( ̄∀ ̄)
ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

ひるのどうぶつえん♪

アンモデルエージェントの青江デス。

丘を越え行こうよ~♪

Ts3w20920001

山越え行こうよ~♪→歌詞がちゃう?(笑)

越えて来ました!

が、、

大渋滞やんかぁ~♪

Ts3w20930001 

(泣)

開始、
ギリギリやんかぁ(笑)

Ts3w20950001 

間に合いたい!間に合いたい!の一心で、

二分前に、
ステージ前到着~♪

ん~、

何回目だろか?

記憶が確かなら、

アクターズスタジオ徳島校はじまって、

ずっ~と、ずっ~と、

続けているような、

というより、

アクターズスタジオではじめてしたライブもここ!

じゃ~!ん!

動物園(^^)

Ts3w20940001 

一年に二回、

かな?
時間も夜にライブでしたが、

なんと、

今日は昼ど真ん中に、
動物園メイン広場にてライブ三昧!(笑)

Ts3w20960001

はーい♪はじまるよ♪

Ts3w20970001 

では、
ダイジェストにて♪

Ts3w20980001

年少ちゃん♪

Ts3w20990001

ユニットジュニア♪

Ts3w21000001

Ts3w21010001

ソロ♪

Ts3w21020001

まけまけ小学生♪

Ts3w21040001

全員集合~♪

Ts3w21050001

フィナーレ、横から♪

Ts3w21060001

七海ちゃんのラジオ応援してね♪

Ts3w21070001 

入りがギリギリなら、帰りも閉館ギリギリに終了&撤収^^;

残念ながら、
北極クマを見ることどころか、
メイン広場から一歩たりとも離れることができない、

やはりのライブ三昧でした(>_<)

事務所に帰る途中、

マチ★アソビで、
界隈大賑わいでした★

Ts3w21080001

徳島から離れない、
いや、
いらっしゃる若者で、
町はごった返しておりました!

ではまた★★★明日★★★

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日です(^^)ー

| | コメント (0)

浮気な~し♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

もう無理ですよね、

これなしじゃ!

ラインナップ、
どーよです(^^)

Ts3w20760001

まだ他にも、
フェイス用→高級タイプじゃ(笑)

や、
海山用→強力タイプじゃ(笑)→いつ行くん?(笑)

などなど、
日焼け止めだけで、

五種類を使い分ける女です( ̄∀ ̄)

→頭の中を使い分けろってね(笑)

と、

浮気しちゃいました^^;

初カテキン緑茶。

Ts3w20770001

浮気したせいか、
身体に合わん(泣)
というか気分悪い(泣)

カテキン緑茶さんごめんなさい!

やっぱりこの手のお茶は、
私は黒烏龍しか無理みたい。。→健気?(笑)

さて、
ご挨拶まわり用に、
リニューアルしてから、
初アンジェリーナ♪

Ts3w20790001 

女の子になれそうなケーキ屋さんです(^^)

Ts3w20780001 

→スイーツもメルヘン?(笑)

リニューアルしたのは店内だけじゃなく、

パッケージ関係も、

フランシーヌ(笑)

Ts3w20800001 

車中まで、
パリジェンヌ♪(笑)

買い込んだとこで、

ウォーキングレッスンの打合せ!ゴールデンウィークど真ん中編♪

浮気なしで、

いつもの、
カフェミーティング(^^)

Ts3w20810001 

新緑が眩しいです(^^)

私のパンツも眩しいです(笑)

Ts3w20830001 

てくてく歩いたその先は、

東京コレクションにも出展してるデザイナーさんが、

某着物ショップで、
新作コレクションをしている会場です!

Ts3w20840001 

デザイナーさん直々にトークショーされております!

モデル名利につきるお仕事すぎて、

さすがの私も写真は遠慮しました^^;

しっかり、“モデル”していたモデルを見て、
一安心して、

またまた眩しいパンツと、

移動しました(笑)

続いては、

ブライダルショーのドレスフィッテングにおじゃまします。

新人モデルさんがいらっしゃいますから、

目が皿のようになりました(笑)

皿のようになりすぎて、

めまいがしそうです(笑)

マジで、
めまいがしそうな、

新作ドレスでした!

モデルはいいよねぇ、

世間さまより、
いつも新しいものを身につけたり着用したりして、

作り手の想いを伝えられる役割をいただけて…

浮気はダメよ、(笑)→なんのって?(笑)

日焼け止め、

ケーキ屋さん、
ウォーキングレッスン打合せ、

着物ショー、

ドレスフィッテング。

以上、
私の本日のラインナップでございます♪

ラストは、

ブライダルショーレッスンINスタジオ!

この本番は、
5月11日(日) 
18時~

ルネッサンスリゾート鳴門にてご覧いただけます♪

新人モデルさん、

モデルの醍醐味、
やりがいを見つけられるショーになりますように…

&、
みなさまも是非お越しください<(_ _)>

あ、
その前に、
怒涛ライブ&イベントにおこしやす(笑)

→ホームページで見てみてね(*^o^*)

追伸・・・写真、半分以上削除してしまいました。(泣)

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

いっぴなのに…

アンモデルエージェントの青江デス。

出だし好調♪→何の出だし?(笑)

ふれあい健康館→

Ts3w20700001

社保→

Ts3w20710001 

銀行→

Ts3w20720001 

ハローワーク→

Ts3w20730001 

単なる手続きですが、

どこもめちゃ混み^^;

暑いし^^;

知り合いに合うし^^;→別にいいやんか(笑)

さすが、
明後日から、
ゴールデンウィーク後半!

のイブ日(笑)

で、
いっぴ。

旅行に来た気分ですわ(笑)

今日、
カタログ撮影に行ってるモデルさんから、

スタジオ写真が届きました♪

0001 

なんと、
神戸三田のスタジオです(^^)

徳島にもオシャレなスタジオはたくさんあるけど、

都会的で、
ナチュラルな感じが、
なかなかどこにもないようなスタジオ。

おかげで、
渋滞も暇なく、
モデルさんとメールできました(^^)

手続きに、四件行っただけで、
半日終わりました^^;

後は、

事務所で雑務デイ^^;

北極クマ?の写真に癒やされながら、

Ts3w20740001 

雑務もはかどります!(笑)

Ts3w20750001

飛び込み中(笑)

 

あ、
もしかして、
ゴールデンウィークに、
北極クマ見れるんちゃうん?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »