« 3・2・2・3で本日終了~。 | トップページ | 東京のデニーズ♪ »

Pe-ha-最強の50。最強の夜。

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日の藍ミーティングが覚めやらない本日(*^o^*)

記念にもう1カット♪

Ts3w23430001

いやぁ~、ほんとにありがたいカットです!

で、本日、
火曜日♪

企業セミナー関連の曜日♪

Ts3w23500001

で、
今週は打合せのまわり(^^)

Ts3w23530001 

雨ふりですが、
打合せは爽快くん(^^)

と、

マイケアセルフの曜日♪

Ts3w23520001 

明日からの出張に備えて、

ボーテの日焼け止め乳液、

清水の舞台から飛び下りました(笑)

Ts3w23490001 

首よ!鎖骨よ!
若返りますように…( ̄∀ ̄)

とうとう若返りを、言っちゃった(笑)

最低よく登場しとります、
ピンクコーデ♪

Ts3w23510001_2 

→やっぱり若返り子ちゃん意識?^^;
までも、

パンツは、
白か黒か、
ベージュかネイビーか、
ピンクか柄もんか、、

って、
ほぼやん(笑)

ほんな中でも、
ピンクパンツ、
はいとりますね~よく。

企業セミナーの打合せ帰りに、

我ながら、
若干、

デーはー?(笑)
ふつう?(笑)

ネイルも、
色持ちしとりますなぁ。

Ts3w23540001

どんだけ炊事してないやねん(笑)

と自分突っ込みしつつ、

骸骨くんに話しかけ、

ヤバぁございます(笑)

Ts3w23550001

中指、骸骨になってます♪

blogやから、
自分のことばっかりでもいいよね。

後は、

ガールズコレクションの整理整頓にかなりの時間を費やし、

いやいやまだまだ費やしまっせ!(笑)

Ts3w23560001

見ちゃだめ!(笑)

ただ働き月間更新中(く ̄∀ ̄)泣

今日は普段よりちょっぴり早く帰りたかったのに、

普段よりちょっぴり遅く帰りました(泣)

なにせ、
これ仕上げましたから(泣)

Ts3w23570001 

どんだけ~(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、6月28日(土)です(^^)ー

|

« 3・2・2・3で本日終了~。 | トップページ | 東京のデニーズ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3・2・2・3で本日終了~。 | トップページ | 東京のデニーズ♪ »