« freeウォーキング♪でヒップホップアップ♪(笑) | トップページ | 3・2・2・3で本日終了~。 »

想いと性質もショーで勝の連鎖を。。

アンモデルエージェントの青江デス。

早起きして、

大掃除♪

というか、
週1で、
絶対やります大掃除( ̄∀ ̄)

便利さ優秀お掃除グッズ、
ようけ持ってます( ̄∀ ̄)

特に、
コレは大重宝しとります( ̄∀ ̄)

Ts3w23270001 

二時間かけて、
一週間の汚れを取り、
また新しい一週間を迎えます♪

Ts3w23280001

の言葉に相応しい、藍色の胡蝶蘭♪

新しいことを成し得るために、
今日も、
休み返上で、

二件のクライアントさんをまわりました!

Ts3w23310001 

まさに、
営業~って感じですかねぇ(笑)

いやいや、
ほんとうの営業を、
弊社はできてませんからねぇ…。

営業といってはいけません!

打合せといってもいけません!

単なるご用聞きと言いましょう!(笑)

ということで、
てくてく歩いて、
ご用聞きに、
二件。

Ts3w23300001 

気になるアイテムも見つけたけど、
お買い物はガマンガマン(>_<)

Ts3w23290001 

そんな場合じゃない(笑) 

よね。

結果があってこそはじめて、

課程が意味を持ちます。

結果が伴わない場合は、
課程は控えめに自分の心の中にそっとしまっておいてね(笑)

掃除に二時間。

ご用聞きに四時間。

Ts3w23320001 

で、
本日最後におじゃましたのは、

ブライダルショーの現場。

Ts3w23330001 

※現場に挨拶も、決して仕事でもないし営業じゃありません。正に、真空の課程。仕事してるのはあくまでも“モデル”だから。
仕事なんか全然できてません!と言える人、こそが真の仕事人だー!(笑)

と、
痛感した日。

決して広くはないフロアーでしたが、

オシャレな空間。

Ts3w23340001 

椅子の配置や照明具合も、

ファッション系の衣装にナイスマッチング!

Ts3w23350001 

ひと時の観客待遇でした。

Ts3w23360001

Ts3w23370001

Ts3w23380001 

先輩と後輩が、
勝の連鎖を作り上げていました。

Ts3w23390001

Ts3w23400001 

ゆっくり、
控えめに、
冷静にショーを見たのは久しぶりです。

それぞれのモデルの、
想いや、
性質を、
吸収しました。

早めに、
吐き出したいと思います(笑)

フィナーレもセンスよく演出されていて、
主催者さんの、
想いや性質も、
読み取れました。

Ts3w234100010001 

やっぱり、
ショーはいいよね(*^o^*)

追伸
昨日の焼き肉から一転♪今日は、アイスクリームでも買って、
帰りましょー!!(笑)→暑いん?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、6月28日(土)です(^^)ー

|

« freeウォーキング♪でヒップホップアップ♪(笑) | トップページ | 3・2・2・3で本日終了~。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« freeウォーキング♪でヒップホップアップ♪(笑) | トップページ | 3・2・2・3で本日終了~。 »