« ラストはシューで♪ | トップページ | アメリカ・スナイル・ハートちゃん(*^o^*) »

夏の準備♪

アンモデルエージェントの青江デス。

二週間ぶりの、
大掃除♪→自宅ね^^;

こまめにお掃除してるんですよ~♪これでも(笑)

で、
一週間に一度は、
お掃除してます★

当たり前なことですが、

まぁまぁ、
頑張ってます★

なので、

最新お掃除商品は、

結構詳しいんですよ(^^)

ってことで、

最新洗剤はこちらじゃ(笑)

Ts3w24880001

中は、こ~んな可愛いの♪

Ts3w24890001 

大掃除が終わったところで、

Ts3w24900001

最新のサラなんちゃら?やエアなんちゃら?(笑)ゲットして、

弊社へゴー♪

Ts3w24910001

アクターズレッスン、

本日は、
ボイス&ボーカル♪

Ts3w24930001 

スタジオのレッスンの音を聞きながら、

下の事務所でいるなかで、

このボイス&ボーカルの“音景”が一番好きです(^^)

Ts3w24920001 

土曜日だからかな?、

見学の方が6名さまです!

年齢も、
環境も、
目的も、

全て、
それぞれ違われます★

そんなん、
とーぜん。

社会にて、
待ち構えております。
いらっしゃ~い(笑)

子供の時から、
そういう、
社会経験でき、
身につくであろう、
そんなとこです、アクターズスタジオって。

身につけるアイテムとして、

ダンスがあったり、
ドラマがあったり、
ウォーキングや撮影があったり、

ボイス&ボーカルがある。

更に更に、
月①の発表会。
更に更に更に(笑)、

ライブイベントや、

モデル経験ができる。

素晴らしいとこです!→自負(笑)

たまたま知り合いの方も見学に来てくれていたので、

そんなことをポツポツ語ったのであります。

レッスンも面談も終わり、

松本まねも、
ベイビーライブから帰ってきたところで、

退社いたします(笑)

ゆっくり夜の買い物に出掛けました(^^)

Ts3w24940001

しまむらと隣接するスーパーだけど、しまむらにもいっとこ♪

Ts3w24950001

先ほどの見学の方にお会いしたり、

快眠のため、

敷きパットもサラなんちゃら?ゲット(笑)

Ts3w24960001

さらさらや~(*^o^*)

と、

ルームパンツ二色買い( ̄∀ ̄)

Ts3w24970001 

おやつもあっさりで、

夜更かししたいと思います!

Ts3w24980001 

にしても、

暑い(>_<)

夏の準備はまだまだやね~。

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー

|

« ラストはシューで♪ | トップページ | アメリカ・スナイル・ハートちゃん(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラストはシューで♪ | トップページ | アメリカ・スナイル・ハートちゃん(*^o^*) »