« バーベキューはBBQ♪ | トップページ | レアはレッスン♪ »

思い出パン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

初心に戻れる場所です。

Ts3w21520001

徳島港。

風情も情緒も私にはありありです。

話せば長いけど、
掻い摘むと、、→掻い摘まんでいいん?(笑)

アンモデルエージェントを創業するために、
勉強らしい勉強をするために、

26年前、

和歌山行きフェリーに揺られ、

トラック野郎に、
「八代亜紀の若い時に似とうなぁ!!」な~んて突っ込まれながら、

時には、

耳から吐きそうになった日もあり、

二十歳やそこらで、
夜中の二時に着く日帰り便に乗って何度往復したか。

青かったけど、
勢いがあった少女でした(笑)

ほら、
話せば長い(笑)

だから、
時々、

あの頃を忘れないように、

忘れてしまわないように、

ここに来ます。

ちなみに、

もっと切ない幼少時代を忘れないように行くのは、

旧動物園。

→重い?(笑)

今日は、
朝一に、
ロータリーしてきました^^;

Ts3w21520001_2 

変だろか私(笑)

朝一流れで、

巨大スチームにもあたったり、

Ts3w21530001 

新色コスメチェックしたりと、

Ts3w21540001 

いつまでたっても、
美意識だけは、
あります(笑)

ゲットしたのは、

美白美容液(^^)

Ts3w21550001 

シミ対策には違いないけど、

オークル系の自分へのコンプレックスへ、かな^^;

色白、憧れます( ̄∀ ̄)
なれないけど(泣)

どーしょーもないことは、
いつも助手席にあって→意味不明?(笑)

ヤキモキしながら、

連休明けの開口一番打合せ二件なり(@_@)

いつものふれあいさんと、

Ts3w21560001 

ワークスさん(^^)

Ts3w21580001 

早から、
5月も三分の1が終わりますよね、、

と、

またまたどーしょーもないことを解決する時期に突入してしまいましたね(泣)

Ts3w21570001 

その後も、
駅ビルに打合せ^^;

Ts3w21610001

線路はどこまでも続かないよね(笑)

Ts3w21590001

Ts3w21600001

(笑)

昔は良くお世話になってたけど、
最近はめっきりごぶさたしていて、

ゆっくり館内も視察( ̄∀ ̄)

Ts3w21620001 

人より思い出すのに時間がかかるから、
何事にも人より時間をかけなければいけないけど、

そうは世間が許してくれない(泣)

用事は5階でしたが、

用事終わったら、
いちもくさんに、
地下に舞い降りて見ました♪

Ts3w21630001 

一瞬、
観光客になります(笑)

Ts3w21640001 

最終ゲットしたのは、

豆パン♪
金時豆を練り込んで焼いたパン♪

Ts3w21650001 

一番大好きなパンです(^^)

ちなみに、
二番目は、コッペパンデラックス♪(笑)

時代を物語ってるよね、
パンにまで^^;

豆パン食べながら、
帰社したら、
パンの差し入れが(>_<)

Ts3w21660001

ありがたいのに・・・ね。

パンごときに、
後悔したのでありました(笑)

そんなこんなで→どんな感じ?(笑)

今日は思い出パンで締めくくりました<(_ _)>

青春やぁ~(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

|

« バーベキューはBBQ♪ | トップページ | レアはレッスン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーベキューはBBQ♪ | トップページ | レアはレッスン♪ »