« いっぴなのに… | トップページ | ひるのどうぶつえん♪ »

浮気な~し♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

もう無理ですよね、

これなしじゃ!

ラインナップ、
どーよです(^^)

Ts3w20760001

まだ他にも、
フェイス用→高級タイプじゃ(笑)

や、
海山用→強力タイプじゃ(笑)→いつ行くん?(笑)

などなど、
日焼け止めだけで、

五種類を使い分ける女です( ̄∀ ̄)

→頭の中を使い分けろってね(笑)

と、

浮気しちゃいました^^;

初カテキン緑茶。

Ts3w20770001

浮気したせいか、
身体に合わん(泣)
というか気分悪い(泣)

カテキン緑茶さんごめんなさい!

やっぱりこの手のお茶は、
私は黒烏龍しか無理みたい。。→健気?(笑)

さて、
ご挨拶まわり用に、
リニューアルしてから、
初アンジェリーナ♪

Ts3w20790001 

女の子になれそうなケーキ屋さんです(^^)

Ts3w20780001 

→スイーツもメルヘン?(笑)

リニューアルしたのは店内だけじゃなく、

パッケージ関係も、

フランシーヌ(笑)

Ts3w20800001 

車中まで、
パリジェンヌ♪(笑)

買い込んだとこで、

ウォーキングレッスンの打合せ!ゴールデンウィークど真ん中編♪

浮気なしで、

いつもの、
カフェミーティング(^^)

Ts3w20810001 

新緑が眩しいです(^^)

私のパンツも眩しいです(笑)

Ts3w20830001 

てくてく歩いたその先は、

東京コレクションにも出展してるデザイナーさんが、

某着物ショップで、
新作コレクションをしている会場です!

Ts3w20840001 

デザイナーさん直々にトークショーされております!

モデル名利につきるお仕事すぎて、

さすがの私も写真は遠慮しました^^;

しっかり、“モデル”していたモデルを見て、
一安心して、

またまた眩しいパンツと、

移動しました(笑)

続いては、

ブライダルショーのドレスフィッテングにおじゃまします。

新人モデルさんがいらっしゃいますから、

目が皿のようになりました(笑)

皿のようになりすぎて、

めまいがしそうです(笑)

マジで、
めまいがしそうな、

新作ドレスでした!

モデルはいいよねぇ、

世間さまより、
いつも新しいものを身につけたり着用したりして、

作り手の想いを伝えられる役割をいただけて…

浮気はダメよ、(笑)→なんのって?(笑)

日焼け止め、

ケーキ屋さん、
ウォーキングレッスン打合せ、

着物ショー、

ドレスフィッテング。

以上、
私の本日のラインナップでございます♪

ラストは、

ブライダルショーレッスンINスタジオ!

この本番は、
5月11日(日) 
18時~

ルネッサンスリゾート鳴門にてご覧いただけます♪

新人モデルさん、

モデルの醍醐味、
やりがいを見つけられるショーになりますように…

&、
みなさまも是非お越しください<(_ _)>

あ、
その前に、
怒涛ライブ&イベントにおこしやす(笑)

→ホームページで見てみてね(*^o^*)

追伸・・・写真、半分以上削除してしまいました。(泣)

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

|

« いっぴなのに… | トップページ | ひるのどうぶつえん♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いっぴなのに… | トップページ | ひるのどうぶつえん♪ »