« 風車は意外と大きかった… | トップページ | Wセミナー♪ »

ジャポンセレクション。

アンモデルエージェントの青江デス。

ごまだんごと、

Ts3w24430001

なだ万の父の日御膳。

Ts3w24440001 

魅力的です(^^)

なだ万は、
予約制&2592円だから、あきらめて(笑)、

自分で買ってきた、

ごまだんごで我慢しとこう(笑)

早めのおやつタイムを済まし、

海陽藍で有名な、

トータスさんの阿波藍展示会におじゃましました!

Ts3w24450001

→ギリギリ最終日^^;

いつもお世話になってる、

そごう徳島の二階催事場です(^^)

Ts3w24460001

赤ちゃんから、
おばあちゃんまで、

とうたされてる藍染め製品の数々。

ん?だから、
トータスさんなんかな??違うかな??

出店に立つのは、
まだ二十代の藍染めをこよなく愛する若い青年。

Ts3w24470001 

その青年のまわりには、

ナチュラルで、
欲張らない、
裏も表もない、
若い青年達が、
やっぱり集まります。

私は若くないけど、
集まりたくなるのは、

若さ以外の要素は、
自分の中にあるんじゃないかな…と、
後天的ですが思うことにしました。

立ち話、

で十分一時間。

まだまだ、
話したいですが、
今日のところは、
頭の中がマックス!
覚えれる範囲で終わりにします(笑)

新しい風、
新しい日本を、
共にできるかもしれませんね。

意外と単純な体で、

熱くなるとすぐお腹がすきます(笑)

Ts3w24480001

これは、108円♪

出張明けの月曜日、

モデルスクール、

Ts3w24490001

本日も、
たくさんの方に参加いただき、

八坂カメラマンを迎えての、

撮影レッスン♪

Ts3w24500001

&、

司会の酒井さんを迎えての、
MCレッスン♪

Ts3w24510001 

二会場で、
同時開催♪

と、
ポーズ指導は下まね先生♪

講師陣は十分いらっしゃるので、

二会場レッスン、

少しずつ顔出して、
口出しました(笑)

一番うっとしくてありがたいよね~(笑)

Ts3w24520001 

阿波藍と日本が、
どうも頭を離れない本日ですが、

レッスンの方は滞りなく、
進んでおりました。

Ts3w24530001 

スクール生の皆さん、
しっかり勉強しといてくださーい。

その成果は必ず、
必要なものになります!

ばーい、
ジャポン!(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、6月28日(土)です(^^)ー

|

« 風車は意外と大きかった… | トップページ | Wセミナー♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風車は意外と大きかった… | トップページ | Wセミナー♪ »