« ハムマヨは新人の味(笑) | トップページ | “これ、貼っといて~。(笑) »

凡人はジョイポリスへ?!♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、
飴握り締め(笑)、
で朝のお務めいたしました♪

Ts3w22650001 

肌寒いのか?、
ちょっぴり暑いのか?、

朝起きてみないとわからない(>_<)

朝はそうでも、
日中はまた気候が変わったりと、

煮え切らないのはお天気ならあたりまえか(笑)

Ts3w22660001 

火曜日恒例!

企業セミナーと、
カルチャースクール!

Ts3w22670001 

本日、
ダブルレッスン本番日(>_<)→泣き?(笑)

Ts3w22680001 

レッスンは、
滞りなく、

成果も上げつつ?、

終わりましたが、

まだ私の食欲ナッシングは続いています。。

Ts3w22690001

→ここで(泣)やね(笑)

栄養はつけないといけないけど、
普段の甘々カフェが喉を通らず、、

ま、
いつもがヒドすぎるから、
しばらく休憩(笑)

Ts3w22700001 

気を取り直して、
某ショールームへ♪

Ts3w22730001

用件はひ・み・つ(笑)
→誰も聞きたぁないって?(笑)

一時のカフェタイム♪

Ts3w22710001 

上顧客待遇( ̄∀ ̄)

Ts3w22720001 

しかーし、
装いは、楽々コーデ。

Ts3w22740001

凡人です(笑)

なのに、

新聞社に寄って、

Ts3w22760001 

あーでもない、
こーでもない、
と好き勝手言わせていただく、
ミーティングに参加させていただき、

やり手営業マンと、

登りつめてこれ以上先が見えないんちゃうかな?ってぐらいのデザイナーさんに、

苦言アドバイスまでいただき、

昔のよしみに感謝したのでありました!(笑)

やっぱり凡人です(笑)

Ts3w22750001

これは“タヌキ”(笑)

Ts3w22770001

これは、10年前のあたい(笑)

そろそろ食欲が戻りそうな時間。

アクターズ生から修学旅行のお土産チョコをいただきました(*^o^*)

Ts3w22780001 

メイドイン!ディズニーランド&シーです(^^)

いいないいないいな(笑)

と羨ましがってると、

親友から、
ジョイポリス行かない?なんてメールがきました^^;

Joypolis_img010001 

どーゆーこと???

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

|

« ハムマヨは新人の味(笑) | トップページ | “これ、貼っといて~。(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハムマヨは新人の味(笑) | トップページ | “これ、貼っといて~。(笑) »