« 思い出パン♪ | トップページ | ブライダルエキスポ2014 »

レアはレッスン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

マチ★アソビのレアな、

イメージフォトいただきました♪

Image00060001 

全くしらん(笑)
けど、
魅力的です。

ふぅ~ん、なるほどと、
新しい情報、取り込みました♪( ̄∀ ̄)

レアと言えば、
フジテレビのノベルティがてんこ盛りなスタジオの受付デスク( ̄∀ ̄)

Ts3w21680001 

川原マネージャーからの、
アクターズ生へのプレゼントです(*^o^*)

なかなか手に入らないよ♪→時代的には、大学生ぐらいがど真ん中かな?

Ts3w21670001

ご自由にィ♪

レアついでに、
本日の私のおやつは、

身体をいたわって(笑)、
ドライフルーツとナッツ(^^)

Ts3w21700001 

と、
チョコレートとポテコ♪→どこがいたわっとんじゃってね(笑)

今日は、

久しぶりの、
アクターズレッスンは、
モデルレッスンです!

ですからね( ̄∀ ̄)

Ts3w21690001

一応、
レッスンコーデしとりますがな(笑)

の前に、

おさゆママより、
またまたレアなプレゼントです(^^)

Ts3w21710001

→正確にはプレゼントではないけどまだ内密です^^;→内密か?(笑)

間もなく、
間もなく、
まだかまだかです!

Ts3w21720001 

毎日、毎日、
新しいものや情報にふれて、

ほんま、
ありがたい職業です(^^)→つくづくです(^^)

アクターズモデルレッスンは、

想定外に、

ライブレッスンに打ち込むこととなりました。

サッカーやって野球やって、

練習なしの練習あるからな^^;

アクターズレッスンやって、

しないほうがいいレッスンなんてない!→言い切る!(笑)

みんなで一緒に、
気をつかうことや、
主張することや、

できることでも一生懸命することが、

ほんまは一番必要な子供時代。

大人になって困らないように、

いろんなレッスンしていこうじゃないか!

Ts3w21730001

Ts3w21740001

Ts3w21750001

Ts3w21760001 

時間も押し押しですが、

週末&次に向けて、

邁進、邁進!

よっ!おつかれ(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

|

« 思い出パン♪ | トップページ | ブライダルエキスポ2014 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出パン♪ | トップページ | ブライダルエキスポ2014 »