« “これ、貼っといて~。(笑) | トップページ | これ貼っといて~第二弾♪(笑) »

椅子と資源

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
約半日超、、

Ts3w22910001

この机と椅子に悩まされました^^;

Ts3w22920001 

歴史と物語りがいっぱいつまっているようで…。

残念ながら、

私はその中の一瞬にも、
いなかったけど。
関わってないけど、

物語りの主人公には、

私の知らないところでお世話になっていました。

デスクと椅子から見える過去。
決して未来は見えない。

長い月日の物語りを理解するには、

やっぱり半日は必要だったように思います。

Ts3w22930001 

理解した次の瞬間には、

未来へと続く、
資源へと形を変えたのでありました。

Ts3w22940001 

重い。

仕事とは全く関係ないことで、
スイマセーン(笑)

事務所もついでのよっちゃんで、
歴史と物語りの数々を、
未来に役立つ資源へと~♪

Ts3w22950001 

→粗大ゴミ捨てただけやんかぁ(笑)

だんしゃりは苦手のよっちゃんですが、

既に、
その時期を過ぎてしまったので、

事務所、
自宅、
実家、

などなど、
だんしゃりします!

→他にもありそうって( ̄∀ ̄)

Ts3w22960001_2

なのに休憩♪

こんなことに一日を費やし、

スタジオで練習するプルッシュに申し訳ない気持ち^^;→なぜ?(笑)

プルッシュオリジナルハンドタオル、
プレゼントしてくれました<(_ _)>

Ts3w22970001

→可愛い(*^o^*)

Ts3w22980001

子供たちは着々と成長しています。

これからは、
大人が子供に着いていく時代かも。

Ts3w22990001

私たちに着いていけるかな?^^;

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)★明後日★です(^^)ー

|

« “これ、貼っといて~。(笑) | トップページ | これ貼っといて~第二弾♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “これ、貼っといて~。(笑) | トップページ | これ貼っといて~第二弾♪(笑) »