« マチのアソビは変わらない! | トップページ | バーベキューはBBQ♪ »

Rー1→10F→6F♪

アンモデルエージェントの青江デス。

曇りなんか、
雨が降るんか、
ちょっとしたら晴れ間がさすのか、

どっちやねん!?(笑)

Ts3w21190001

ヤキモキしながら、

渋滞も気になりながら、

眉山をのぞむ私たち(^^)

Ts3w21200001

ん?私たち?(笑)

渋滞も平気!(笑)
川原マネージャーが乗ってるから、

もしもの時は、

先入りしてもらえるもんね( ̄∀ ̄)

余裕のあやちゃん(笑)→私の名前ね(笑)

思っていたより、

渋滞は流れ、
地下駐車場、得等場所に着けれました(^^)

さぁ、

屋上!屋上!

Ts3w21210001

まだ、さみし~♪

本日、
二回目となる、

そごう屋上エンタマニア!

Ts3w21250001 

いわゆる、
アクターズスタジオ主催、

そごう屋上ライブ♪

微妙なお天気の中、

スタンバイは全員集合で、

どーなる?どーする?視線ビンビンの中、

おはよーございます♪(笑)

そごうの方々の素晴らしい判断で、

30分押しで、

開始の運びとなりました♪

ライブ前に、
小一時間の休憩タイム♪

Ts3w21240001 

走りましたよ~、

昼ご飯INデパ地下に(笑) 

まずは、

おにぎり屋で、

おかかと炒飯系。

Ts3w21220001 

デザインを一新した、
神戸コロッケで、
王道ビーフコロッケ♪

Ts3w21230001 

デザイン変わっただけなんですけどぉ~(笑)

なんか、
場所も場所だけに、
美味しく感じるんかな?

とか、

休憩タイムは急遽撤収~(汗)

屋上エンタマニア、

はじまっちゃいました(汗)

Ts3w21280001 

アクターズスタジオライブの前に、

USボーカルさんの、
アニソンライブ♪

Ts3w21270001 

アクターズライブを盛り上げていただいて、

ありがとうございます<(_ _)>

あーるえーえーちゃんも、

今日の寒さは有り難い感じで、

にっこり(笑)

Ts3w21260001

→というかいつもにっこり(笑)

ではでは、

屋上エンタマニア!アクターズスタジオライブ♪本番スタート~(*^o^*)

Ts3w21300001 

時々、

雨がきやがる(>_<)

寒さもきやがる(>_<)

三連ちゃんのライブにも負けず、

雨も寒さも吹き飛ばしてくれました(*^o^*)

Ts3w21300002_2   

阿南校も、

成長してきましたし、

先輩、後半の繋がりも見えてきた部分もありますし、

全員ライブも、

満面笑顔ちゃんが増えてきました♪

Ts3w21310001 

その逆に、
抜くとこは抜く、

ような部分も見えてきました(泣)

ま、
100%はいつもないから、

世の常かもしれないけど、

アクターズスタジオ徳島校&阿南校は、

そんじょそこらのアクターズとは違うとこ、

みせていこうと、

屋上で願う、

見るだけ代表の私でした(笑)

Ts3w21320001 

なんとかお天気も、
もってくれて、

今日は時間ぴったんこで終了~!&撤収~!

Ts3w21330001 

→一昨日は、時間かなりオーバーしたからね( ̄∀ ̄)差し引き0(笑)

早く~早く~!

そごうに来たんやから、
行かなきゃね!
うまいもの大会やで~(笑)

Ts3w21340001 

の前に、
1Fにて、
スペシャルコスプレモデル発見!
完璧な佇まいで、
自社モデルに、
しばらく気づかなかった私は、
社長を名乗っていいですか?(笑)

Ts3w21350001

この時期は、
モデルもコスプレ常識になるのではないか?と、
一抹の不安がないわけでもない(笑)

今日も、
マチアソビに触れて、

さぁ!6Fへダッシュ!

Ts3w21360001 

まずは、
行列に並んでみる!これ常識(笑)

行列に並んでる間にも、
試食で、
晩ご飯終わった気分(笑)

並んだ先は、

焼売の名店と、

金賞受賞というネーミングに釘付けになってしまった、

唐揚げの老舗。

Ts3w21370001 

ということは、

正式な晩ご飯は、
こちらでございます♪

Ts3w21390001 

中華系は、
いつの時代も、
どんな時も、
人気ですね!

そごう屋上エンタマニアがメインだけど、

デパ地下、

うまいもの大会、

ノベルティお土産♪

Ts3w21380001

→川原マネージャーからもらっちゃいました♪

マチ★アソビ、

などなど、
ゴールデンウィークというか、
子供の日を満喫しました(*^o^*)

アクターズスタジオの子供たちも、
保護者の皆さんも、
貴重はゴールデンウィークおつかれさまでした<(_ _)>

でも、
子供たちと一緒というのも、
楽しいものでしたね(*^o^*)

ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

|

« マチのアソビは変わらない! | トップページ | バーベキューはBBQ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マチのアソビは変わらない! | トップページ | バーベキューはBBQ♪ »