« ひるのどうぶつえん♪ | トップページ | Rー1→10F→6F♪ »

マチのアソビは変わらない!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

プロフィール撮影日♪

モデルは、
お二人の姫♪

Ts3w21140001 

知る人ぞ知る、

弊社界隈は、

プロフィール撮影に最適(^^)

Ts3w21090001 

庭あり、
川あり、

Ts3w21100001 

谷あり→谷はないか(笑)

水道局あり(笑)

Ts3w21120001 

申し訳ないけど、

カメラマンは、
しもまね三昧(笑)

Ts3w21110001 

私も、
ちょっぴりヘアメイクさんさせてもらって、

付き添いアシスタントさせていただきました(^^)

Ts3w21130001 

プロフィール用の撮影ですが、

オーディション用の写真撮影も兼ねていますし、

何より、
元モデルのマネージャーが撮影してくれるってことは、

ポーズや表情のレッスンにもなりますよね~( ̄∀ ̄)

Ts3w21130001_2 

しもまねはもちろん、

プロカメラマンじゃないですが、

モデルの身になって、
撮影するという意味では、

なかなかいないカメラマンですかね^^;

逆に、

いつも撮影会などでお世話になってる、
カメラマンさんは、

モデル経験はもちろんないけど、

モデルの一番いい表情や動作を、
必死で見つけてくれて、

なりふり構わす、
一生懸命撮影してくれる、

そんなカメラマンもなかなかいらっしゃらないですかね^^;

四半世紀の間、

モデルエージェンシーをしてきて、

私が見てきた答えです。

まだまだ、
変化することはあるかもしれませんが、

そういう想いみたいな部分は、
変わることがない、

と思います。

ロケ撮影しながら、

当然、

マチ★アソビ会場へと、

いざなわれた私たちご一行さま(笑)

スゴい賑わいです!

Ts3w21150001 

毎年、
毎回パワーアップしてる影には、

主催者や、
徳島市や県の協力なしでは語れないと思うし、

四半世紀前なら、

アニメって…って時代で、

少しずつ、

アニメってね~、
になって、

やっぱりアニメだよね…、
に変わって、

恐らく、
もう少ししたら、
アニメやコスプレのない日常はない…、

なんて時代になるかもしれませんね。

子供は、
勉強とアニメの両立が普通、
な~んて時代が来るかも!

変わるもの、
変わらないもの、

変われば変わるほど、
変わらないものが大切になる。

なんでもビジュアルは変わっても、
繰り返しですね。

アンモデルエージェントのモデルたちも、
コスプレして、
お仕事してました★

Ts3w21160001

最後に、
みんなで、
クレープ食べながら、
いつの間にか、
私たちもマチ★アソビを楽しんでいました。

Ts3w21170001 

知らぬ間に、
マチアソビを普通に感じていましたね^^;

弊社も数々のイベントと共に、
ゴールデンウィーク満喫したいと思います♪

Ts3w21180001

明日へ続く…( ̄∀ ̄)
ー次回のfreeウォーキングは、5月17日(土)です(^^)ー

|

« ひるのどうぶつえん♪ | トップページ | Rー1→10F→6F♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひるのどうぶつえん♪ | トップページ | Rー1→10F→6F♪ »