« ひょうしょうじょー(笑) | トップページ | ぐるぐるてん(*^o^*)(笑) »

ぐるぐるないん(@_@)

アンモデルエージェントの青江デス。


なかびの水曜日♪


ちなみに、
月曜日→モデルスクール

火曜日→企業セミナー・カルチャースクール

木曜日→アクターズモデルレッスン

金曜日→プライベートウォーキングレッスン・アクターズ阿南校ウォーキングレッスン

土曜日か日曜日→freeウォーキング・他…

となっております♪


県外でモデルレッスンするなら、
水曜日いけるよね( ̄∀ ̄)→行くんかい(笑)


今のとこ、
水曜日は、
フリーで予定が入れられます!→あきんど塾は?(笑)


今日も、

Ts3w27170001


手続き&ミニミーティングを済まし、

Ts3w27180001


出社。

のわりには、

まぁまぁ早く来ました(^^)

来たら最後(笑)

ありがたいことですが、

まずは新聞取材(*^o^*)

Ts3w27210001


これは『あくた新聞6月号』♪(笑)

ガールズコレクションの取材に、
全国誌の日経新聞さんがお越しくださいました<(_ _)>


私のことから、
会社のこと、
徳島コレクションのこと、

徳島ガールズコレクションのこと、
→二つのコレクション、似てるようで全然違いあるんじょ(笑)

AWAAI→阿波藍ね、
をガールズコレクションに入れたことをメインに取材してくださいました<(_ _)>


ちなみに、
来週は、
朝日新聞さんです(^^)

→徳島新聞さんも来てくださいね^^;

取材は二時間に渡り、

その次のAWAAI会議にずれ込みましたが、

タイミング的には、

めちゃめちゃバッチグーです(^^)

藍のプロで、
今回のガールズコレクションに協力いただく若き芸術家さんたちにお越しいただいてましたから、

この際、

ぜーんぶまとめて、

大AWAAI会議だ!(笑)

Ts3w27220001


7人おるよ(笑)


二度とない機会に、

話しもまとまるまとまる(笑)

時間は、
結局、
更に三時間経過したけど、
いいステージができそうで、
今日の日に感謝感激^^;

写真撮る余裕がないのが、
いい証拠(@_@)


スタジオでは、

ベイビーのレッスン&ライブリハーサルがはじまりました♪

Ts3w27200001


こちらは、あくた新聞6月号の表紙の“りのっち”♪


藍の方々に、
ベイビーを見てもらえて、

それもまた良かった(^^)

Ts3w27230001


こっちがベイビー♪

ライブも続くけど、

方向的には一緒だから、

藍さんも、
ベイビーさんも、

最後まで、

どーかよろしくお願いします<(_ _)>


一週間、9日欲しい!
でもむり~(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

|

« ひょうしょうじょー(笑) | トップページ | ぐるぐるてん(*^o^*)(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひょうしょうじょー(笑) | トップページ | ぐるぐるてん(*^o^*)(笑) »