« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

藍とAIと蒼

アンモデルエージェントの青江デス。


さすがの月末日の月曜日。

道端まで行列ができとります。

Ts3w28580001


中に入ろうよ!と喉まできてたけど、

大人げないと思われたらいややから、

微笑み浮かべて行列に並んでました^^;→気持ち悪い?(笑)


昨日の肉の日は一応肉食べたし(笑)、


今日は、
気持ちよく、
スケジュールボード来月&来期、
アンモデルエージェント新年度月に、

早々と書き換えました!

Ts3w28630001


まぁじで、
明日から、
ちょっとだけ、
心を入れ替えたい所存です!(笑)


今月中、、と約束した事を、
大急ぎで、
やれる限りやる日となりそうです^^;

とりわけ、
AI関係、、

Ts3w28590001


おじゃましまんにやわ(笑)

Ts3w28600001


ガールズコレクションステージにも、AWAAI!
ガールズコレクションブースにもAWAAI!

オリジナルアクセ製作もガールズコレクションで初お目見えです!

AWAAI映像、
AWAAI出演モデル、
AWAAI出展衣装、
AWAAI演出。。


一気に押し寄せてきます。


(@_@)
キレイ♪

Ts3w28610001

波のように、
引いたり、満ちすぎたりで、

大波小波だとしたら、
今は絶対大波(泣)

ひとつずつゆっくり丁寧に、、
という動作にあまり慣れてない、というかわからない。。

ハギレモありがたいです!

Ts3w28620001


オマケ付きのAWAAIに、

期待して貰えるよう、

明日から、
入れ替えたい(笑)


と、


個人レッスンに突入~(@_@)

Ts3w28640001

服着てますけど、

実は、
水着ショーレッスン♪

Ts3w28650001


ちょっぴり新人ちゃんのレッスン♪

マネージャーふたり張り付いております^^;


その成果は、

今週末でございます(*^_^*)

Ts3w28660001


水着買おうかしら?(爆笑)

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

そごう屋上エンタマニアVOL4♪

本日晴天なり♪

梅雨時期に、
ありがとうございます(*^_^*)

Ts3w28420001


それでかな?、
そごうは大渋滞です(-_-;)

Ts3w28430001


先月の雨よりは全然違うけど、、
ヤキモキ、ヤキモキです(-_-;)


Ts3w28440001


リハーサル中~♪

Ts3w28450001


今日は、ちびっこが多いね♪

Ts3w28460001


↑じゃん!


そごう屋上でアクターズライブ=エンタマニア♪
そごう屋上エンタマニア=アクターズ定期ライブ♪

エンタマニア=アクターズライブ・アニソンライブ・アニメ撮影会。

と、
はじめて早くも4回目。

継続だけが力じゃないけど、
継続は信用度を決める。

今日初ライブのジュニア達も無事完演を果たしました!&子供達でアドバイスし合う姿も。。

Ts3w28470001


Ts3w28480001


Ts3w28490001



フィナーレ♪

Ts3w28500001


お客さんはまだまだ少ないけど、
アクターズスタジオ徳島校&阿南校の屋外ライブレッスン&ステージレッスン&助け合いレッスン→欲張りすぎる?(笑)

Ts3w28530001


を兼ね備えた場として、
そごうさんに提供していただいてます!

マネージャーも休み返上で、
アクターズ生のための何者でもない場。

Ts3w28510001


彼女たち自身が自分たちで作れる、その日までは、、
見届けたいです(*^_^*)


Ts3w28520001

何より晴れて良かった(*^o^*)

日焼けはしてないと思うけど、

やっぱり脱力(-_-;)


ひとり弊社で居残りです^^;

Ts3w28560001


あっ!そうそう、
金沢お土産の、
雪吊りいただこう♪

Ts3w28540001


ラズベリーバージョンと、
ベーシックバージョン♪

Ts3w28550001



欲張りな時間で、
体力復活中♪


明日で今月も終わります(-_-;)

明後日から、
弊社は新年度。

違いのわかる女にならないとね~( ̄∀ ̄)

Ts3w28570001


→わたし?(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

アクターズ社内オーディション特別編♪

アンモデルエージェントの青江デス。

表題の通り、

金沢校から平井校長を迎え、

アクターズスタジオ徳島校&阿南校合同、
社内オーディションが弊社スタジオにて、

約4時間、

ほぼノンストップで開催♪

Ts3w28330001

以下、ダイジェストにて♪(笑)

Ts3w28340001


ことみ♪

Ts3w28360001


いちごみるく♪

Ts3w28370001


(くぅ)♪


Ts3w28380001


うらなっこ♪


Ts3w28390002


みるく~ゆ♪

Ts3w28400001


デカめろ♪

Ts3w283500010001


みくく♪

全員じゃないけど、私も覚えてきました!各ユニット。


ラストは、
平井校長を囲んでの大撮影会になりました!

Ts3w28410001


→ギャラいるで~( ̄∀ ̄)(笑)

ともあれ、
昨日→アクターズスタジオ4社会議。

本日→アクターズスタジオ社内オーディション。

と、
連チャンで、
平井校長にお世話になりました<(_ _)>

また来年お待ちしています<(_ _)>

Ts3w283200010001

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

4社で16校の合同会議♪

アンモデルエージェントの青江デス。


朝から嬉しいニュースが飛び込んできております♪

Ts3w28150001

ガールズコレクションに向けてウォーキングレッスンする一般モデルさんと私(笑)


まぁまぁハレーション気味な写真だから、


良く写ってるような、

思いません?(笑)

と、

今年もやってきました~♪吉野川フェスティバル(^^)

Ts3w28160001

今年は、
7月27日(日)
15時30分~アクターズスタジオライブ
20時~ベイビードールズライブ

です!


ニュース記事見てたら、
いつの間にか、、
淡路島大橋渡ってたし、

Ts3w28170001


メールしてたら、

阿波座に着いちゃいました(笑)

Ts3w28180001


今日の会議の事前打合せ、

できんかったやん(泣)

ということで、


本日、

朝から大阪オンリーデイ♪


約1年ぶりの、
アクターズスタジオグループ、
三社会議♪
+、
一社新しく入ることになったから、

四社会議♪

Ts3w28190001

アクターズスタジオ関西校にて、

大開催♪

一社新しく入ることになったのは、

長野校♪

Ts3w28230001


長野校のアクターズご担当はフレッシュな女性2名♪(→羨ましいなァ、しもたにさん(笑))

昨夜から前入りしておられてましたから、

長旅でしたね。

私たちは、
150キロの旅でしたね~(笑)

近いけど、

やっぱり遠いね~。。

阪神高速の渋滞のせいで、
ギリギリに到着したやんか(泣)

Ts3w28210001


待ち構えていただいたのは、
関西校の前田社長♪
&懐かしいお祭りアイス♪

Ts3w28200001

→界隈でバカ売れなんやって(*^_^*)

冷たいアイスいただきながら、
続々と、
長野&金沢銘菓が並んでおります!

Ts3w28220001


まずは、
お土産交換会。
ちなみに、
徳島からは、
金長饅頭、チョコゴールド『阿波のぞめき』バージョン♪

四県銘菓、
見事に並びました~(^^)


さて本題。


アクターズスタジオグループは、

関西校、神戸校、金沢校+石川・富山に11校!+徳島校+阿南校でしたが、
この夏から長野校が仲間入りします!
計4県16校になります!

長野校の仲間入りを機に、
合同会議になったわけですね~。
中間の大阪?というか、
アクターズグループ代表→勝手に命名(笑)の関西校にて開催の運び。

なので中身は極秘(笑)ってほどのこともあります。

Ts3w28240001


集合写真のおねだり(笑)


会議途中、
またまた嬉しいニュースが送られてきました!

Kc3x059200010001


やっぱ、ガールズコレクション♪
+ベイビードールズ♪

Kc3x059400010001


川原まね、サンキューです(^^)

傍ら、

約7時間の突貫会議(-_-;)

Ts3w28250001


かえるで~(汗)
Ts3w28260001


往復約5時間かけての移動(-_-;)

計12時間(-_-;)

もちろん、
昼ご飯→コンビニでパン、
夜ご飯→淡路島サービスエリアで鳴門うどん&カレーを駆け込み、

Ts3w28280001


Ts3w28300001


休憩ナッシングで、

しもまねにはごめんなさ~い<(_ _)>→本気で誤ってるん?(笑)


唯一、
淡路島の観覧車がきれいだったのは鮮明です。。

Ts3w28270001


と、レストランコーナーがかなりオシャレに様変わりしとりました♪
Ts3w28290001


さっ、

まずは長野銘菓からいただくとしよう!→もう、夜中(泣)

Ts3w28310001

一年ぶりのアクターズ会議、

有意義なものになったことは間違いありません!


明日は早速、
アクターズスタジオ徳島校&阿南校の社内オーディション(*^_^*)

金沢校の平井校長!を招きます<(_ _)>

宜しくお願いします<(_ _)>


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

チョコ、食べる暇なかったやんか~(泣)

アンモデルエージェントの青江デス。


明日の前倒しで、

ウォーキングレッスンの打合せから本日スタート♪

Ts3w28060001


場所は、
全く、
一ミリの違いもなく、

おんなじとこ^^;

Ts3w28070001


で、
おんなじショット^^;

今日のコーデは、

頻度が高い高い、
ペパーミントグリーンのサマーニット♪

Ts3w28080001


バ~イ、
垂水アウトレットのビームスの昨年モノ♪

ボトムは、
ベージュにブラウンの水玉スリムパンツ♪

バ~イ、
セカンドストリート(笑)→激安でした!

サンダルは、
ジャコモで昨年購入したネイビーヴェルヴェット♪→季節が微妙^^;

シンプルコーデでこの夏は乗り切りたいと思います♪

話題はウォーキングレッスンの打合せ、、

といきたいとこですが、

これといって、
話題もありません(-_-;)


打合せして、

今日のおやつ確保して、

帰社!

Ts3w28090001


ベジップスビッグサイズ&実は、ごまだんご(笑)&、

チョコレートアソシエイト♪→大袋!

Ts3w28100001

高橋監督→弊社がお世話に鳴り続けてるサウンドプロデューサーの高橋社長さん。

と、
2?3?時間、
ビッグミーティング♪(笑)


新しいアンモデルエージェントはすぐそこやけん!(笑)


とか言いながら中座したわたし(笑)

スイマセン<(_ _)>
後は、
高橋監督と下谷マネージャーにお任せします<(_ _)>


ほなって、

わたしは、
これから大役を果たさないとあかんもん!(笑)

Ts3w28110001


ということで、

月いち会議の、

阿波おんなあきんど塾運営会議IN市役所でございます♪


今日は、
あきんど塾の皆さんに加えて、
あきんどネットの皆さんをお迎えし、

大激論な大会議となりました(-_-;)

Ts3w28120001

出席率が高い上、

全体数も過去最高??

たまたまリーダーのわたしが、
進行役だからさぁ大変(-_-;)

大変申し訳ない気持ちがそのまま現れ、

副リーダーの3人さまに助けていただいて何とか会議は終了したものの、

リーダーがわたしになってから、
時間が押して押してしてます(-_-;)

今年度の事業計画までなかなかいきません(-_-;)

Ts3w28130001

また来月に繰り越しました<(_ _)>


昨年まで、
チョコレート食べて食べてできたのに、

全く、
一個も食べれない会議が続いております(-_-;)

なんとかせなあきません。

Ts3w28140001

チョコ食べて出直します(笑)


ともあれ、
あきんどネットの皆さん、
今日はお越しいただいてありがとうございました<(_ _)>&もまた次回宜しくお願いします<(_ _)>


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

はい、はい、はい、はいっ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

所用は、

はいっ、
メインバンク(泣)→なんで泣く?(笑)

Ts3w27940001


続いては、

ゆめのタウンへ♪→ゆめタウン(笑)

Ts3w27950001

平日やのに、

お客さんようけいます♪

夏商戦突入~って感じです(^^)
せっかく、
ゆめタウンができたのに、
ゆっくりお買い物で来ることはありません(-_-;)

しいて言えば、
オープニングの時に、
女子まね達と、
レストランに並んで、

ディナーミーティングしたぐらいかなぁ(-_-;)

それからはありがたいことに、
ライブやファッションショー、
撮影でも打合せや現場関係で、

来させていただいております<(_ _)>

本日も、
来月5日に開催する、
水着ファッションショーの打合せです!

Ts3w27960001



モデルの代わりに、
フィッテングしようか?
と、
マネージャーに問い掛けたけど、
完全スルーされました(笑)

Ts3w27990001


冗談やって(笑)


フィッテングはしなくても、

昔から、
水着売り場に来ると、
水着着た気分になります!(笑)

Ts3w27980001


年甲斐もないですが、

実は、
着て海へビーチへ→一緒?(笑)
へ行きたい気満々(笑)

なので、
コーディネートにも力入ります(*^o^*)

Ts3w27970001


ビーチサンダルも、こんな可愛いのあります♪


Ts3w28010001


ヤットサー!ヤット!ヤット!

Ts3w28000001


楽しみながら仕事しとりますよ♪

ゆめタウンに来たらのもうひとつのお楽しみは、
ボディショップでございます♪

Ts3w28020001


しばらく、
シアーバターだったから、
気分転換に、
チョコレートにしてました♪

→ちなみに、スイーツじゃなくボディクリームね^^;

チョコレートの香り際立つ女です(笑)


思い出話しに花も咲かせながら、

帰社(笑)

Ts3w28030001

久々にアクターズダンスレッスンを、
しばらく見学いたしました♪

7・8月と、
アクターズも、
ライブ尽くし(^^)

4歳~のジュニアたち、

乗り切れるかな?^^;

Ts3w28050001

ダンスレッスンには、
少々、
手狭なスタジオになっております<(_ _)>


見るのも聞くのも考えるのもレッスン。


子供たちの、
かけ声と足踏みの音は、
しばらく、
続きそうです…

Ts3w28040001


キラキラ輝くステージになりますように…


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

想定内の、ダブルセミナー、何かわるい~(笑)♪

アンモデルエージェントの青江デス。


最近、
しれっとコスメ変えて変えてしてます(笑)

Ts3w27850001

正確には、

その日、その時の気分で選べるよう、
ちょっとした贅沢タイムを作っております(^^)

Ts3w27860001


恒例のスペシャルサンプルもいただいて、


アイテムがまた増えそうで、
嬉しいような、
怖いような、

まっ、

自己満足の世界です(笑)

Ts3w27870001

勲章クラスの蘭のフレグランスのサンプルもいただきましたが、

残念ながら、

モデル業界、、
フレグランスNGちゃん(泣)


だから、

アロマ系ボディクリームに走ってます^^;

なんのこっちゃですが、

香りは、
生活の一部(^^)

どんどんこだわりが増えそう。。

さて本題です。


本題が一番シンプル&スムーズでした(^^)


企業セミナーは、
時間変更になって、

朝早。

Ts3w27880001


昼ご飯食べに、
自宅に帰りました^^;

Ts3w27890001


調子くるっちゃいました(泣)


そして、

カルチャースクール~♪

Ts3w27900001

雷雨&豪雨以外は想定内の1日でした♪

Ts3w27910001


お天気は↓↓だけど、

事務所のスイーツの花は今夜も満開でした^^;

Ts3w27920001


アクターズ生やモデルの皆さん、
いつもありがとーございます<(_ _)>

Ts3w27930001


糧に夏商戦?頑張りたいと思います(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー


| | コメント (0)

オリーブともみじで胸いっぱい♪

アンモデルエージェントの青江デス。

これ、、

200円以上します^^;

Ts3w27780001


かなりの高級おにぎりは、

セブンイレブンから(^^)


というか、

普通のおにぎり食べなくなりました^^;

大人~(笑)


高級おにぎり食べよーかなと思ってたら、

真理子から、
オリーブのスイーツいただいちゃってね~(*^o^*)

Ts3w27790001

どんどん、
置き去りになる高級おにぎり♪

買わなきゃ良かったんちゃうかな?って気もしますが、

それはそれ( ̄∀ ̄)


週はじめに精付けて、

月曜日恒例!モデルスクールに挑みたいと思います♪

Ts3w27810001


なななんと、


今日のモデルスクールは、

ガールズコレクション一般モデルさんも大参加(*^o^*)

Ts3w27820001

モデルスクール生さんとガールズコレクション一般モデルさんあわせて、

30人ぐらいいたような、

Ts3w27830001


→そんなにはおらんか?

どっちにしても、

ようけおりました♪


スクール生の中には、

ガールズコレクションに出演が決まってる子もいれば、
まだ選考中の子、
今回は難しい子、
様々ですが、

ガールズコレクションだけが全てではないのは確かです!


ガールズコレクション一般モデルさんは、
間違いなく最終目標はガールズコレクション。
指導する側にしたら、

次も狙ってほしい気もしますが、
まだまだこれからの彼女たちに、
先々のことは控えて、

目標を果たし、
ガールズコレクションを一緒に盛り上げ、
まだ自身にとっても忘れらんない貴重な時間になることを願います!


モデルスクール生も、

キャリアも年齢も目的も、
もしかしたら感じることも人それぞれだと思う。

脇には、
例え一般公募とは言え、
ガールズコレクションに出演することが決まってる人たちがレッスンしていて、、

複雑な思いが行き交っていたかもしれません。

が、

それはそれで、
絶対経験出来ないレッスンが出来ていると考えると、

自然体になれるかもしれません。

だって、
アンモデルエージェント始まって以来のことがはじまろうとしている瞬間の真ん中にあなたたちは、
いらっしゃるんだから…。


そういう私たちも、

同時進行という、
複雑なレッスンをしました。

Ts3w27810001_2

でも、
同じように、

今この時間を貴重で大切で二度とない!

目的も目標も、
共にできる!

と思って、
チャレンジします!


いつもより、
1.5倍時間がたったように思ったのは、
下谷まねも同じようでした^^;


事務所に下りたら、

そこには、、

もみじ饅頭セレクション♪→詰め合わせセット♪

Ts3w27840001


スクール生のようこさんからのもちろん、
広島お土産♪


ありがたい気持ちだけいただいて、
頂くのは明日にしよー( ̄∀ ̄)

それくらい、
胸いっぱい!想いいっぱい!

ちょっぴりカラダは、
おつかれマンボー(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

ディゼル?ディーゼル?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


モーニングは、
チキンライスとコーンポタージュ♪→またですか?(笑)

Ts3w27550001

おやつは、
スナック菓子♪→またですか?(笑)

Ts3w27560001

今日は、
夕方から、

高松にお出かけでございます!


モデルがブライダルファッションショーでお世話になってるシェルシーさんに、

すすすい~っとやってきました♪

Ts3w27580001


昨年も来ました♪

毎年一度とは言え、
毎年毎年、
ありがたいです(^^)

そんなお仕事がモデルにはたくさんあります。
さらに、
あなたでないと!という指名なら、

もっとありがたいですね~。


今日はそんなお仕事です(^^)

Ts3w27570001


さらにさらに、

大阪から、
ベテランモデルや新人モデル、

アンモデルエージェントからも、
ベテランモデルや新人モデル。

Ts3w27750001


このような共演こそが、
競演でもあり、
饗宴でもあります!→複雑?(笑)

その一部始終を私たちは見ました。


では、

ダイジェストでお届けします^^;

Ts3w27590001


会場、満員御礼♪

Ts3w27600001


エントランスには、造形アートフラワー♪

Ts3w27610001


ステージは、基本舞台が高いとこにあって階段おり~の、張り出しはレッドカーペット♪

Ts3w27620001


アパレルステージが続きます♪

Ts3w27630001


ヘアメイクアートショー♪

Ts3w27640001


ハーフタイム(笑)

Ts3w27650001


オーラスはブライダルコレクション♪

Ts3w27650001_2


Ts3w27660001


Ts3w27670001


Ts3w27680001


Ts3w27690001


Ts3w27700001


Ts3w27710001


Ts3w27720001


グランドフィナーレ♪

Ts3w27730001


カーテンコール並のエンディングでした♪

Ts3w27740001

大阪のモデルさんは、タクシーで駅まで出ました。

Ts3w27760001

アンモデルエージェントの新人モデルを乗せて、
反省会ならぬ、
未来に向けて、
意見交換しながら、
すすすい~っと、
かなはやで帰徳。

Ts3w27770001


意見交換…、というところが、
時代が変わったというか、
普通に時代が流れてるというか、


どちらというと、
その時代の流れを作っていきたいような、
流されたいような、

結果的にありがたいディゼル?(笑)でした。

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

デリケートちゃん(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


雨降るかなぁ?大丈夫かなぁ?なコーデ♪

Ts3w27390001


ベージュの水玉スリムパンツって、

かなりの、

膨張コーデに挑戦しました^^;

いけるかな?(笑)


雨だけど、
髪の毛にも、
日焼け止めスプレーしてます私(笑)

Ts3w27400001

まっ、日焼け止めだけじゃないんですけどね^^;

ラインナップ言うたげよか?→聞きたぁない?(笑)

まずは、
シャンプーしてトリートメント。→まっ普通。

タオルドライの後は、
美容液して、

頭皮スプレーして、→清潔感いっぱい。

ドライヤーして、

また違うクリームつけて、

ブローかセットして、

さぁ、これからが大変(笑)

弱めなスプレーして、
グロスワックスして、
艶だしスプレーして、
日焼け止めスプレーして、
最終は、
固まるスプレー。

全然神経質ちゃうけど、

髪と肌にはめちゃめちゃ神経質(笑)

肌バージョンはまた今度(笑)→もういいってね(笑)

コーディネートとヘアスプレーねたで、

前置き長くなりましたが、

土曜日の、

アクターズレッスン覗きに出社♪

Ts3w27420001


ほんまに覗くだけになりましたが(笑)

Ts3w27410001


というのにはわけがありまして、

一旦外出します(^^)

近場ではありますが、
パッケージが可愛い!マリアージュへ♪

Ts3w27430001


みんなに喜んでもらいたい一心で、

試行錯誤。

Ts3w27440001


雨の日イメージのスイーツありましたよ(^^)


カエルちゃんシリーズ!→なるほどね~♪

Ts3w27450001



これなら、
雨も日も楽しい気分になりそうやもん。

カエルちゃんようけ持って、

まいりましたよ、

アイドルライブINSEGA。

Ts3w27460001


もちろん、
ベイビードールズの応援団です(^^)

Ts3w27470001


ベイビーは、
今日二本目のライブ♪

Ts3w27510001


朝はフジグラン石井でした!

午後からはSEGAってわけでーす。

Ts3w27480001

しかも、
屋外(@_@)

雨よ雨、

大丈夫かなぁ(@_@)

Ts3w27490001

ベイビーの他には、
フランチェスカちゃんや、
りりこうち、
ワン。

の四組でした。

Ts3w27500001


りりこうちは高知県、
ワンは香川県のご当地アイドルでーす♪


個性バラバラで、

なんか、
みんな頑張ってるんや、
って、
素直に感じました。


ご当地アイドルの定義が変わりつつあると思いました。。

今更ながら^^;

物販タイムまでおじゃまして、
普段行けない分、
いろいろいろいろ考えて考えてしてました^^;

Ts3w27520001


その想いを短冊に書きとめて、
素直にお願いします<(_ _)>

Ts3w27530001_2


明日は、
あくた祭り&まほ生誕祭♪

Ts3w27540001

よろしく哀愁(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

ピッピー知ってる?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日は、
プライベートウォーキングレッスン~♪

Ts3w27330001


今日は本番のまわりです(*^o^*)


プライベートウォーキングレッスンは、

私より、
ちょっぴり、
先輩の方が多くて、


今日も、

大先輩<(_ _)>


ゆえに、
シークレットです(笑)

Ts3w27330001_2


90分間、
マンツーマン♪

ワンツーワン♪(笑)


ちょっと、

おつかれマンボー(笑)

気晴らしに、
コスモス行ってみました♪

結構、
最近、
はまっとります。

本日の、
目玉は、

激落ちシリーズ!

Ts3w27340001

布巾関係、
買い占めました( ̄∀ ̄)

他にも、

ファブリーズから浮気して、

濃厚アロマや、

除菌もレベルが高いやつ、

ゲットです(^^)

Ts3w27350001

事務所やスタジオ、

自宅や、
車、

あ~、
忙し忙し。

新しいボールペンも買ってみました♪

Ts3w27370001


普通の三色ペン。

意外と新調しない、

貰い物や、
ノベルティで済ませていた、

ボールペン。

日常に感謝(笑)

贅沢な時間。

贅沢な時間と言えば、

今日は、
イルローザのスペシャルシュークリーム詰め合わせ♪

Ts3w27360001

アクターズ阿南校のママからいただきました<(_ _)>

三種類あったから、

3つはいただきたいけど、

2つにしときます^^;

ね~、

贅沢な時間でしょ(*^_^*)


PS

ラストはピッカラで決まり!(笑)

Ts3w27380001


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー


| | コメント (0)

ぐるぐるてん(*^o^*)(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今週末もそうだけど、

特に来月は、

夏イベント目白押しだよ~♪

Ts3w27240001


水着ショーはゆめ&イオンのダブル会場で、

華々しく開催決定♪

水際公園水都祭でのライブ♪


小松島花火大会での浴衣ファッションショーやライブ♪

最終週には、
毎年恒例の、
吉野川フェスティバル♪
ライブはもちろんのこと、
イベントガールも出動します♪

忘れちゃいけないのが、

小松島競輪♪

アンモデルエージェント開業以来、
イベントガールズ(笑)、
四半世紀続いております(_ _)


と、
ばっと思い出すだけでも、


毎週、毎週ですな( ̄∀ ̄)

で~、8月17日の“徳島ガールズコレクション”に突入しなければ!!!

Ts3w27250001


なので、

今どの分の打合せをしてるのか、
一瞬、
頭がまっ白ちゃんになります!(笑)


Ts3w27270001

今日も、
です(@_@)

Ts3w27260001

途中、
あれだけ常連だったのに、
最近めっきりの、

マックドライブスリーで、

豪華なランチ(笑)

Ts3w27280001


ポテトも“L”やで♪♪♪


→パッケージは、FIFAワールドカップなんですね(*^o^*)

Ts3w27290001


帰社したものの、、


徒歩でトホホ…(笑)

Ts3w27300001


慣れない教授先生との打合せでか?

かなり時間オーバーして、

アクターズモデルレッスンにも、

アクターズ会議?にも、

遅れちゃいました<(_ _)>(@_@)

Ts3w27310001

ゴメンナサイ!

内容は、
ちゃぁんと理解しておりますので、

また明後日!

Ts3w27320001


→明日はないの?(笑)

(ToT)


ー次回の、freeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

ぐるぐるないん(@_@)

アンモデルエージェントの青江デス。


なかびの水曜日♪


ちなみに、
月曜日→モデルスクール

火曜日→企業セミナー・カルチャースクール

木曜日→アクターズモデルレッスン

金曜日→プライベートウォーキングレッスン・アクターズ阿南校ウォーキングレッスン

土曜日か日曜日→freeウォーキング・他…

となっております♪


県外でモデルレッスンするなら、
水曜日いけるよね( ̄∀ ̄)→行くんかい(笑)


今のとこ、
水曜日は、
フリーで予定が入れられます!→あきんど塾は?(笑)


今日も、

Ts3w27170001


手続き&ミニミーティングを済まし、

Ts3w27180001


出社。

のわりには、

まぁまぁ早く来ました(^^)

来たら最後(笑)

ありがたいことですが、

まずは新聞取材(*^o^*)

Ts3w27210001


これは『あくた新聞6月号』♪(笑)

ガールズコレクションの取材に、
全国誌の日経新聞さんがお越しくださいました<(_ _)>


私のことから、
会社のこと、
徳島コレクションのこと、

徳島ガールズコレクションのこと、
→二つのコレクション、似てるようで全然違いあるんじょ(笑)

AWAAI→阿波藍ね、
をガールズコレクションに入れたことをメインに取材してくださいました<(_ _)>


ちなみに、
来週は、
朝日新聞さんです(^^)

→徳島新聞さんも来てくださいね^^;

取材は二時間に渡り、

その次のAWAAI会議にずれ込みましたが、

タイミング的には、

めちゃめちゃバッチグーです(^^)

藍のプロで、
今回のガールズコレクションに協力いただく若き芸術家さんたちにお越しいただいてましたから、

この際、

ぜーんぶまとめて、

大AWAAI会議だ!(笑)

Ts3w27220001


7人おるよ(笑)


二度とない機会に、

話しもまとまるまとまる(笑)

時間は、
結局、
更に三時間経過したけど、
いいステージができそうで、
今日の日に感謝感激^^;

写真撮る余裕がないのが、
いい証拠(@_@)


スタジオでは、

ベイビーのレッスン&ライブリハーサルがはじまりました♪

Ts3w27200001


こちらは、あくた新聞6月号の表紙の“りのっち”♪


藍の方々に、
ベイビーを見てもらえて、

それもまた良かった(^^)

Ts3w27230001


こっちがベイビー♪

ライブも続くけど、

方向的には一緒だから、

藍さんも、
ベイビーさんも、

最後まで、

どーかよろしくお願いします<(_ _)>


一週間、9日欲しい!
でもむり~(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

ひょうしょうじょー(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日恒例ビューティーショップ♪

Ts3w27070001

新しいパッケージにリニューアルした、
ベネフィークちゃん(*^o^*)

まずは、
しっとりローションからお試しじゃ(笑)


と、
唯一のサプリメント♪ローヤルゼリーちゃん(*^o^*)

Ts3w27080001


寝不足であろうとも恒例行事は怠りません!(笑)


今日はこのくらいにしといたろか(笑)

おっと…、
火曜日恒例は、
セミナー関係でした^^;

今日は打合せのまわり。

ですが、
けつかっちんで、
いつもより前倒しではじめてもらいましたけど、

そんな都合よくいかんわな(泣)

ギリギリちゃんで、
帰社^^;

すぐさま、

某助成式に~♪

Ts3w27090001


AWA銀ホールです(^^)

えらいきっちりした助成式で、
場違いな私たち(泣)→茶髪マネージャーと、カジュアル社長(笑)

Ts3w27100001

あの有名な企業や、
徳島から全国発信しているあの団体( ̄∀ ̄)


席を並べるには、
身の丈に合ってないけど、

まぁ、
呼んでもらったからねぇ(笑)


賞状授与は、
松まねにお願いしました(^^)

Ts3w27110001


後ろから見ながら、

零細?極小?(笑)企業ではありますが、
少なからず、
この徳島に影響を与えてる部分があると認めてもらえたようで、

ちょっぴり嬉しかったです(*^o^*)

ガールズコレクションに阿波藍ステージを企画したことへの表彰状でした!

ついでに、カフェミーティング(→ごっつい久しぶり。)して、

Ts3w27120001

話しは着きませんが、、、まぁまぁね~。。。

で、気分良くして再び帰社^^;


イベントの備品がようけあります♪

Ts3w27130001


タバコも昨今、パッケージもデザイン重視やなぁ( ̄∀ ̄)

Ts3w27130001_2

Ts3w27140001


一本いっとく?(笑)

Ts3w27150001


タバコより、
興味津々なのは、
やっぱり、
スイーツ(*^o^*)

Ts3w27160001

東京にオーディションに行ったスクール生からの、

めちゃめちゃ大好き東京スイーツ♪

→昨日から引き続きやけど(笑)

空けたら最後、
既にこんな感じ(笑)


ひょうしょうじょーもんやね~(笑)

Ts3w27190001

ちゃんちゃん♪(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

飴には負けとる(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

手続き多し・・・(泣々)

Ts3w26980001


多すぎて、隣のスーパーに間違えて入っちゃいました(汗)

Ts3w27010001


あっちこっちこっちやで(笑)

Ts3w27000001


もとい(笑)

Ts3w26990001


疲れた時の、ごまだんご♪
と、チーズクリームラングドシャ♪

Ts3w27020001


栄養付けて、月曜日恒例!“モデルスクール”です♪

Ts3w27030001


飴にも負けず?(笑)雨にも負けず、参加者多し♪

Ts3w27040001


ん~、ガールズコレクション近いですからね♪張り切ってよ~♪

Ts3w27050001


また来週ね(^^)

| | コメント (0)

青と赤の幸せってなに?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


日曜日の朝ご飯♪

Ts3w26690001



メインはチキンライスのダブル(笑)


ランチパックはハムマヨ(^^)


更に、
ヨーグルトもダブル(笑)


しっかりブレックファスト!

Ts3w26710001

で張り切って、
出勤しましたが、

訳ありで、

ブライダルフェアの旅へ♪

Ts3w26720001

ステンドグラスとパイプオルガンに、
バブル直後のあの頃を思い出しこの上なく懐かしく思うのは、

私だけでしょうか?^^;

久しぶりに、
人前式に列席^^;

Ts3w26730001


聖歌を唄うのも久しぶり(^^)


ブライダルフェアデビューのモデルさんが、

気になって、
心配で(@_@)

おじゃました次第です(^^)

Ts3w26740001

ロケーション抜群のこちらの会場は、

壮大なる海も特徴。

Ts3w26750001


 Ts3w26770001

ローズガーデンでのフラワーシャワーは、もちろん薔薇。

Ts3w26760001


記念撮影やリムジンカー参上で、

やっぱりこれ以上のバブリーはないんちゃうか?って感じです(笑)

Ts3w26780001

挙式の後は、

披露宴♪

Ts3w26790001


こんどの薔薇は、

ブルーです♪


ブルーローズと呼ばれる演出を、
隅から隅まで拝見させて頂きました(^^)

Ts3w26800001

さっ、
おやつでも買って、

今度は、

赤の会場に♪

Ts3w26810001


久しぶりのカーリー(笑)

Ts3w26820001


いつまでだっても、
何も変わりないガーリーに一安心です^^;


しもまねの所作レクチャーも、
恒例行事となりました♪

Ts3w26830001


さくこもそろそろお嫁さんに変身し、

Ts3w26840001


出来上がり\(☆o☆)/

Ts3w26850001

しっくりきとりました♪


先ほどの会場とは打って変わった和のバブルです(笑)

Ts3w26860001

小道も庭も、

椿山荘?みたいに見えるのは私だけでしょうか?(笑)

Ts3w26870001

椿山荘、、久しぶりに行ってみたいな・・・^^;


藁葺き屋根の挙式会場。

Ts3w26880001


何故か、
うるうるきました。。


そして、
披露宴にもまたまたがっつり列席^^;

Ts3w26890001

高級かつ、
上品かつ、
情熱的な赤の装飾が、

一ミリの狂いもなく、

ふんだんに施されております♪

Ts3w26900001


和の会場に、
洋のふたりが格別映える赤です!

Ts3w26910001


シャッターチャンス外しとうけど(笑)

Ts3w26920001


と、
最後の記念撮影までおじゃましました^^;

Ts3w26950001

訳あっての、最終カット♪なコチラ!

Ts3w26960001

 


二組のカップル。
ふたつの会場。

何もかも違うけど、
共通する何かもありました。

その何かが何なのかは、

またのお楽しみ~(笑)

おやつでも買って帰りましょ(^^)

Ts3w26970001


そにしても王道すぎるか?(笑)
バブリーを見る、とても庶民派なわたくしでした(^^)(笑)

| | コメント (0)

TOKUGC?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


麦わら帽子。

と、

カジュアルバッグ。

Ts3w26590001


可愛い?(笑)


早朝から、
おつかれさまですね~(@_@)


佇まいが物語っております(泣)

Ts3w26600001


かなり、
いけてないやろ(笑)

グランドやし(@_@)

Ts3w26620001


まぁ、
足元楽チンコーデやから、

Ts3w26610001

走り回れるけどね~、
走り回らんけど(笑)

昼過ぎまで、
炎天下で、
身体鍛え上げれますわ~、
って余計弱るけど(笑)

ふらふらになって、

なんとか帰り着いて、

着替えて、

ヘアメイクして、→午前中ドすっぴん(@_@)

出社します♪

土曜日は、
だいたいアクターズダンスレッスン♪

ですが、

今日はそれだけじゃあございません!


何を隠そう、
これです(*^o^*)

Ts3w26630001


これです( ̄∀ ̄)

Ts3w26640001


これです\(☆o☆)/

(笑)

徳島ガールズコレクション一般モデルオーディション♪

ひゅ~ひゅ~♪(笑)

Ts3w26650001

決して、
ふざけたりしてないでーす。

大真面目も大真面目です。

Ts3w26680001


大々的に告知や公開していなかった、

徳島ガールズコレクション一般枠。


あの有名なゲストモデルさんや、

プロモデルさんと、

同じステージをウォーキングして、

観客を魅了できる!


書類選考を通過した10名が、


最終オーディションへと進みました!

Ts3w26660001

落ち着いて数えると、

アンモデルエージェント&アクターズダンス、
ゲストモデルさんを合わせると、

60名近いモデルさんが、

オンステージします。


もちろん、
徳島初、
四国初、
のガールズコレクション。


特に一般モデルさんのシーンは,
注目度の高いステージになることでしょう\(☆o☆)/

段取りよく、
オーディション&説明会も終わり、

次週からは,
ウォーキングレッスンに入ります!


大変だけど、
一言では言えないけど、

“楽しみ”という言葉が、
ばっちりハマる!そんな皆さんでした(^^)

Ts3w26670001

モデルスクール生も、

プロモデルも、
いい意味で、
共存共栄、

負けちゃいられませんね~(@_@)

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー
明日やん(笑)

| | コメント (0)

フルムーンはジェイソンで(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


私だって、

病院行くちゅうねん(笑)

Ts3w26450001


というか、
午前中は隔日で、

訳ありで病院に行って、

四半世紀^^;


たまには、
自分のために行きたいもんです( ̄∀ ̄)


「今日は13日の金曜日やなぁ…(…怖)」
と言ってしまうのは、
1970年以下に産まれた世代( ̄∀ ̄)

らしい( ̄∀ ̄)

さくこに教えてもらいました^^;


午前中は、
かなり忙しくて、
昼からは、
そんなさくこと、

とある撮影。

Ts3w26460001

ヘアメイクも、
着替えも、
打合せも、

もちろんポーズ的なことも、

自身でこなしておられるさくこであります♪


今日お世話になったクライアントさんとお会いするのは、

まさかの四半世紀ぶり(^^)

あわわ姫の取材でお世話になりましたあの頃から、

お互い、

いい歳の取り方をしてるかどうかはわかりませんが、、

同じ仕事をしていることには、
互いを尊重しあえる関係ではあります(^^)

Ts3w26470001


デスクの、飾り花に金平糖が繊細です。

今日のお仕事の担当のしもまねにも、

昔話を言い聞かせ(笑)、


現場に、

用事もないのに同行したわたくし(笑)

用事がないわけでないことは、

きっとわかってくれてますよね~(@_@)

Ts3w26480001


恩着せがましく?(笑)、


阿南にゴー♪


オフィシャルなレッスン、

久しぶりなような気がします^^;

アクターズスタジオ阿南校モデルレッスンです(^^)


道中、

ゴジカルに出演中の、

きららちゃんが、

日が長く明るい夕方空を、
更に明るくしてくれました(^^)

Ts3w26490001

アリスの城みたいなアクターズスタジオ阿南校も、
外でレッスンしたいぐらい昼みたいに明るく、
冬とはこうも違う。

Ts3w26500001


しかも、
今日は満月(^^)

さて、

2時間半のダブルレッスン^^;

半々にしよな(笑)

なんて、
甘ったるいことは言えんよ~!!

Ts3w26510001

ジュニアクラスは、

CMレッスン♪
しかも、
セリフ付き&撮影付き♪

Ts3w26520001

撮影以外は、
走り回るくせに、
撮影はじまると大人しくなる君たち(笑)

Ts3w26530001

映像見る時は、
群がって離れない(笑)

Ts3w26540001

さっきまでの疲れが、

マジで吹っ飛びました^^;

Ts3w26550001


レッスンして、
身体が楽になるってどうよ(笑)


やっぱり、
私は、

教え手。

そう自覚しながら、

一般クラスの、
ウォーキングへと精気をつけます。

Ts3w26560001


少人数ではありますが充実したレッスンでした!

Ts3w26570001


ラストは、
生徒たちみんなでスタジオのお掃除です(^^)

Ts3w26580001

愛おしく、
「早くしなさい!」と言える自分に、

真の教え手だと再確認(笑)


13日の金曜日は、
幸せな日となりましたとさ♪


ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

シュールでブラック。

アンモデルエージェントの青江デス。

お天気も、
ご機嫌ななめ(@_@)

Ts3w26400001


傘、
壊れちゃいました(泣)

事務所前に、

ハローワークと、
来週のプライベートウォーキングレッスンの打合せに行きました。

私の仕事。

Ts3w26410001

事務所行ったら、

すぐ、
決算の打合せ第三弾(泣)→やっぱり泣きや(笑)
これも私の仕事。

Ts3w26420001

ちょっとは、
△△△してよね~(@_@)

そこのアナタ(笑)


なんで、

私ばっかりシュールなことするんかな。。→自業自得^^;

とか、
思ってると、

大きな雷が、

何回も落ちた。
ような気がしました(怖)

Ts3w26430001

台風が、

熱帯低気圧になったようですが、


バリバリ、
台風みたいです(泣)


シュールなお天気です。


ブラック?^^;


通り雨でしょ、と言ったマネージャーの言葉通り、

雨は上がりました♪


無事に、

アクターズスタジオレッスン、

Ts3w26440001


今日は、
ボイス&ボーカル。
が、

雨を吹き飛ばしたのか?

子供たちは、

ブラックな部分は全くなく、

元気いっぱいです!

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー


| | コメント (0)

虫こな~ずがいっぱいやん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


午前中、
野暮用(笑)
Ts3w26330001

→プライベート。
と、
写真一枚プリントするのにアタフタしました(笑)
Ts3w26340001


午後いち、野暮用(笑)
Ts3w26350001


→もちろん社用^^;


ごとびを1日過ぎましたが、

しょがないもんね~(怒)

→なんで怒る?(笑)

お見舞いものも探してみたり。
Ts3w26360001


“どきっ”も買ってみたり。
Ts3w26370001


→今日のおやつ(^^)


3時半に帰社^^;

なべちゃんが来てました♪が、
車置いてどっか行っとるし(怒)

ようこさんが打合せに来たり、


せりかちゃんやみるく~ゆが自主トレ来たり。
スタッフは、
自主処理したり、

で、

なかびの水曜日らしい、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオです(^^)
Ts3w26380001


さて、

私はまだまだ、

虫が気になる乙女ちゃん(笑)
Ts3w26390001

虫よけは、


王道の、
香取線香、ベーブマット。

高級チックな、
虫こな~ずと、
スプレータイプ♪

気になりすぎて、
ストックの山^^;

私まで、入りにくいかも…( ̄∀ ̄)
って、どーでもいいけど、

意外と重要。


と、
相変わらずの、お気楽な夜を過ごしております(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

尾松さ~ん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

ダブルセミナーでございました(泣)

Ts3w26210001

朝も早よから、
波止場経由(笑)

ビューティーショップは来週におあずけ^^;

企業セミナーと、

Ts3w26240001 

カルチャースクール、

Ts3w26230001 

打合せ→本番。

Ts3w26250001

打合せ→本番。

Ts3w26260001 

と、
特にコレっていうこともなく、

時間通り、予定通り、想定通り、

終わりました♪

Ts3w26220001

唯一目に止まったのは、
椿と松♪

このコラボ、最高っす(笑)

こんなんがある庭の家に住んでみたいもんです^^;

昨日の帯結びの疲れがちょっとね~(泣)

Ts3w26270001_2 

大先生方やモデルや司会者さん、

スタッフの方が何倍も疲れとうちゅんよね(@_@)

帰社前に、

栄養おやつ(^^)
今日は、
スティック野菜と、
ジャイアントコーンです(^^)

Ts3w26280001

→栄養つくんか?(笑)

弊社も、
火曜日恒例、

アクターズドラマレッスン

Ts3w26290001

&声優ゼミナール

Ts3w26300001

&、

アクターズアイドルユニット“プルッシュ”レッスン。

Ts3w26310001 

スタジオトリプル使用中^^;

私が入る余地などございませんが、
保護者さんに混じって、

階段からチラ見しておりました(笑)

Ts3w26320001 

ちらり(笑)

で、
予定通り9時はけ~(笑)

綺麗な椿と、松の木も見たところで、

ではまた明日★

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

2015新趣帯結び発表会♪

アンモデルエージェントの青江デス。

本日は、2015年新趣発表会♪

25年間の軌跡(驚!)

朝8時30分~16時までの、

阿波銀ホールでの模様を一挙ダイジェストでどーぞ♪

Ts3w25960001

主催は、“徳島花粧会”さん

Ts3w25950001

ほぼ一番乗りに到着したわたくし♪

Ts3w25970001

フィナーレからの場当たりです♪

Ts3w25980001

大先生方も登場♪

Ts3w25990001

進行スタッフの、百日草さん♪最終チェックです♪

Ts3w26000001

毎年恒例!本番前の大撮影会♪

Ts3w26010001

きちんとも撮っておこう♪

Ts3w26030001

わたしも入れて~(笑)

Ts3w26040001

お客さんもたくさん来てくださいました♪

Ts3w26050001

映像からはじまりました♪今年のテーマは『ふれあい』

Ts3w26060001

各々、創作&技術のシーン♪

Ts3w26070001

観覧目前♪

Ts3w26080001

フィナーレ入り♪

Ts3w26090001

お待ちかね!グランドフィナーレです♪

Ts3w26100001

そうです!先生方も登場します♪

Ts3w26180001

帰社しても、みな帰れんわな(泣)

ということで、今年も無事に25年目の新趣帯結び発表会は、

いい感じで、幕を閉じました♪

さよならっ、さよならっ、さよなら~(笑)

→帯結び見た人にはわかりますよねっ!

ー次回の、freeウォーキングは、6月15日(日)です♪ー

| | コメント (0)

あたりや→かわらそば→爽。

アンモデルエージェントの青江デス。

我ながら、

絵に描いたようなネイルです(@_@)

Ts3w25800001

絵に描いたような、には、
ちょっとした理由があります♪

ガールズコレクションで協賛下さるネイルメーカーさん、

に、
話題を合わせるために、

いつもしないような花柄ワンタッチネイルです(^^)

人差し指の“LOVE”は手書きです♪

若者でないから、
なんとなくレトロ感満載(笑)

ネイルもデーはーなら、

Tシャツも、
ショッキングピンク♪

Ts3w25820001 

→ショッキングピンクと言うのは古いらしく、今はショッピン?らしい( ̄∀ ̄)

銀座のH&Mで買った、代物(^^)

なのに、
マスクマンで出社いたしております♪

Ts3w25810001 

→久々のどすっぴん(笑)

小二時間在所して、

携帯やさんに、
ポイント申請。
全てがポイント・カードの世の中。

Ts3w25830001

ついていかねば(笑)

本日の本題!
ガールズコレクションフライヤーお届けのドライブへ♪

Ts3w25840001   

駅前の風景も、
ちょっと角度を変えると、

雰囲気ちゃいますね~(@_@)

Ts3w25850001

いつものごとく、
あたりやには、
大行列ができてました!

Ts3w25860001 

今日で、

4000枚のフライヤー、

全お届け完了しました!

Ts3w25870001_2 

次は、
パンフレットが待っておりますよん♪

夕方からは、

Ts3w25880001 

ニトリ行ったり、
→冷却タオルケットゲット♪

Ts3w25890001 

界隈散歩したり、

Ts3w25910001

→ウォーキングシューズ履いとります♪

Ts3w25920001 

空を見上げたり、

Ts3w25930001 

料理番組で蒼井優ちゃんが腕によりをかけて作っていた、

かわらそばに影響うけて、

かわらそば作りました(*^o^*)

Ts3w25900001 

→素晴らしいです私(笑)

ってね(笑)

CMに影響うけて、
爽の苺味♪

Ts3w25940001 

夕方からは、

家庭的な時間を過ごしました!

というか、

事務所行って、
フライヤー配っただけって気もしますが、

休みきれない悲しい性子です(笑)

ごちそうさまでした<(_ _)>

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日です(@_@)ー

| | コメント (0)

豹、牛、マリン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

たまの土曜日(@_@)

なんで、
陸上競技場なんよ~(@_@)

Ts3w25700001

しかも、
行き慣れてないから?

覚える気がないから?

単に忘れるから?→これや(笑)

30分以上も近隣ぐるぐるして、

大遅刻しました(泣)

Ts3w25710001

市内で30分以上ってかなりのモノです♪

こんな日は、
毎週、毎週、
モデルを乗せて、
宇多津のブライダルショーに通った時を、

ふと思い出します(^^)

私、
近隣道迷い症候群です♪→断言(笑)

目的地に近付くほどぐるぐるになります。

一回、
ナビの画面の緑色のラインを、
ぐるぐる巻きにした時あります(笑)

ここまで来たら、
個性としよっ(笑)

遅刻したせいで、

更に、
炎天下のせいで、

かな早の午前中、
ボケーッとして、

陸上競技場でした(@_@)

Ts3w25720001

にしても、
真夏なのに、
ムートンインブーツ、
離せません!

Ts3w25710001_2 

昼ご飯と同時に、
市内ハケ♪(笑)

迷わず10分で、
ぐるぐる洗車に突入~(@_@)

Ts3w25730001 

1ヶ月ぶりに、

車もあたしも、
しばしリラックス(^^)

Ts3w25740001 

で、
出社します♪

オンリーワンと思いきや、
下まねが、
撮影会終わりで先に出社しとりましたし、

Ts3w25750001 

時間差で、
松まねが、
打合せ終わりで出社してまいりました。

Ts3w25760001 

ご両人、
いや私もいれて、
残務業務で、

いや、

おつかれさまで、

しばし、
無言です(@_@)
川原まねも、
現場で業務中で、

たまの土曜日、
みなさま、

おつかれさまでございます<(_ _)>

にしても、
個性溢れるシューズやんかぁ(笑)

Ts3w25770001

そんな私やって、
朝、
6時起きだったから、
すでに、
12時間も経過しとる(@_@)

久しぶりに、
手料理にするか~、
って、

どんだけ~(笑)

Ts3w25780001 

ディナーはおうちでしたが、
お見せできない代物なので、
写真はなし(笑)

でも、
デザートはしっかり過ぎるほどいただきました(^^)

Ts3w25790001 

サタディナイトちゅう感じです(^^)

明日は、

もうちょっとゆっくりしたいよね(^^)

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(@_@)ー

| | コメント (0)

キラキラテカテカ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
いつもよりちょっぴり早めに、

あきんどさまウォーキングレッスン本番日でございます!

Ts3w25590001

ちょっぴり早め、、
には、

理由がありまして^^;

前倒しになった打合せが入ってしまってさぁ大変!(笑)ということです(@_@)

Ts3w25600001 

余裕に絵画など写メってますが、

余裕はありません(笑)

笑い事じゃないけど余裕はありません(笑)

Ts3w25610001 

ほらね、
いわんこっちゃない!いつもよりレッスン時間がかかってしもうた(泣)

Ts3w25620001 

急いでいかなきゃ、

遅れる~(@_@)

二件目♪

いつものワークスカフェ(^^)

Ts3w25650001 

相手さまが遅れて来てくれたおかげで、

いつもよりちょっぴりカットもサービス♪

Ts3w25630001_2

→いらん?(笑)

相手さまが遅れてくれる方が、
話しがスムーズ^^;

いけないことですが、

待ってる方が余程楽(^^)

ということは、
大事な話しの場合は、

かなり早めに行けってことですかね(@_@)

Ts3w25640001

急遽で、
かなり強引ではありますが、
無事に打合せも終わり、

後は、
その時を待つのみです(@_@)

スタジオでは、
週明けの着物ショーのレッスンが、

Ts3w25660001 

恒例!しもまねの女形ウォーキングのもと、

ある意味、
分かりやすく、
スムーズに進んでおりました。

Ts3w25670001 

事務所でも、

ホームページや新規モデルプロジェクトの相談会が、
ある意味スムーズに進んでおりました。

Ts3w25680001

か?(笑)

同時進行的な気もなきにしもあらず(笑)

一番遅くまで頑張ってたのは、
アクターズのデカメロちゃん(@_@)

Ts3w25690001

かぶりつき!(笑)

いや~、
子供には何もかも、
勝ち目なしでございます!(笑)

(@_@)

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(@_@)ー

(笑)

| | コメント (0)

グロバな世界に♪

アンモデルエージェントの青江デス。

すいません~!
ごめんね~(笑)

と、

言おうよね~♪(笑)

ありがとう!

うれしいよね(^^)
と、
言おうよね♪

なんのこっちや~(笑)

今日は、

スタッフ全員集合で、

各事業部?に分かれては、

打合せ。

Ts3w25490001 

部門別?になっては、
相談、相談。

ミーティングしては、

製作しては、

ミーティング(笑)

ほう・れん・そうの繰り返しで、

半日は、

あーでもない、
こーでもない、

と、

まっ、
ちょっとは進んだような、

余計ややこしくなったような、

まっ、
でも、

主張があるのはいいこと。

結構な時間、
スタッフみんなと、
いろいろ話し合いしたちゅうわけです。

それにしても、
台所の電灯、
レトロすぎるやろ(笑)

Ts3w25500001 

さんざん話し合いして、

スタッフは、

各位置に散らばっていきました(笑)

私は、

後半→
徒歩圏内^^;

Ts3w25530001 

はい!もちろん、

納品あったばかりの、
ガールズコレクションのフライヤーを、
協賛各社にお届けしましたよ♪

Ts3w25510001 

ほやほやでアツアツです(笑)

Ts3w25520001 

第二弾もありますよ♪

徒歩圏内のわけにはもひとつ理由がありました♪

Ts3w25540001 

できたてほやほやアツアツなお話しも含め、

移動販売でも有名なカフェ、
HALTUさんにて、

モデルさんと、
意見交換会♪

Ts3w25550001 

カプチーノのラテアートはニコニコ(^^)

Ts3w25560001 

スイーツは、
サラダに(^^)

Ts3w25570001 

隣の花子さんの話しから、

とてもグローバルな話しまで、

想像は勝手にOK(笑)

なかなかモデルさんとはできないような話しをさせてもらって、

とってもHAPPYです(^^)

彼女とは、
最初に深いい話しをしたのも、
とあるレストランカフェ。

あれから何年もの月日やモデルとしての経験をみていますが、
思い出すのは、
パシフィックの夜。。

気がつけば、
界隈も暗くなって、
閑散とした商店街^^;

Ts3w25580001

弊社まで徒歩にて、
更に、
話しは続き、

歩いてることも忘れるほど。

彼女は明日から東京だそう(^^)

グローバルな世界に羽ばたけますように…(*^o^*)

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

彼①にはごめん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は前半→撮影現場。

Ts3w25410001

中半→ガールズコレクション関係。

Ts3w25390001

後半→阿波藍関係。

Ts3w25440001 

にどっぷり&オンリーな一日でした!

手土産だけは、
忘れべからず(笑)

Ts3w25400001

撮影現場は、
かなり昔からお世話になっている、
代理店さんとスタジオ。

Ts3w25430001 

&、モデル達。

Ts3w25420001

初物のびわ♪懐かしいな・・・。

ガールズコレクション関係は、
山城と通町のショップさん。

Ts3w25460001

阿波藍関係は、
佐古の古庄さん。→国宝級の染師さんなゆえ私が語るレベルではありません。
と、
蔵本の福祉センターさんにおじゃましました。

Ts3w25450001 

帰社してからも、
ガールズコレクション&阿波藍染めに、

どっぷり&オンリー^^;

Ts3w25470001

脱いだら?(笑)

Ts3w25480001 

そうスムーズに結論が出るわけではないから。

よく考えると、
何年もかけるようなことを数ヶ月でやろうとしているかもしれません。

だから、
しばらく続きますよね。。

追伸
いちにーさん?君ごめんね(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

しんたまちゃん(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

Ts3w25120001

企業セミナーの打合せが終わり、

ましたら、

お土産に、

沖洲名産!

Ts3w25260001

ネギ付き玉ねぎ!いただきました(^^)

おいしいんやって♪今の玉ねぎ。

Ts3w25270001 

料理せんかもしれないけど、どうぞ良かったら…と言われました^^;

いただいて申し訳ないけど、
一言多いんちゃいますか~(笑) 

なんの料理しょ(笑)

玉ねぎだけとちゃいまっせ~!

本日もまたまた、
スペシャルコスメ“ボーテ”のスキンケアシリーズいただきました(*^o^*)

Ts3w25280001 

サンプルですが、
お値段にすると五千円はくだらない!( ̄∀ ̄)→やらしい?(笑)

もったいないから、
旅行に行くまで取っておこう♪→いついくん?(笑)

アホなこと言うてる暇はない!(笑)

一路、
夢タウンにゴー♪

Ts3w25290001 

帯の季節が6月なら、
7月は、

ですよね~!

水着で決まりや~!

Ts3w25310001 

旅行で着るか?(笑)

ではなく、
水着コレクション♪いわゆる水着ショーの季節です(^^)

Ts3w25320001

ランウェイ♪

今年のトレンドをリサーチしつつ、

傾向と対策を教えてもらいつつ、

水着来たい!と思ってもらえるようなショーを、

つくりたいと思います(*^o^*)

Ts3w25300001 

ちゅーことで、7月は忙しくなりそうです(^^)

うちわももらって、

弊社にゴー♪です(^^)

Ts3w25330001

またまた、

藍ミーティング&ガールズコレクションミーティング♪

Ts3w25340001 

→フライヤーが完全したよ♪

Ts3w25350001

Ts3w25360001 

スタジオでは、

Ts3w25370001

声優ゼミナール&アクターズドラマレッスン&プルッシュレッスン♪

Ts3w25380001 

また新しい夏に突入したいと思います♪

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

コレクションはガールズだけじゃない。

アンモデルエージェントの青江デス。

元気はつらつ!着付けにゴー♪(笑)

Ts3w25130001

今年もやってきました!この季節♪

モデルエージェントを開業して、
早くも25年^^;

ということは、
一年に一回の開催だから、
今年で25回目の、

新趣帯結び発表会!

うひょ~です(笑)

毎年、
美容室の大先生方による、

新しい帯結びの発表会を、

着物ショー形式で披露します!

正に、
帯結びコレクション♪

ちなみに、
私の現役時代から数えると、
すでに、
30年携わっています

うひょ~でしょ(笑)

Ts3w25150001 

大先生方も同じように歳を重ねられ、

私もしかりで、

同じように、
同じことに携わってます★

30年続けるって凄いよね~です(^^)

Ts3w25170001

と、
差し入れのスイーツ食べながら、
ひしひし感じておりました。

Ts3w25180001 

説得力ないかもしれないけど、

かなりの経験と実績があります。

Ts3w25140001 

さて、
弊社でもまずはスイーツ(笑)

糖分補給して、

夜のレッスンに備えます(*^o^*)

Ts3w25190001 

モデルスクールIN。

もうすぐ、
ガールズコレクション♪

待ちに待ったガールズコレクション♪

四国初のガールズコレクション♪
→もうええか(笑)

主に、
ガールズコレクションに向けて、
モデルスクールもウォーキング強化月間!

Ts3w25200001 

再来月まで続きまっせ~♪

Ts3w25210001

チームABC?ったわけじゃないですが、

モデルの世界は厳しおます(笑)

努力&理解力&体力&知力&行動力。

それらは、
もともと兼ね備えてる人と全くな人。
ものによっては発揮できる人。

何かのタイミングでスイッチが入る人。

などなどセンサマンベツ。

Ts3w25220001 

自分を知り、
素直に取り入れ、
感謝ができる人が、
上のステップにのぼれます。

Ts3w25230001 

と、
講義したかったけど、

今日のところはウォーキングに集中してもらって、

また改めて★

Ts3w25240001

一同、礼!

Ts3w25250001

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

アメリカ・スナイル・ハートちゃん(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

ちょっと良すぎるぐらい、
いいお天気♪

だから、

準備してお出かけしま~す(^^)

Ts3w24990001

しかーし、
悲しい性ちゃん(笑)

藍染めの旅(*^o^*)

上板へゴー♪

の前に、

お食事処ハッピーへ♪

Ts3w25000001 

お遍路さんご用達&大歓迎!な、

観光客気分が、いっぱい味わえるお店♪

Ts3w25020001

昔ながらの、食堂風♪

ハッピー♪

昼ご飯にはちょっと早いから、

熱っついおでんをいただきました(^^)

Ts3w25010001 

気のせいか、

時期的なせいか、
めちゃめちゃ煮込み系なおでん^^;

近所の人や、

マジな観光客さんで、

おでんも、

なくなってきましたね~。

さて、
本題!

上板が誇る、

技の館に大潜入。

Ts3w25030001 

遅ればせながら、

藍染めの勉強スタートしてますから、

たまたまの日曜日返上で、
視点を変えてみました♪

Ts3w25040001 

日曜日=体験講習ができます(*^o^*)

全く無知の一般客になりすまして、

子供でもわかる説明を聞きました。

Ts3w25050001

というか、全くの一般レベル(泣)・・・以下?(大泣)

Ts3w25060001 

今の、
私にはちょうどよかです(笑)

帰り道、

素材探しに、
じーゆーへ♪

ちなみに、
昨日はユニクロとしまむら行っとります^^;

先週は、

ZARAやH&M、
行っとります(*^o^*)

うなぎ登りなアパレルF企業、制覇(笑)

一番ヒットがじーゆーだったなんて、

私もまだまだやね~(笑)

単なる安物探しやないで~(笑)

ではここで、
本日の購入品!

人気ナンバーワンの、

パイナップル柄のサブリナパンツ♪

Ts3w25070001 

すけすけロゴソックス♪

Ts3w25080001 

アメリカンハートちゃんTシャツ♪→スナイル入り♪

Ts3w25090001 

と、

ホワイトソール♪

藍染めの勉強って楽しいですね~(笑)

好きなものついでに、

今日の晩ご飯は、

手作りたこ焼きぃ(笑)

Ts3w25100001

(出来上がりは、撮り損ねた(汗)→うそぉ~(笑)

→完璧、おやつやないか?(笑)

確実に、
アイスクリーム頻度も高まり、

Ts3w25110001 

好きなことだけにどっぷり遣った1日でした!

→完全オフちゃうんかってね(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »