« 夏の準備♪ | トップページ | コレクションはガールズだけじゃない。 »

アメリカ・スナイル・ハートちゃん(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

ちょっと良すぎるぐらい、
いいお天気♪

だから、

準備してお出かけしま~す(^^)

Ts3w24990001

しかーし、
悲しい性ちゃん(笑)

藍染めの旅(*^o^*)

上板へゴー♪

の前に、

お食事処ハッピーへ♪

Ts3w25000001 

お遍路さんご用達&大歓迎!な、

観光客気分が、いっぱい味わえるお店♪

Ts3w25020001

昔ながらの、食堂風♪

ハッピー♪

昼ご飯にはちょっと早いから、

熱っついおでんをいただきました(^^)

Ts3w25010001 

気のせいか、

時期的なせいか、
めちゃめちゃ煮込み系なおでん^^;

近所の人や、

マジな観光客さんで、

おでんも、

なくなってきましたね~。

さて、
本題!

上板が誇る、

技の館に大潜入。

Ts3w25030001 

遅ればせながら、

藍染めの勉強スタートしてますから、

たまたまの日曜日返上で、
視点を変えてみました♪

Ts3w25040001 

日曜日=体験講習ができます(*^o^*)

全く無知の一般客になりすまして、

子供でもわかる説明を聞きました。

Ts3w25050001

というか、全くの一般レベル(泣)・・・以下?(大泣)

Ts3w25060001 

今の、
私にはちょうどよかです(笑)

帰り道、

素材探しに、
じーゆーへ♪

ちなみに、
昨日はユニクロとしまむら行っとります^^;

先週は、

ZARAやH&M、
行っとります(*^o^*)

うなぎ登りなアパレルF企業、制覇(笑)

一番ヒットがじーゆーだったなんて、

私もまだまだやね~(笑)

単なる安物探しやないで~(笑)

ではここで、
本日の購入品!

人気ナンバーワンの、

パイナップル柄のサブリナパンツ♪

Ts3w25070001 

すけすけロゴソックス♪

Ts3w25080001 

アメリカンハートちゃんTシャツ♪→スナイル入り♪

Ts3w25090001 

と、

ホワイトソール♪

藍染めの勉強って楽しいですね~(笑)

好きなものついでに、

今日の晩ご飯は、

手作りたこ焼きぃ(笑)

Ts3w25100001

(出来上がりは、撮り損ねた(汗)→うそぉ~(笑)

→完璧、おやつやないか?(笑)

確実に、
アイスクリーム頻度も高まり、

Ts3w25110001 

好きなことだけにどっぷり遣った1日でした!

→完全オフちゃうんかってね(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー

|

« 夏の準備♪ | トップページ | コレクションはガールズだけじゃない。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の準備♪ | トップページ | コレクションはガールズだけじゃない。 »