« ピッピー知ってる?(笑) | トップページ | ディゼル?ディーゼル?(笑) »

デリケートちゃん(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


雨降るかなぁ?大丈夫かなぁ?なコーデ♪

Ts3w27390001


ベージュの水玉スリムパンツって、

かなりの、

膨張コーデに挑戦しました^^;

いけるかな?(笑)


雨だけど、
髪の毛にも、
日焼け止めスプレーしてます私(笑)

Ts3w27400001

まっ、日焼け止めだけじゃないんですけどね^^;

ラインナップ言うたげよか?→聞きたぁない?(笑)

まずは、
シャンプーしてトリートメント。→まっ普通。

タオルドライの後は、
美容液して、

頭皮スプレーして、→清潔感いっぱい。

ドライヤーして、

また違うクリームつけて、

ブローかセットして、

さぁ、これからが大変(笑)

弱めなスプレーして、
グロスワックスして、
艶だしスプレーして、
日焼け止めスプレーして、
最終は、
固まるスプレー。

全然神経質ちゃうけど、

髪と肌にはめちゃめちゃ神経質(笑)

肌バージョンはまた今度(笑)→もういいってね(笑)

コーディネートとヘアスプレーねたで、

前置き長くなりましたが、

土曜日の、

アクターズレッスン覗きに出社♪

Ts3w27420001


ほんまに覗くだけになりましたが(笑)

Ts3w27410001


というのにはわけがありまして、

一旦外出します(^^)

近場ではありますが、
パッケージが可愛い!マリアージュへ♪

Ts3w27430001


みんなに喜んでもらいたい一心で、

試行錯誤。

Ts3w27440001


雨の日イメージのスイーツありましたよ(^^)


カエルちゃんシリーズ!→なるほどね~♪

Ts3w27450001



これなら、
雨も日も楽しい気分になりそうやもん。

カエルちゃんようけ持って、

まいりましたよ、

アイドルライブINSEGA。

Ts3w27460001


もちろん、
ベイビードールズの応援団です(^^)

Ts3w27470001


ベイビーは、
今日二本目のライブ♪

Ts3w27510001


朝はフジグラン石井でした!

午後からはSEGAってわけでーす。

Ts3w27480001

しかも、
屋外(@_@)

雨よ雨、

大丈夫かなぁ(@_@)

Ts3w27490001

ベイビーの他には、
フランチェスカちゃんや、
りりこうち、
ワン。

の四組でした。

Ts3w27500001


りりこうちは高知県、
ワンは香川県のご当地アイドルでーす♪


個性バラバラで、

なんか、
みんな頑張ってるんや、
って、
素直に感じました。


ご当地アイドルの定義が変わりつつあると思いました。。

今更ながら^^;

物販タイムまでおじゃまして、
普段行けない分、
いろいろいろいろ考えて考えてしてました^^;

Ts3w27520001


その想いを短冊に書きとめて、
素直にお願いします<(_ _)>

Ts3w27530001_2


明日は、
あくた祭り&まほ生誕祭♪

Ts3w27540001

よろしく哀愁(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

|

« ピッピー知ってる?(笑) | トップページ | ディゼル?ディーゼル?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピッピー知ってる?(笑) | トップページ | ディゼル?ディーゼル?(笑) »