« 豹、牛、マリン♪ | トップページ | 2015新趣帯結び発表会♪ »

あたりや→かわらそば→爽。

アンモデルエージェントの青江デス。

我ながら、

絵に描いたようなネイルです(@_@)

Ts3w25800001

絵に描いたような、には、
ちょっとした理由があります♪

ガールズコレクションで協賛下さるネイルメーカーさん、

に、
話題を合わせるために、

いつもしないような花柄ワンタッチネイルです(^^)

人差し指の“LOVE”は手書きです♪

若者でないから、
なんとなくレトロ感満載(笑)

ネイルもデーはーなら、

Tシャツも、
ショッキングピンク♪

Ts3w25820001 

→ショッキングピンクと言うのは古いらしく、今はショッピン?らしい( ̄∀ ̄)

銀座のH&Mで買った、代物(^^)

なのに、
マスクマンで出社いたしております♪

Ts3w25810001 

→久々のどすっぴん(笑)

小二時間在所して、

携帯やさんに、
ポイント申請。
全てがポイント・カードの世の中。

Ts3w25830001

ついていかねば(笑)

本日の本題!
ガールズコレクションフライヤーお届けのドライブへ♪

Ts3w25840001   

駅前の風景も、
ちょっと角度を変えると、

雰囲気ちゃいますね~(@_@)

Ts3w25850001

いつものごとく、
あたりやには、
大行列ができてました!

Ts3w25860001 

今日で、

4000枚のフライヤー、

全お届け完了しました!

Ts3w25870001_2 

次は、
パンフレットが待っておりますよん♪

夕方からは、

Ts3w25880001 

ニトリ行ったり、
→冷却タオルケットゲット♪

Ts3w25890001 

界隈散歩したり、

Ts3w25910001

→ウォーキングシューズ履いとります♪

Ts3w25920001 

空を見上げたり、

Ts3w25930001 

料理番組で蒼井優ちゃんが腕によりをかけて作っていた、

かわらそばに影響うけて、

かわらそば作りました(*^o^*)

Ts3w25900001 

→素晴らしいです私(笑)

ってね(笑)

CMに影響うけて、
爽の苺味♪

Ts3w25940001 

夕方からは、

家庭的な時間を過ごしました!

というか、

事務所行って、
フライヤー配っただけって気もしますが、

休みきれない悲しい性子です(笑)

ごちそうさまでした<(_ _)>

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日です(@_@)ー

|

« 豹、牛、マリン♪ | トップページ | 2015新趣帯結び発表会♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豹、牛、マリン♪ | トップページ | 2015新趣帯結び発表会♪ »