« 彼①にはごめん(笑) | トップページ | キラキラテカテカ(笑) »

グロバな世界に♪

アンモデルエージェントの青江デス。

すいません~!
ごめんね~(笑)

と、

言おうよね~♪(笑)

ありがとう!

うれしいよね(^^)
と、
言おうよね♪

なんのこっちや~(笑)

今日は、

スタッフ全員集合で、

各事業部?に分かれては、

打合せ。

Ts3w25490001 

部門別?になっては、
相談、相談。

ミーティングしては、

製作しては、

ミーティング(笑)

ほう・れん・そうの繰り返しで、

半日は、

あーでもない、
こーでもない、

と、

まっ、
ちょっとは進んだような、

余計ややこしくなったような、

まっ、
でも、

主張があるのはいいこと。

結構な時間、
スタッフみんなと、
いろいろ話し合いしたちゅうわけです。

それにしても、
台所の電灯、
レトロすぎるやろ(笑)

Ts3w25500001 

さんざん話し合いして、

スタッフは、

各位置に散らばっていきました(笑)

私は、

後半→
徒歩圏内^^;

Ts3w25530001 

はい!もちろん、

納品あったばかりの、
ガールズコレクションのフライヤーを、
協賛各社にお届けしましたよ♪

Ts3w25510001 

ほやほやでアツアツです(笑)

Ts3w25520001 

第二弾もありますよ♪

徒歩圏内のわけにはもひとつ理由がありました♪

Ts3w25540001 

できたてほやほやアツアツなお話しも含め、

移動販売でも有名なカフェ、
HALTUさんにて、

モデルさんと、
意見交換会♪

Ts3w25550001 

カプチーノのラテアートはニコニコ(^^)

Ts3w25560001 

スイーツは、
サラダに(^^)

Ts3w25570001 

隣の花子さんの話しから、

とてもグローバルな話しまで、

想像は勝手にOK(笑)

なかなかモデルさんとはできないような話しをさせてもらって、

とってもHAPPYです(^^)

彼女とは、
最初に深いい話しをしたのも、
とあるレストランカフェ。

あれから何年もの月日やモデルとしての経験をみていますが、
思い出すのは、
パシフィックの夜。。

気がつけば、
界隈も暗くなって、
閑散とした商店街^^;

Ts3w25580001

弊社まで徒歩にて、
更に、
話しは続き、

歩いてることも忘れるほど。

彼女は明日から東京だそう(^^)

グローバルな世界に羽ばたけますように…(*^o^*)

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー

|

« 彼①にはごめん(笑) | トップページ | キラキラテカテカ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼①にはごめん(笑) | トップページ | キラキラテカテカ(笑) »