« 尾松さ~ん(笑) | トップページ | シュールでブラック。 »

虫こな~ずがいっぱいやん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


午前中、
野暮用(笑)
Ts3w26330001

→プライベート。
と、
写真一枚プリントするのにアタフタしました(笑)
Ts3w26340001


午後いち、野暮用(笑)
Ts3w26350001


→もちろん社用^^;


ごとびを1日過ぎましたが、

しょがないもんね~(怒)

→なんで怒る?(笑)

お見舞いものも探してみたり。
Ts3w26360001


“どきっ”も買ってみたり。
Ts3w26370001


→今日のおやつ(^^)


3時半に帰社^^;

なべちゃんが来てました♪が、
車置いてどっか行っとるし(怒)

ようこさんが打合せに来たり、


せりかちゃんやみるく~ゆが自主トレ来たり。
スタッフは、
自主処理したり、

で、

なかびの水曜日らしい、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオです(^^)
Ts3w26380001


さて、

私はまだまだ、

虫が気になる乙女ちゃん(笑)
Ts3w26390001

虫よけは、


王道の、
香取線香、ベーブマット。

高級チックな、
虫こな~ずと、
スプレータイプ♪

気になりすぎて、
ストックの山^^;

私まで、入りにくいかも…( ̄∀ ̄)
って、どーでもいいけど、

意外と重要。


と、
相変わらずの、お気楽な夜を過ごしております(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー

|

« 尾松さ~ん(笑) | トップページ | シュールでブラック。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尾松さ~ん(笑) | トップページ | シュールでブラック。 »