« オリーブともみじで胸いっぱい♪ | トップページ | はい、はい、はい、はいっ(笑) »

想定内の、ダブルセミナー、何かわるい~(笑)♪

アンモデルエージェントの青江デス。


最近、
しれっとコスメ変えて変えてしてます(笑)

Ts3w27850001

正確には、

その日、その時の気分で選べるよう、
ちょっとした贅沢タイムを作っております(^^)

Ts3w27860001


恒例のスペシャルサンプルもいただいて、


アイテムがまた増えそうで、
嬉しいような、
怖いような、

まっ、

自己満足の世界です(笑)

Ts3w27870001

勲章クラスの蘭のフレグランスのサンプルもいただきましたが、

残念ながら、

モデル業界、、
フレグランスNGちゃん(泣)


だから、

アロマ系ボディクリームに走ってます^^;

なんのこっちゃですが、

香りは、
生活の一部(^^)

どんどんこだわりが増えそう。。

さて本題です。


本題が一番シンプル&スムーズでした(^^)


企業セミナーは、
時間変更になって、

朝早。

Ts3w27880001


昼ご飯食べに、
自宅に帰りました^^;

Ts3w27890001


調子くるっちゃいました(泣)


そして、

カルチャースクール~♪

Ts3w27900001

雷雨&豪雨以外は想定内の1日でした♪

Ts3w27910001


お天気は↓↓だけど、

事務所のスイーツの花は今夜も満開でした^^;

Ts3w27920001


アクターズ生やモデルの皆さん、
いつもありがとーございます<(_ _)>

Ts3w27930001


糧に夏商戦?頑張りたいと思います(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー


|

« オリーブともみじで胸いっぱい♪ | トップページ | はい、はい、はい、はいっ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリーブともみじで胸いっぱい♪ | トップページ | はい、はい、はい、はいっ(笑) »