« 虫こな~ずがいっぱいやん(笑) | トップページ | フルムーンはジェイソンで(笑) »

シュールでブラック。

アンモデルエージェントの青江デス。

お天気も、
ご機嫌ななめ(@_@)

Ts3w26400001


傘、
壊れちゃいました(泣)

事務所前に、

ハローワークと、
来週のプライベートウォーキングレッスンの打合せに行きました。

私の仕事。

Ts3w26410001

事務所行ったら、

すぐ、
決算の打合せ第三弾(泣)→やっぱり泣きや(笑)
これも私の仕事。

Ts3w26420001

ちょっとは、
△△△してよね~(@_@)

そこのアナタ(笑)


なんで、

私ばっかりシュールなことするんかな。。→自業自得^^;

とか、
思ってると、

大きな雷が、

何回も落ちた。
ような気がしました(怖)

Ts3w26430001

台風が、

熱帯低気圧になったようですが、


バリバリ、
台風みたいです(泣)


シュールなお天気です。


ブラック?^^;


通り雨でしょ、と言ったマネージャーの言葉通り、

雨は上がりました♪


無事に、

アクターズスタジオレッスン、

Ts3w26440001


今日は、
ボイス&ボーカル。
が、

雨を吹き飛ばしたのか?

子供たちは、

ブラックな部分は全くなく、

元気いっぱいです!

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー


|

« 虫こな~ずがいっぱいやん(笑) | トップページ | フルムーンはジェイソンで(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虫こな~ずがいっぱいやん(笑) | トップページ | フルムーンはジェイソンで(笑) »