« グロバな世界に♪ | トップページ | 豹、牛、マリン♪ »

キラキラテカテカ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
いつもよりちょっぴり早めに、

あきんどさまウォーキングレッスン本番日でございます!

Ts3w25590001

ちょっぴり早め、、
には、

理由がありまして^^;

前倒しになった打合せが入ってしまってさぁ大変!(笑)ということです(@_@)

Ts3w25600001 

余裕に絵画など写メってますが、

余裕はありません(笑)

笑い事じゃないけど余裕はありません(笑)

Ts3w25610001 

ほらね、
いわんこっちゃない!いつもよりレッスン時間がかかってしもうた(泣)

Ts3w25620001 

急いでいかなきゃ、

遅れる~(@_@)

二件目♪

いつものワークスカフェ(^^)

Ts3w25650001 

相手さまが遅れて来てくれたおかげで、

いつもよりちょっぴりカットもサービス♪

Ts3w25630001_2

→いらん?(笑)

相手さまが遅れてくれる方が、
話しがスムーズ^^;

いけないことですが、

待ってる方が余程楽(^^)

ということは、
大事な話しの場合は、

かなり早めに行けってことですかね(@_@)

Ts3w25640001

急遽で、
かなり強引ではありますが、
無事に打合せも終わり、

後は、
その時を待つのみです(@_@)

スタジオでは、
週明けの着物ショーのレッスンが、

Ts3w25660001 

恒例!しもまねの女形ウォーキングのもと、

ある意味、
分かりやすく、
スムーズに進んでおりました。

Ts3w25670001 

事務所でも、

ホームページや新規モデルプロジェクトの相談会が、
ある意味スムーズに進んでおりました。

Ts3w25680001

か?(笑)

同時進行的な気もなきにしもあらず(笑)

一番遅くまで頑張ってたのは、
アクターズのデカメロちゃん(@_@)

Ts3w25690001

かぶりつき!(笑)

いや~、
子供には何もかも、
勝ち目なしでございます!(笑)

(@_@)

ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(@_@)ー

(笑)

|

« グロバな世界に♪ | トップページ | 豹、牛、マリン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グロバな世界に♪ | トップページ | 豹、牛、マリン♪ »