« 想定内の、ダブルセミナー、何かわるい~(笑)♪ | トップページ | チョコ、食べる暇なかったやんか~(泣) »

はい、はい、はい、はいっ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

所用は、

はいっ、
メインバンク(泣)→なんで泣く?(笑)

Ts3w27940001


続いては、

ゆめのタウンへ♪→ゆめタウン(笑)

Ts3w27950001

平日やのに、

お客さんようけいます♪

夏商戦突入~って感じです(^^)
せっかく、
ゆめタウンができたのに、
ゆっくりお買い物で来ることはありません(-_-;)

しいて言えば、
オープニングの時に、
女子まね達と、
レストランに並んで、

ディナーミーティングしたぐらいかなぁ(-_-;)

それからはありがたいことに、
ライブやファッションショー、
撮影でも打合せや現場関係で、

来させていただいております<(_ _)>

本日も、
来月5日に開催する、
水着ファッションショーの打合せです!

Ts3w27960001



モデルの代わりに、
フィッテングしようか?
と、
マネージャーに問い掛けたけど、
完全スルーされました(笑)

Ts3w27990001


冗談やって(笑)


フィッテングはしなくても、

昔から、
水着売り場に来ると、
水着着た気分になります!(笑)

Ts3w27980001


年甲斐もないですが、

実は、
着て海へビーチへ→一緒?(笑)
へ行きたい気満々(笑)

なので、
コーディネートにも力入ります(*^o^*)

Ts3w27970001


ビーチサンダルも、こんな可愛いのあります♪


Ts3w28010001


ヤットサー!ヤット!ヤット!

Ts3w28000001


楽しみながら仕事しとりますよ♪

ゆめタウンに来たらのもうひとつのお楽しみは、
ボディショップでございます♪

Ts3w28020001


しばらく、
シアーバターだったから、
気分転換に、
チョコレートにしてました♪

→ちなみに、スイーツじゃなくボディクリームね^^;

チョコレートの香り際立つ女です(笑)


思い出話しに花も咲かせながら、

帰社(笑)

Ts3w28030001

久々にアクターズダンスレッスンを、
しばらく見学いたしました♪

7・8月と、
アクターズも、
ライブ尽くし(^^)

4歳~のジュニアたち、

乗り切れるかな?^^;

Ts3w28050001

ダンスレッスンには、
少々、
手狭なスタジオになっております<(_ _)>


見るのも聞くのも考えるのもレッスン。


子供たちの、
かけ声と足踏みの音は、
しばらく、
続きそうです…

Ts3w28040001


キラキラ輝くステージになりますように…


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

|

« 想定内の、ダブルセミナー、何かわるい~(笑)♪ | トップページ | チョコ、食べる暇なかったやんか~(泣) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 想定内の、ダブルセミナー、何かわるい~(笑)♪ | トップページ | チョコ、食べる暇なかったやんか~(泣) »