« シュールでブラック。 | トップページ | TOKUGC?(笑) »

フルムーンはジェイソンで(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


私だって、

病院行くちゅうねん(笑)

Ts3w26450001


というか、
午前中は隔日で、

訳ありで病院に行って、

四半世紀^^;


たまには、
自分のために行きたいもんです( ̄∀ ̄)


「今日は13日の金曜日やなぁ…(…怖)」
と言ってしまうのは、
1970年以下に産まれた世代( ̄∀ ̄)

らしい( ̄∀ ̄)

さくこに教えてもらいました^^;


午前中は、
かなり忙しくて、
昼からは、
そんなさくこと、

とある撮影。

Ts3w26460001

ヘアメイクも、
着替えも、
打合せも、

もちろんポーズ的なことも、

自身でこなしておられるさくこであります♪


今日お世話になったクライアントさんとお会いするのは、

まさかの四半世紀ぶり(^^)

あわわ姫の取材でお世話になりましたあの頃から、

お互い、

いい歳の取り方をしてるかどうかはわかりませんが、、

同じ仕事をしていることには、
互いを尊重しあえる関係ではあります(^^)

Ts3w26470001


デスクの、飾り花に金平糖が繊細です。

今日のお仕事の担当のしもまねにも、

昔話を言い聞かせ(笑)、


現場に、

用事もないのに同行したわたくし(笑)

用事がないわけでないことは、

きっとわかってくれてますよね~(@_@)

Ts3w26480001


恩着せがましく?(笑)、


阿南にゴー♪


オフィシャルなレッスン、

久しぶりなような気がします^^;

アクターズスタジオ阿南校モデルレッスンです(^^)


道中、

ゴジカルに出演中の、

きららちゃんが、

日が長く明るい夕方空を、
更に明るくしてくれました(^^)

Ts3w26490001

アリスの城みたいなアクターズスタジオ阿南校も、
外でレッスンしたいぐらい昼みたいに明るく、
冬とはこうも違う。

Ts3w26500001


しかも、
今日は満月(^^)

さて、

2時間半のダブルレッスン^^;

半々にしよな(笑)

なんて、
甘ったるいことは言えんよ~!!

Ts3w26510001

ジュニアクラスは、

CMレッスン♪
しかも、
セリフ付き&撮影付き♪

Ts3w26520001

撮影以外は、
走り回るくせに、
撮影はじまると大人しくなる君たち(笑)

Ts3w26530001

映像見る時は、
群がって離れない(笑)

Ts3w26540001

さっきまでの疲れが、

マジで吹っ飛びました^^;

Ts3w26550001


レッスンして、
身体が楽になるってどうよ(笑)


やっぱり、
私は、

教え手。

そう自覚しながら、

一般クラスの、
ウォーキングへと精気をつけます。

Ts3w26560001


少人数ではありますが充実したレッスンでした!

Ts3w26570001


ラストは、
生徒たちみんなでスタジオのお掃除です(^^)

Ts3w26580001

愛おしく、
「早くしなさい!」と言える自分に、

真の教え手だと再確認(笑)


13日の金曜日は、
幸せな日となりましたとさ♪


ー次回のfreeウォーキングは、6月15日(日)です(^^)ー

|

« シュールでブラック。 | トップページ | TOKUGC?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュールでブラック。 | トップページ | TOKUGC?(笑) »