« はい、はい、はい、はいっ(笑) | トップページ | 4社で16校の合同会議♪ »

チョコ、食べる暇なかったやんか~(泣)

アンモデルエージェントの青江デス。


明日の前倒しで、

ウォーキングレッスンの打合せから本日スタート♪

Ts3w28060001


場所は、
全く、
一ミリの違いもなく、

おんなじとこ^^;

Ts3w28070001


で、
おんなじショット^^;

今日のコーデは、

頻度が高い高い、
ペパーミントグリーンのサマーニット♪

Ts3w28080001


バ~イ、
垂水アウトレットのビームスの昨年モノ♪

ボトムは、
ベージュにブラウンの水玉スリムパンツ♪

バ~イ、
セカンドストリート(笑)→激安でした!

サンダルは、
ジャコモで昨年購入したネイビーヴェルヴェット♪→季節が微妙^^;

シンプルコーデでこの夏は乗り切りたいと思います♪

話題はウォーキングレッスンの打合せ、、

といきたいとこですが、

これといって、
話題もありません(-_-;)


打合せして、

今日のおやつ確保して、

帰社!

Ts3w28090001


ベジップスビッグサイズ&実は、ごまだんご(笑)&、

チョコレートアソシエイト♪→大袋!

Ts3w28100001

高橋監督→弊社がお世話に鳴り続けてるサウンドプロデューサーの高橋社長さん。

と、
2?3?時間、
ビッグミーティング♪(笑)


新しいアンモデルエージェントはすぐそこやけん!(笑)


とか言いながら中座したわたし(笑)

スイマセン<(_ _)>
後は、
高橋監督と下谷マネージャーにお任せします<(_ _)>


ほなって、

わたしは、
これから大役を果たさないとあかんもん!(笑)

Ts3w28110001


ということで、

月いち会議の、

阿波おんなあきんど塾運営会議IN市役所でございます♪


今日は、
あきんど塾の皆さんに加えて、
あきんどネットの皆さんをお迎えし、

大激論な大会議となりました(-_-;)

Ts3w28120001

出席率が高い上、

全体数も過去最高??

たまたまリーダーのわたしが、
進行役だからさぁ大変(-_-;)

大変申し訳ない気持ちがそのまま現れ、

副リーダーの3人さまに助けていただいて何とか会議は終了したものの、

リーダーがわたしになってから、
時間が押して押してしてます(-_-;)

今年度の事業計画までなかなかいきません(-_-;)

Ts3w28130001

また来月に繰り越しました<(_ _)>


昨年まで、
チョコレート食べて食べてできたのに、

全く、
一個も食べれない会議が続いております(-_-;)

なんとかせなあきません。

Ts3w28140001

チョコ食べて出直します(笑)


ともあれ、
あきんどネットの皆さん、
今日はお越しいただいてありがとうございました<(_ _)>&もまた次回宜しくお願いします<(_ _)>


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

|

« はい、はい、はい、はいっ(笑) | トップページ | 4社で16校の合同会議♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はい、はい、はい、はいっ(笑) | トップページ | 4社で16校の合同会議♪ »