« ディゼル?ディーゼル?(笑) | トップページ | 想定内の、ダブルセミナー、何かわるい~(笑)♪ »

オリーブともみじで胸いっぱい♪

アンモデルエージェントの青江デス。

これ、、

200円以上します^^;

Ts3w27780001


かなりの高級おにぎりは、

セブンイレブンから(^^)


というか、

普通のおにぎり食べなくなりました^^;

大人~(笑)


高級おにぎり食べよーかなと思ってたら、

真理子から、
オリーブのスイーツいただいちゃってね~(*^o^*)

Ts3w27790001

どんどん、
置き去りになる高級おにぎり♪

買わなきゃ良かったんちゃうかな?って気もしますが、

それはそれ( ̄∀ ̄)


週はじめに精付けて、

月曜日恒例!モデルスクールに挑みたいと思います♪

Ts3w27810001


なななんと、


今日のモデルスクールは、

ガールズコレクション一般モデルさんも大参加(*^o^*)

Ts3w27820001

モデルスクール生さんとガールズコレクション一般モデルさんあわせて、

30人ぐらいいたような、

Ts3w27830001


→そんなにはおらんか?

どっちにしても、

ようけおりました♪


スクール生の中には、

ガールズコレクションに出演が決まってる子もいれば、
まだ選考中の子、
今回は難しい子、
様々ですが、

ガールズコレクションだけが全てではないのは確かです!


ガールズコレクション一般モデルさんは、
間違いなく最終目標はガールズコレクション。
指導する側にしたら、

次も狙ってほしい気もしますが、
まだまだこれからの彼女たちに、
先々のことは控えて、

目標を果たし、
ガールズコレクションを一緒に盛り上げ、
まだ自身にとっても忘れらんない貴重な時間になることを願います!


モデルスクール生も、

キャリアも年齢も目的も、
もしかしたら感じることも人それぞれだと思う。

脇には、
例え一般公募とは言え、
ガールズコレクションに出演することが決まってる人たちがレッスンしていて、、

複雑な思いが行き交っていたかもしれません。

が、

それはそれで、
絶対経験出来ないレッスンが出来ていると考えると、

自然体になれるかもしれません。

だって、
アンモデルエージェント始まって以来のことがはじまろうとしている瞬間の真ん中にあなたたちは、
いらっしゃるんだから…。


そういう私たちも、

同時進行という、
複雑なレッスンをしました。

Ts3w27810001_2

でも、
同じように、

今この時間を貴重で大切で二度とない!

目的も目標も、
共にできる!

と思って、
チャレンジします!


いつもより、
1.5倍時間がたったように思ったのは、
下谷まねも同じようでした^^;


事務所に下りたら、

そこには、、

もみじ饅頭セレクション♪→詰め合わせセット♪

Ts3w27840001


スクール生のようこさんからのもちろん、
広島お土産♪


ありがたい気持ちだけいただいて、
頂くのは明日にしよー( ̄∀ ̄)

それくらい、
胸いっぱい!想いいっぱい!

ちょっぴりカラダは、
おつかれマンボー(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

|

« ディゼル?ディーゼル?(笑) | トップページ | 想定内の、ダブルセミナー、何かわるい~(笑)♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディゼル?ディーゼル?(笑) | トップページ | 想定内の、ダブルセミナー、何かわるい~(笑)♪ »