« 飴には負けとる(笑) | トップページ | ぐるぐるないん(@_@) »

ひょうしょうじょー(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日恒例ビューティーショップ♪

Ts3w27070001

新しいパッケージにリニューアルした、
ベネフィークちゃん(*^o^*)

まずは、
しっとりローションからお試しじゃ(笑)


と、
唯一のサプリメント♪ローヤルゼリーちゃん(*^o^*)

Ts3w27080001


寝不足であろうとも恒例行事は怠りません!(笑)


今日はこのくらいにしといたろか(笑)

おっと…、
火曜日恒例は、
セミナー関係でした^^;

今日は打合せのまわり。

ですが、
けつかっちんで、
いつもより前倒しではじめてもらいましたけど、

そんな都合よくいかんわな(泣)

ギリギリちゃんで、
帰社^^;

すぐさま、

某助成式に~♪

Ts3w27090001


AWA銀ホールです(^^)

えらいきっちりした助成式で、
場違いな私たち(泣)→茶髪マネージャーと、カジュアル社長(笑)

Ts3w27100001

あの有名な企業や、
徳島から全国発信しているあの団体( ̄∀ ̄)


席を並べるには、
身の丈に合ってないけど、

まぁ、
呼んでもらったからねぇ(笑)


賞状授与は、
松まねにお願いしました(^^)

Ts3w27110001


後ろから見ながら、

零細?極小?(笑)企業ではありますが、
少なからず、
この徳島に影響を与えてる部分があると認めてもらえたようで、

ちょっぴり嬉しかったです(*^o^*)

ガールズコレクションに阿波藍ステージを企画したことへの表彰状でした!

ついでに、カフェミーティング(→ごっつい久しぶり。)して、

Ts3w27120001

話しは着きませんが、、、まぁまぁね~。。。

で、気分良くして再び帰社^^;


イベントの備品がようけあります♪

Ts3w27130001


タバコも昨今、パッケージもデザイン重視やなぁ( ̄∀ ̄)

Ts3w27130001_2

Ts3w27140001


一本いっとく?(笑)

Ts3w27150001


タバコより、
興味津々なのは、
やっぱり、
スイーツ(*^o^*)

Ts3w27160001

東京にオーディションに行ったスクール生からの、

めちゃめちゃ大好き東京スイーツ♪

→昨日から引き続きやけど(笑)

空けたら最後、
既にこんな感じ(笑)


ひょうしょうじょーもんやね~(笑)

Ts3w27190001

ちゃんちゃん♪(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

|

« 飴には負けとる(笑) | トップページ | ぐるぐるないん(@_@) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飴には負けとる(笑) | トップページ | ぐるぐるないん(@_@) »