« 前兆レッスン! | トップページ | 世界に羽ばたけ!AM×AWAAI! »

がび~ん(/_;)

アンモデルエージェントの青江デス。

がび~ん(/_;)→表題まんま(笑)


やってしまいました。私。

もう取り返しがつきません(泣)

どーしてくれるんよ(泣(笑))

最善を尽くすべく、


レディとコスモス、
はしごしたっちゅうんよ(笑)

Ts3w30620001


喉やろーです(泣)

半年ぐらい、いや半年以上、

結構健康体やったんやけど、

この場に及んで、


私としたことが、
情けないよね…。。

でも、
泣き言は言えません(/_;)
→言うとる?(笑)

キャンセルももちろんできまへん(/_;)
→あたりまえや(笑)


セミナーの打合せは、

変えられまへん(/_;)→関西弁?(笑)

Ts3w30630001


新規ハウスメーカーの、
企業セミナーが来週から、


約3ヶ月の1クール続きますから^^;

今日は外せません。。

Ts3w30640001

そんな中、

明日の撮影場所から、

ロケ班写真が届きました(*^o^*)

20140715171205_deco0001


一日中、走り回ってくれて、
ありがとうございます<(_ _)>

20140715170546_deco0001


じゃん!

そこは、
日本の百選に選ばれている、
轟の滝!

名滝です!

明日の撮影が、
スムーズに進みそうで、
この上なく感謝感激<(_ _)>


明日は山奥ロケや~♪

( ̄∀ ̄)


で、
本日夕方からは、

ガールズコレクション&ブライダルエキスポ、
テクニック&ステージ&タイムスケジュール関係の打合せ~♪

Ts3w30650001


近いけど、車(汗)
打合せだけなのに弊社4人も(汗)


身体が寒い寒いのはどうやら私だけみたい(/_;)

Ts3w30660001


大事な打合せだのに(泣)


また泣き言♪(笑)


大阪からステージ演出の方を迎えての打合せでしたから、


かなり専門的な内容で、


ファッションショーの経験はまぁまぁあると思っていたけれど、

知らないこともいっぱいで、


勉強になったのはもちろんですが、

モデルの動き以外は、

私たちは何も知らないと、

謙虚にならないといけません。

Ts3w30680001


オバサン、オッサンの無謙虚が一番見苦しいですから(笑)

本番まで、

どーか謙虚にお願いします<(_ _)>

Ts3w30670001


モデル達のモチベーション下げる言動は、
謹んで、
モチベーション上げてあげていこーよね~!

Ts3w30690001


と、
切に私からのお願いでございます<(_ _)>


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日(日)です(^^)ー

|

« 前兆レッスン! | トップページ | 世界に羽ばたけ!AM×AWAAI! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前兆レッスン! | トップページ | 世界に羽ばたけ!AM×AWAAI! »