« 小松島&BBは、Wで! | トップページ | トホホな一錠・・・(_ _) »

和歌山からお客さまです(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


かなりの豪雨。

明日のウォーキングレッスンが今日に前倒しになって、

朝からバタバタバタバタ、バタ子ちゃん(笑)


足元が悪い中、
わたしの足元も微妙ではあります^^;

Ts3w29030001

ですが、

会場は、

いつものこちら♪

Ts3w29020001


と、
打合せもいつものこちら♪

Ts3w29050001

今日はすいてまんなぁ…(笑)

おかげで話し&レッスンはスムーズに進みました(*^_^*)

Ts3w29040001

レッスンはスムーズでしたが、

事務所は停滞気味!

Ts3w29060001


たまっとるし(泣く¥)


あたしひとりぼっちちゃん(笑)


マネージャー陣は全員現場業務。

→わたしもウォーキングレッスンしとるけどね^^;


留守番、
留守番。

こんな日に限って、

宅急便やら、
問合わせやら、
相談やらのお電話があったりで、

blogや新聞にいくまでにちょっぴりかかりました^^;

ありがたいことやねぇ。

Ts3w29070001

とか考えてると、

和歌山からお客様がお見えになって、


ベイビー&プルッシュもお見えになって(笑)、
スタジオも
賑わいを取り戻しております♪

マネージャー陣も続々と帰社^^;


家で帰りを待つ、
母親の気分(*^_^*)


おかえりー♪

Ts3w29080001

おやつでも食べて、、ゆっくりしいよ!とは言ってないけど、


明日からも頑張れよ(笑)です(*^_^*)


ー次回のfreeウォーキングは、7月20日です(^^)ー

|

« 小松島&BBは、Wで! | トップページ | トホホな一錠・・・(_ _) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小松島&BBは、Wで! | トップページ | トホホな一錠・・・(_ _) »