« 浴衣でライブ&ショー | トップページ | 完成間近ですよね(^^) »

トホホノ火曜日(>_<)

アンモデルエージェントの青江デス。

腕捻れました(>_<)

かな?

Ts3w31670001

飴では、
治らん(笑)

けど、
飴とムチが必要(笑)


火曜日恒例、
ボーテのサンプルももらっちゃいました♪

Ts3w31690001

ありがたいけどサンプル溜まり放題!(笑)


ということで、
企業セミナー、
最近は、

朝からスタートしております♪

Ts3w31680001


朝というても10時ですが、、

弊社は、
11時から出勤体制にしております^^;


ハウスメーカーの新しい企業さんです。

Ts3w31700001

どちらも、
人の弱さと、
自分だけが、、のぶつかり合いな人間関係で、

いろいろと、あります。

それが普通です。

普通のことなのに、
特別なことと思ってしまうから、

どんどん話しはややこしくなるんとちゃうかな?

というようなセミナーです(笑)

Ts3w31710001

企業セミナーと、

カルチャースクールもありました^^;


なんで、
私だけ?(笑)

とか、

腕が捻れたせいで、

奥底思考(笑)


肘を張って歩きましょうねん!(笑)

セミナーとカルチャーで、

だいぶ仕事した感(泣)


しかし、

今日はまだまだこれからです(泣)

Ts3w31720001

ポテチで栄養つけて、と。


夜の、
あきんど塾運営会議に備えたいと思います(^^)

月いちの、会議ですよ♪

Ts3w31730001


ですが、
自分のせいで、
遅刻も遅刻(泣)

既に始まっています^^;&、
私、リーダーなんですけど(笑)

Ts3w31750001


ゴメンナサイ<(_ _)>

という時間もなく、

熱中会議は終わりなく(>_<)

深夜までかかりました。。

Ts3w31760001

わらび餅は、
茜庵さんからの差し入れ<(_ _)>

おかげでもうちょっと頑張れそうです(^^)

Ts3w31780001


それにしても、
真夜中の市役所はこわかですと(泣)

Ts3w31770001


怖さだけは、
ごまかしききません(>_<)

Ts3w31740001


はよ帰ろー!って真っ暗やけど(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、8月24日(日)です(^^)ー

|

« 浴衣でライブ&ショー | トップページ | 完成間近ですよね(^^) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浴衣でライブ&ショー | トップページ | 完成間近ですよね(^^) »